K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/08/14(火) 友達からのメール
先日愛知から来ていた高校時代の友達から

「先日はありがとう。あ〜たのお店にも行けて良かったわ。

自分の新たな一面再発見かも。云々」

なに?

何の発見???

教えて〜〜〜〜〜〜

2012/08/11(土) 聞きまつがいなのか滑舌悪いのか?
Sちゃんが「Mさんが言ってる事を聞いてみてください」と

言うのでMちゃんに「何?」と聞いたら

Mちゃん「カンパリ貸してください」と言ってる。

カンパリ?何のためにと思いながらもカンパリのリキュール瓶を

Mちゃんに渡したら・・・・・

「いえ、タンバリンです」・・・・・

Sちゃん「ね?カンパリに聞こえるでしょ?私もそう聞こえたんですよ」

二人共がタンバリンがカンパリに聞こえると言うのは

二人の耳がおかしいのかMちゃんが滑舌悪いのか

どうなんだろうね?

2012/08/10(金) 友達がキタ〜〜〜
高校の時の同級生が久しぶりに会いに来てくれました。

結婚して愛知に家を建てたのでなかなか会う事ができませんが

今回も3年ぶりの再会でした。

もう30年以上の付き合いになるから

会ってもすぐ昔みたいに喋れて

そんなに会ってないと言う実感がないのも本当で、

学生時代の友達っていいよな。

あの頃こんなに長い付き合いになろうとは夢にも思わず

最初の印象が怖いっ!て思ってごめんね。

お互いまだまだ若い!うん!

健康にだけは気をつけてこれからも自分の人生

まっしぐらやね!

2012/08/08(水) 明日から頑張るぞ
と言ってたのに冷房にやられたか喉が痛く

しかも連日の寝不足からか気分が悪くなり

昨日は早退いたしましたがな。

つばも飲み込めないくらい痛くて血圧低いのか

生あくび止まらず本当は男子サッカーや女子バレー見たかったけど

ただひたすら寝てました。

今年は冷房ずっと付けてるからかな〜り弱ってるのかも。

て事で今日から家は冷房を極力つけないようにいたしました。

2012/08/07(火) 久しぶり
ジムのお風呂に行きました。。。

いつもエアロビやZUMBAで一緒になる人が

「あんたらが来ないから活気無いわぁ、まるで老人ホーム

みたいやで」

ま、うちらから言わせると年取ってても頑張ってる

おばあさま方がとてつもなく偉いと思えるのやけど。

昨日死ぬほど焼き鳥食べたのに

今日体重が今までにない位減っていた、明日から頑張るぞ!

2012/08/06(月) 夜の水族館
久しぶりに行きました。。。

月曜日と言う事もあり比較的混んでなくて楽しめました。

アシカやイルカのショー、大水槽のアクアラングショー、

ウミホタルの発光実験などなど

可愛らしいイルカやアシカ、スナメリ、様々な魚たちに

癒されました〜〜〜


真夜中からのなでしこジャパンの試合しびれましたね。

手に汗握る試合でした、フランスの猛追をかわし

見事決勝進出!

なでしこも凄かったけど決勝の相手がカナダかアメリカか

知りたくて見てしまったもう1つの準決勝、

下馬評差し置いてのカナダの猛攻撃、さすがのアメリカも

自分の試合をさせてもらえない場面がたくさんあり

必死さが出てましたね。惜しくもカナダ破れましたが

しびれました〜

2012/08/04(土) 浴衣DAY
日本の夏は浴衣!てことで浴衣祭り。

沢山の方のキレイ、可愛い、かっこいい浴衣沢山見れて

楽しうれしでした。

しかし、昔の人は凄いなぁ、着物で日常過ごしてたんだもの、

サザエさんのフネさんを尊敬します。

着つけに大変ご尽力いただいたIちゃん有難うでした。

2012/08/03(金) マッサージに行って
いつものゆるキャラだけど腕は抜群にいいN先生(若い女の子の

院長です)がストレッチに苦しむ私に向かって

「痛いですか????

笑ってるのはエルモだけですね」と私のTシャツを見て

ぼそっと言うのでおかしくておかしくて

ツボってしまいました。

2012/08/02(木) 本日は
遠方よりのお客様ご来店DAYでした。

クッキー手作りですって、可愛いね。

愛情がこもってる感じがします。

遠距離カップルさん、頑張れ〜〜〜〜〜

愛は距離を超える!

2012/08/01(水) 花火大会
台風の影響で帰りの船が結構揺れましたが少し寝て帰れたので

良かった〜〜〜

お昼に着いてからバタバタ片づけて洗濯してしばし寝ました。

やはり家のベッドが休めます。


夜はAちゃんちで大濠の花火大会鑑賞兼Mちゃんサプライズ

誕生日会、楽しかった〜〜〜

月曜日こんな楽しい集まりがあるのっていいなぁ

幹事のA&Yちゃんお疲れさまでした、やはり人が

作ったものを美味しくいただくのは幸せ〜〜〜〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.