K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/04/29(月) 初陶器市
M&Aちゃんと一緒に初有田陶器市。

沢山のお店が沿道に軒を並べてまぁ楽しかったこと!

大小色んな陶器を買いました。

夜はイカを食べました、今年は燃料の高騰でイカ釣り漁船が

休漁したりでイカが不足したりと言われる中で

透き通った美味しイカを食べれて幸せでした〜

天気も良く暑い位でとても楽しい1日でした。

2013/04/28(日) クイズどれみふぁどん!
なるものが西中洲昭和歌謡バー「スポットライト」であり

ケロ、Mちゃんと参加してきました。

くじ引きでチーム分けされ初めましての方々と3人一組で

色んな歌謡曲のクイズに挑戦してきました。

かなり楽しくあっという間の2時間でしたが

皆さん通いつめてるだけあって兵揃いでしたね。

答える速さやマニアックなクイズにも答えられるその

実力たるや脱帽物。

昨日寝てない頭をフル回転させましたが

残念ながら予選敗退、決勝に残れず・・・・

また来年もあれば参加したいなと思いましたが

ケロはもういいそうです・・・つまらん・・・

2013/04/27(土) 何を目指してるのだ?
CRUSHからの流れの皆さま有難う、お疲れ様〜

終わって店を出たらとっくに夜は明け〜の

ふらふらで帰りました。

昼間、私は一人でジムでやさしいエアロからのZUMBAからの

レギュラーエアロと豪華3本立て。

いささかきつうございましたがいい汗かいたわ。

用事が有ったケロはお休みでしたが

案の定「あら、今日は一人?また腰痛?」

「いえいえ、腰痛で無く用事!」と何人もの人に言わねばならぬ

始末。

体力つけるどぉぉぉおおおおお

2013/04/25(木) リトモス三回目
だいぶ慣れた、まだ不恰好ですが

先週よりましかな。

セクシーダンスなんてのもありますが

セクシーには程遠くクラゲのように踊ってます。

2013/04/24(水) きつい
先週から毎水曜日はトップライドという

レッスンに入ってます。

エアロバイクでインストラクターのもと定員15名で

一斉に漕ぐんですが。

きついの何の。

めちゃくちゃ早く濃いだり負荷をかけたり汗がかなり出ます。

ケロは噴き出すように汗をかきますが

私は変なことに手の甲にしかかきません。

何で?

顔から噴き出すよな汗をかくの憧れやわ〜

2013/04/23(火) GW
GWなんて関係ないも〜ん。

いいもん、クマもん、

連休開けたらどっか行きたい病がムクムク。

某交通社から送られてくるパンフレットとにらめっこ。

安く充実した短期で行けるとこないかな?て。

韓国はいまはちょっと遠慮、怖いしね。

円安も痛いわよ。

どこ行こうかな〜

2013/04/22(月) 試写会
いただいたハガキで試写会行きました。

「L.Aギャングストーリー」本当にあった

ギャングとロス市警の最強部隊の物語ですが

今のL.Aギャングに侵された街で無くなったのは

勇敢な数名の警官と尊い命を礎に手に入れたものでした。

殺人なんて屁とも思わないギャングの映画ですから

残虐な場面もありましたがあっという間の2時間でした。

2013/04/21(日) my:my
2人頑張ってましたね、AKBナイト。

カウンターで飲むのは不思議な感じです。

盛り上がってましたね〜

月一ですが何かテーマあるみたいなんで

みなさん良かったら来て下さいね。

2013/04/20(土) くまちゃん
昨年四月から「シンプルダイエット」てアプリに

単に毎日体重を記録するてだけの作業やってます。

キャラクターのくまちゃんが減れば喜び励ましてくれますが

増えれば泣くんです、ポツンと涙流して。

減った時は勢いよく、増えた時は恐る恐る記録してまつ。

この一年でやっと2.5k減りました。

徐々にだからリバウンドはしないと思う。

たらふく食べるし寝る前の晩酌やめないし

ま、食べ順はやってますが何様1020なんて

代謝の低さだからなかなかね〜

でも「太りました?」と毎回言われるのも

ついつい体型隠しの服を選ぶのも嫌だし

ぼちぼち維持します。

2013/04/19(金) ケロが・・・
ジムのお風呂で凄いもの見たらしい。

マナーの悪い子がいるんだけど

その子がカランでシャンプー流す時何と!!!

足でレバーを押しシャワーを浴び続けたとか・・・

足でレバー???

わからぬ・・・・・

しかも!

サウナから出た私が見たものはシャワーの前の椅子に

かけてあったタオルに血が大量についてた事・・・

浴槽浸かってるじゃん、あんた!

生○中じゃないの???もお、びっくり。

お化粧上手くてもスタイル良くてもそれでは

人の価値が下がります、気をつけましょう、人は見てるぜ・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.