K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/04/18(木) リトモス
というダンスを毎週木曜日に始めましたが

ダンス系やったこと無いから

あの腰のくねくねやら

手足がばらばらの動きについて行けず冷や汗かいてます。

2013/04/15(月) 今頃〜
チャリを盗まれた某温泉より電話、

「間違えて持って帰ったと自転車を持ってこられた方が

いらっしゃいました」

今頃かよ〜〜〜しかも間違た〜〜〜?

こっちは即座に困るから翌日新しいチャリ買って

しかももう出てこないと思ってるから鍵捨てたし〜〜

暗かったから分からなかったって〜〜???

全く違うじゃん、しかも1週間経ってから持ってこられても・・・(怒)

2013/04/12(金) 9周年
おかげさまで@は開店9周年を迎えることができました。

これまで支えてくださった皆様本当に有難うございました。

心より感謝申し上げます。

10周年目指して日々頑張って行きますのでこれからも

応援宜しくお願いいたします。

2013/04/10(水) 危機一髪
ジムからの帰り

私の僅か30cm先にカラスがフンをボトリ!

危機一髪、一秒ないくらいの差で私は

頭にフンをぶちまけられずに済みました。

こんなウンは入りません。


あ〜LOTO7当たりますように〜

2013/04/08(月) 盗まれた〜
某温泉から出た所

停めていたはずのケロのチャリが見当たらず。

もちろん鍵はかけてましたよ。

くまなく探しても無し、

よく似たチャリにケロのキーを差し込むと開いた!

しかし!何故か動かない。

もしかしたら自分のチャリが動かないから片っ端から

キーを差し込んでみて偶然キーの合ったケロのチャリを

意図的に持ち帰ったか?

よく分からんけど気分悪っ

何故に人のモノを盗るかな?あり得んわ

2013/04/07(日) お酒の割合
寒の戻りでしょうか、寒かったですね〜


そんな中お腹を抱えて笑えるお客さんのお話・・・

「焼酎をください、3:8で」

・・・・・・・・・・・・・・・ケロ「3:7やないとこぼれるよ・・・」

Tちゃん指折り数えて「あ、そっか!」


昔「2:9で」と言われあと1は何を混ぜたらいいか

分からないことが有りましたが・・・・・




酔っ払い変態

2013/04/06(土) ハードな土曜日
最近は土曜日が一番ハードかも。

ジムでZUMBAしてエアロビして夜を迎えるから

でも、最近もまた少し体重が減り調子もいいもん

言うこと無いね〜〜〜

相変わらず鍋食べてますが・・・・・

食べ順守ってますよ、最近は炭水化物まで行きつかないくらい

野菜もりもり食べてます。

2013/04/05(金) 今年の流行語大賞候補?
連日のサイバー攻撃ならぬ

野菜攻撃でかなり消化がいいのか

ケロいきなり催したらしく

洗面所にいる私に向かって

「ケロたん、お腹がトルネード!

ママ、あっち行って!」

かなり切羽詰まってるのが分かったから

意地悪もおちょくりもせず珍しく

リビングに引き下がりました。

お腹がトルネードて想像しただけで・・・

2013/04/03(水) ジムの浴場にて
湯船の中で大開脚するのやめて欲しいわ、

おばあさま。

前にいるんですが、わたし。

2013/04/01(月) 今日から四月〜
早いですね〜もう四月、なのに葉桜。

春は生命の息吹を感じられるから好きですが

最近のあの大気汚染物質には参ります。


夜、某方々とご飯食べに行った時、ケロが

「この人(私)、店を始める時に"こんな水草みたいな仕事は嫌だ"て

言ったんですよ」

..................えっと〜水草でなくて浮草で無いですかね?

私、熱帯魚でも金魚でも無いし〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.