K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/03/30(土) 幸せ〜
私の幸せ、

冷蔵庫の野菜室が満杯なこと。

2013/03/28(木) ロト
LOTO6で千円、

当たり〜

ゼロがまだまだ足りませんよ〜

今度はLOTO7が出るってね〜

飽きもせず買いますよ、ちっちゃな金額ででっかい希望!

2013/03/25(月) 美優嬢
本日、動物病院で全身麻酔して

美優嬢歯石取りしました。

昨夜より飲食全くできずでしたが無事に綺麗に歯石も

取ってもらいきれいな白い歯に戻りました。

美優にはゆめの分も長生きしてもらわにゃあならんから

ちゃんとケアしていっぱい食べて貰って健康でおらせにぁね。

美優が麻酔から覚めるのを待ってる間ホークスタウンに行き

買い物したり久しぶりにカレーうどんとかつ丼のセット食べました。

ゴマすり機でゴマ擦ろうとしたらゆるかったのか

取れてしまいカレーうどんとテーブルと床にゴマぶちまけ

カレーうどんならぬゴマカレーうどんになりました。

炭水化物祭り〜

また体重逆戻りだぁ〜〜〜(泣)


花見の露店で買った豚汁のこんにゃく、

切れてな〜い(笑)

2013/03/24(日) 花見
フットサルチームの花見に誘っていただき

西公園で花見しました。

Aちゃんが奮闘して料理を作ってくれ

それを運ぶ協力者がいておかげで花見もでき

ん十年ぶりに桜の下でご飯が食べれました。

冬の間「枯れ木か?」と思う桜の木にも満開の花が咲き

忘れずに春を知らせてくれるんですね。

まだまだ夜などは少し肌寒い日もありますが

確実に季節はうつろいゆくのですね。

2013/03/23(土) 野球
オープン戦、広島戦に行きました。

初めて大ビジョンに映りました〜〜〜めちゃ手を振ったもんね。

試合は引き分けでしたがいよいよ公式戦も始まります。

2013/03/22(金) 人の聞きまつがい
Nちゃん最近宝塚にはまってるそうで

実は昔から宝塚に入りたかったそうな。

で、わたくし「じゃあバレエとかピアノとか

声楽とかやらないかんの大丈夫と?

習ってたりとかしたと?」て聞いたのを

何を勘違いしたか

「あ、自分性格めちゃいいすよ!」

..............性格では宝塚入れませんけん。

声楽よ、声楽!

2013/03/21(木) ケロ母その後談
ケロ母より電話

「お母さんね、大腸ガンが心配だったから

病院で検査して今日結果が出たんよ。

そしたら単なる便秘でう○こが硬くなりすぎて

腸壁を傷つけてただけなんだって。

ほんで便秘薬貰って帰って来たよ」

良かったです、単なる便秘で。

2013/03/20(水) 満開の桜
史上最速の桜の満開

春が来ましたね。

昨年満開の桜の木の下をゆめちゃん連れて散歩して

桜の花びらをゆめちゃんの頭に乗せて写真撮ったね。

あの時まさか来年の桜の時期に一緒に満開の桜の木の下を散歩する事が

出来ないとか予想もできず

ずっとずっと一緒にいれると思っていたよ。

今年は空の上から満開の桜を楽しんでいるかな?

2013/03/19(火) 笑えないケロ笑える話
ケロ母から電話

「お母さんね、一年くらい前から下腹が痛くなったり

たまに吐き気がしたりしてたんよ。

で、昨日夜中に下腹が痛くなったんで

トイレに行ったら出血があり

びっくりしてお父さんを慌てて起こして

"私また生理が始まったかも"て言ったんよ。

そしたらお父さんが"そんなわけ無いやろ

明日病院いけ!"て言われてね。

お母さん"生理なら良かったね、そしたらまた赤ちゃんできるね"て言ったんやけど」

ケロ母79歳。

大したこと無いといいが死ぬ程笑えた話

2013/03/18(月) 休み〜
夜撮っていたビデオを二本、

「とんび」と「志村どうふつえんSP」

感動の涙と可愛い動物の面白い映像で

腹抱えて笑うくらいの涙と。

いや〜久しぶり素晴らしいドラマを見たわ、

明日目が腫れてる鴨^_^

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.