K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/09/30(日) ジム違い
最近お見えになる60代のノンケのお客さんに

「昼間は何してるの?」と聞かれ

「ジムに行ってますよ」と答えたら

何を勘違いされたか「お仕事してるの?」と。

え〜っと、ジム違いです。

事務でなくジムです、

昼間も事務していたら死にますわ( ̄ー ̄)

2012/09/27(木) 北では
朝晩の涼しさ通り越して寒い位の私に

北海道のメル友から「実家のある釧路では朝の気温が

いきなり5度になったらしくストーブつけたようです」と

信じられないメール。

まだ9月やろ〜〜〜?

まぢで北海道に生まれなくて良かった〜〜〜

2012/09/26(水) お尻
筋ヨガのT先生いわく

「お尻のお肉は筋肉では無く全て脂肪なので

女性の場合は特に恐ろしいほどに衰え垂れます!」

で、今日の筋ヨガは必然的にヒップアップのポーズ・・・

ぷるぷるぷる・・・・

死にそうでした・・・・

皆さん、お尻の垂れは鍛えれば免れるそうです、

ヒップアップにご尽力くださいまし〜〜〜



とりあえず撮る



シカのM氏きゃわゆいね〜〜

2012/09/25(火) そんなもん売ってるわけないやん( ̄▽ ̄)
必要なものがあるからと言い訳して

本当は下心ありありのまま帰り道真夜中のサニーへGO

とりあえず必要だと言うトイレットペーパーとタバコ消臭剤を買い

ちょっとだけね!と自分に言い聞かせ惣菜コーナー物色

そしたらケロが「関サバロールがあるから

明日の朝食べようか?」と言うので

素晴らしいがビミョーなパンだなと思い近づいてみたら

何だ!普通の「焼きそばロール」やん

と言うとケロが呆れ顔で「関サバロールとかあるわけないやん」

ごもっとも( ̄ー ̄)


とりあえず撮る!


2012/09/24(月) 欲しいな〜〜
我が家の洗濯機10年選手で相当ガタが来てます。

本日、某大型家電の店へ行き洗濯機を下見してまいりましたが・・・

今は色んな機能が付いた素晴らしい製品が出てるんですね〜〜〜

うちの洗濯機、どれくらいの容量かなと思ってて

家に帰って確認すると4.5キロという小ささ。

家電店では「うちのは7キロかな?」とか

とんでも無い勘違いしてて「10キロは欲しいな」とか

思ってましたが・・・・7キロで充分です、はい。

ケロに買ってもらおう、今一番欲しいのは何より

黒カビ発生しない洗濯機です。



とりあえずキャラクターがいれば撮る!




2012/09/23(日) 初サッカー観戦in広島
2時間ほど寝て〜の午前6時という信じられない時間に

お迎えに来ていただき目指すは広島広域球技場

澤選手や川澄選手など多くのワールドカップ排出選手を擁する

INAC神戸対地元福岡の福岡Jアンクラスの試合でした。

公式観客数7000名を超える人出で大変な賑わいでした〜

結果は4−0でINAC神戸の圧勝でした。

たいがい私は寝てましたが・・・・・

試合終わって「みっちゃん」という広島風お好み焼きの老舗に行き

お好み焼きや牡蠣焼きなど堪能し福岡へ

往復8時間の旅でした〜〜〜

運転してくれたAちゃん御苦労さま、Mちゃんも

誘ってくれてありがとうね。

初広島市内でした。

やっぱスポーツ観戦はいいわ、(寝てたくせに〜〜)

燃えるわね〜〜〜


しかし!どうしてサッカーと言うスポーツは

「ぎょーかい???」て子が多いんやろうか・・・?

「仲間?よね?」みたいな中性ボイタチぽい子が

わんさかいました。

2012/09/21(金) ご用心
今日ジムでお尻にトイレットペーパーを

5センチほどお挟みになってるおばさまを見まして・・・・

その後も気になりましたが・・・・

皆さまくれぐれも

お尻ペーパー挟み事案にはお気をつけ遊ばせ〜〜〜〜〜

2012/09/17(月) 休み
ナイター行って勝利の花火や

藤井フミヤの生歌聴けていい気分で

ぷちあっとにGO

何だかお客の立場で自分の店に行くのって

新鮮で面白い

スタッフSAYAKA頑張ってます、

機会があれば是非月曜日ぷちあっとへ

2012/09/16(日) 最近・・・
たった五分のメイク時間に

鏡で自分の顔見て「あ、はるな愛!」と

思う瞬間の自分がいて・・・

ビミョー( ̄▽ ̄)

2012/09/13(木) う〜む・・・
今日、久しぶりに「はるな愛に似てるね」と言われた。

言うよね〜〜〜〜〜〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.