K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/01/13(日) 牡蠣小屋
今シーズン初の牡蠣小屋。

食べた〜

ケロ、飲み過ぎ食べ過ぎ祟ってか

帰って来てダウン

あまりの顔色の悪さに一緒に行っていた

R、N、Yちゃんらに

「ケイさん、ウシガエルみたいな顔色ですよ、

大丈夫ですか?」

ウシガエルの顔色知ってるのかい?

2013/01/08(火) 十日恵比須神社参り
今年も商売繁盛、

ケロは福福の面が大当たり、

巳年、いい年になりますように。

中央区赤坂から十日恵比須神社まで地下鉄で

行き戻り参拝もできて一時間で戻れました。

スムーズな一年になりそう。

ぶひ

2013/01/07(月) ZUMBAに関する聞きまつがい
「明日は久しぶりにZUMBA行くから

飲むのを控えるよ」と言ったらあるお客さんが

「え?明日群馬に行くんですか?」

ZUMBAは色んな聞きまつがいを生み出すわね

2013/01/05(土) 恒例、今日の聞きまつがい
テレビで「たけしの家庭の医学警告SP」

が「家庭の医学K-POP SP」と

聞こえた件

2013/01/03(木) 旧友
久しぶり地元に帰り

かなり年取ったなと思う母親に会い

夕方からはぷち同窓会。

皆小学校(ある人は保育園)からの友達で、不思議なもんよね、

すぐ昔に帰れるって・・・だてに40年近く友達やってるわけじゃないね。

喋る、笑う、食べる、飲む

これは客観的に見て500%おばちゃんの世界やね。

いや、しかし楽しかった、やっぱ地元はいい。

たまには帰ろう、自分の原点に・・・・



保育園からの友達Eちゃんに「わたしZUMBA頑張りよるちゃん」と言ったら

「わたしルンバしか知らん」・・・・・・

お互い老眼や言葉が出ない、思い出せないなんてことの

連続で何故か安心した1日でした。

2013/01/02(水) バスツアー
年末駆け込みで申し込んでいた

長崎伊王島ツアーに参加してきました。

凄い風の強い時に雪交じりの天気でしたが海を眺望できる

露店風呂に入りバイキングで(炭水化物祭り↓)お腹を満たし

諏訪神社に参拝し今年の健康と幸運を祈願して

恒例カステラ屋さんに寄り1日を終えました。

たまにはバスツアーもいいもんです。

2013/01/01(火) 2013年 巳年
明けましておめでとうございます。

今年も@をよろしくお願いいたします。

寒い大みそかから元日ですね〜

今日は1日ひきこもりです、初めて三が日お休みです。

1日中食べて飲んでビデオ観て眠くなったら寝て

こんな正月憧れてました〜〜〜


今年も健康でケロと仲良く頑張って行くことを

目標に2013年もGOGO!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.