K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/12/31(火) 大みそか〜2013〜
今年も無事に終わりましたね、皆さん2013年は

どんな年でしたか?

嬉しい事、悲しい事、ビックリした事、いい出会い、

悲しい別れ色んな事が有ったでしょうね。

でも、2014年皆さんにとっていい年でありますように・・・

最後の最後にシングルイベントでいい縁がありましたと

某かぽ〜さんが報告に来てくれすごく嬉しい

1年の締めくくりになりました。

お!それと年末ジャンボ3000円当たってまして

とりあえず元はとりまして今年あたりくるかな〜〜〜〜

2013/12/28(土) Happy Birthday to me
本日めでたくまた年を重ねることができました。

これもひとえに今まで私を支えてくださった皆様のおかげと

感謝しております。

この世に生を受け最初は両親から、そして妹弟、

近所の人たち、学校の友達、先生方、職場の先輩、

そして@で出会った沢山の方々、色んな人の

助けや愛情や思いやりの中でこうして生きてこれた事を

感謝します。

念願だった亡くなった父親の年齢を超えることができたのは

本当に嬉しいです。

これからも常に感謝を忘れず日々生きていきたいと思います。

心のこもったメッセージ、サプライズプレゼント等々本当に有難うございました。

身に余る光栄でジーンと心が熱くなりました。

2013/12/23(月) 某忘年会
ジムに行き始めて7年、初めてZumbaの方々と

忘年会しました。

あまり会話した事もない方々でしたが

17:30〜23:30まで飲む、食べる、喋る、笑う

いろいろ根掘り葉掘り聞かれるか心配でしたが

案外楽しくてこんなのもいいかなーと。

また明日からジム頑張りますけん

2013/12/22(日) Hitomi EX
毎年工夫していろんなポスターをお誕生日に

プレゼントしてくださるFさんから今年の私Ver.

トイレに貼ってます、見てください。

ウケます〜〜〜〜〜

2013/12/21(土) X'mas @Night
お天気悪寒い中沢山ご参加くださり有難うございました。

やはり賑やかなクリスマスはいいですね〜

いろいろ料理も作った甲斐
もありました。

本当のクリスマスは少し先ですが皆さんHappy X'mas

2013/12/18(水) 冷凍
日曜日から行方不明だったお気に入りのテニスブレスレット。

今日冷凍庫開けたら・・・

凍りかけのブレスレットが(ー ー;)

多分日曜日酔っぱらいで知らぬ間に落とし

冷凍庫のドアに引っかかっていたらしく。

日曜日から今日まで何気に探していましたが

出てきてくれて良かった〜失くした意識無かったのでね

2013/12/15(日) 久しぶりのレッスン
数年ぶりにボクササイズしました。

ま〜普段使わない肩甲骨使ったので

痛い、痛い

でも楽しかったので来週からまた入ります。

しかし、ケロが私を見て「ネコパンチ」と

言いました、ケロパンチかましてやるぞ!

2013/12/14(土) X'mas Zumba
かなり早めなクリスマス仮装でのZumba

様々な衣装に身を包んだメンバーさんと

大きな声出して踊る、跳ぶ〜、廻る〜

サンタの衣装のケロは汗ダクダク

かなり盛り上がったレッスンでした〜楽しかった!

2013/12/12(木) 今年の漢字
「輪」だそうです。

みんな輪になれ〜

ま、うちらの今年の漢字は

ん〜「踊」かな!

うん、これに尽きる

2013/12/11(水) 健康志向?
今日はケロが私の為に置いてくれていた

サプリメントDHAカプセルを

るなに食べられていました。

るな、健康志向?

てか油よく食べたわね〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.