K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/10/31(木) やばい
先週末から一キロ太ったー

2人同じく一キロ!

身体が重いよ〜脂肪冬支度?

いらん、燃やさないかんわ!

2013/10/28(月) 充実
した休みになりました。

かねてからの懸案、衣替えと暖房器具を出す!

それを一日で果たし気分いいわぁ^o^

何故か冬物の衣類夏物よりバリ少ないけど。

あとは出したばかりのホットカーペットにかわうそが

粗相しないのを願うばかり。


夜、ぷちあっとに顔出しましたが履いていたカラーパンツ

後ろ前にはいていました、道理で前がぶかぶかだったもんね。

帰ってから真夜中に二匹連れ出し

思い切り走らせました〜

2013/10/26(土) ハロウィンレッスン
待ちに待ったジムでのハロウィンレッスン二本立て。。

参加者みんな思い思いの仮装でズンバとエアロビ、

盛り上がりましたよ〜

インストラクターの先生張り切りすぎて

オレンジのカツラ飛んでしまいました。

次はクリスマス仮装レッスンだそうでこれまた楽しみやけど

年末体力残ってるかしら?

2013/10/25(金) 釜山で恥ずかしかったこと
釜山でペットショップが立ち並ぶ場所で

可愛いわんこがいたのでよく顔を見たいなと

顔を近づけたらガラスがあり。

顔をぶつけ痛がる私を冷ややかな目でケロが見る、

某カポーさんも笑う、知らない韓国人も笑う。

あるのに気づかないほど磨かれたガラスでも

ありませんでしたが夢中だったのにぇ。

恥ずかしかった(ーー;)

2013/10/23(水) 釜山」C
韓国人の副社長に起こされ(なんとサンドイッチまで用意してくれてました)

港まで車で送ってもらい10:30の船で無事に帰りつきました。

波が高く途中引き返すこともあり!と言う条件付き運航でしたが

酔い止め飲んで爆睡して帰って来ました。

いや〜ハプニングありましたが楽しい久しぶりの4日間でした。

またまた家が韓国の臭いがする〜〜〜〜〜

2013/10/22(火) 釜山B
ゆっくり起きて街に出てビビンパ食べて満腹、

買い忘れた物も無く船の時間があるので余裕を持って

ゲストハウスに帰って来たらオーナーが「どこ行かれてたんですか?」と聞くので

「ご飯食べて今から港に向かいます」と言うと

「どこへですか?」「いや、福岡です」

「今日の船低気圧で波が7メートル、全便欠航ですよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;一_一)

どっきり?かと思いましたがそれからが大騒ぎ、

私たちは明日でもいいけど某カポーさんそんな訳にもいかず

でも、結局延泊になり

思いがけず釜山の夜をもう1日送ることになりました。

て事で夜はカムジャタン、焼き飯まで平らげましたが

また帰ってから飲む、食べる

絶対1〜2kは太ったわね。

でも食いだおれが最高!

ウォンがもっと安けりゃもっと楽しかったけど仕方ないね

ミカンがトラックに山積みされて売ってます

2013/10/21(月) 釜山A
午前中からチャガルチ市場で生タコ、海鮮鍋、カンジャンケジャンなど平らげ

買い物したり散策したりフリープランだからゆっくり時間は

あります。

夕飯は釜山カルビで豚カルビ食べました、味付け肉がとても

美味しくてお酒もすすみます。

某カポーさんよく飲む二人何でつられて私も飲みましたがな。

化粧品屋さんのお姉ちゃんたちも顔を覚えててくれて

なんだか嬉しかったなぁ。

またゲストハウスに帰ってからも飲み〜の語り〜の

初めて「ビッグダディ」とやらを釜山で観たり〜

明日は2:30の船で帰ります

2013/10/20(日) 釜山
なんと2月以来の釜山旅、今回は某カポーさんと4人です。

睡眠不足のまま高速船へ、珍しく本気モードで寝ました。

今回は初めて日本人オーナーが経営するゲストハウスでの宿泊、

オーナーもスタッフの皆さんも親切で場所も分かりやすく快適でした。

久しぶり占いのおじさんにも会え(やはり的中、すごいね)

「二人は運命を超えたね」となんか嬉しい事言われ〜の。

念願のサムゲタン平らげ、キンパッやイカキム、チヂミなど

つまみ夜は夜でいつものホルモン屋さんへ。

相変わらず美味しいミノ、これが食べたくて来るんだもんね。

つまみやビール、焼酎など買い込んでミーティングルームで

4人で飲み明かし初日は終わりました。

あ!夜二人で垢すり行きましたが今までで最悪の垢すりで

荒いのなんの、垢も取れてなけりゃ気持ち良くもなく・・・

ま、その後のよもぎ蒸しで気分は上がりましたが・・・・・

明日も朝から食べまくるぞ!

海鮮ラどんとはなんぞや?


2013/10/16(水) 最近
カワウソるなは肌布団の中にしれ〜っと

潜り込んで来ます。

本能で何処が一番居心地いいか分かるみたいで

今まで足元に追いやられていた美優は

晴れて枕元の定位置を奪還しました。

2013/10/13(日) BBQ
朝方寝たにも関わらずるなに一時間置きに起こされましたが

午後から宇美の昭和の森にてBBQ参加できました。

食材用意してくれたり場所取りしてくれたり

迎えに来てくれたり色々お世話になりました。

二匹も連れて行き、特にるなはやはり

震えてみせたりして犬被ってました。

久しぶりの牛肉〜美味しかった、楽しかった!

M&Rちゃんのしっぺはミミズ腫れになるくらい痛かったし

水鉄砲攻撃には参りましたが

今年最初で最後のBBQ楽しく良い思い出になりましたわ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.