K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/08/31(金) ケロ半世紀・・・おめでとう
今日はケロ50回目の誕生日です、

お祝いに来てくださった方々、メールくださった方々

有難うございました。

二人で百歳、めでたい、めでたい。

これからも健康で思いきり自分の人生を生き抜いてね。

2012/08/30(木) ちっちゃな幸せがたま〜に
ロト6で3つの数字が当たり1000円。

一回につき600円支出してるんで

たいして利益にはならないのだけど

気持ち的にはハッピーになれます。


最近いつも一日に何回か豪雨みたいな雨が降りますね。

ほんっと亜熱帯か⁉

2012/08/29(水) T先生の話
先週、筋ヨガに入ったらT先生が

「先日、別のジムの冷蔵庫に置き忘れていた牛乳と

パンとキムチをかじってたんですね。

牛乳の最後をずるっと吸いこんだら何だかどろりとした物が

口の中に入って来て思わず飲み込んでしまったんですが・・・

最近の牛乳はこんなに濃いものなのか?と牛乳の製造年月日を

何気に見てみると110929と書いてあったんですね。

いま、2012年1年近く前の物だったんです。

絶対に体の中で何か変化が起こるはず、絶対に具合が悪くなるはず

と思いつつもう3日です、発酵食品のキムチが良かったんでしょうか?」

と言う話をされたんですが今日も未だに何も変化起こらず

元気にヨガをされてるT先生、尊敬いたします。

2012/08/27(月) 前祝い
夜、Aちゃん宅でケロたんバースディ前祝いをしてもらいました。

お店でのお祝いと一味違って良いお誕生日を

迎えられそうです。

皆さん有難うございました。

50歳ね〜〜〜〜めでたい!

2012/08/23(木) 有難うございます。
毎日凄い夕方からの雷雨ですね。

雷には十分気をつけましょう。



遠方からわざわざ訪ねて来られるお客様が

「楽しかったです、また福岡に来たいです」と

口を揃えて仰ってくださるのは

「ようこそ、福岡へ!」のサービス精神や

楽しんでいってね!的な親切な気持ちに満ち溢れた@に来られるお客様の

おかげだと感謝してます。

皆さん有難う、THANKS FOR ALL@MEMBERS!!

2012/08/22(水) 好きなCM
最近の好きなCM

エネオスのCMです。

ノスタルジックな何だか懐かしい

自分が長子として頑張っていた時のことを思い出し

「頑張ったね、偉いね、お兄ちゃん」て

声をかけたくなるCMなんです。

2012/08/21(火) 嵐を呼ぶオンナ
今年初のジムでのプール

ま、歩くだけですけろね。

顔馴染みのおばちゃんたちに

「嵐が来るよ」と言われ真に受けたあたいは

「あー空が暗くなってきましたもんね」と答えたら

「珍しくあなた達がプールに入るからよ、

嵐が来るじゃない?!」

ふむ、ふむ、嵐をよびますかね、あたぴたち。

2012/08/20(月) 久しぶりの
某温泉に行き半年ぶりに垢すりしました。

おかげで皮膚呼吸実感できます。

今日は休み、一日四食、

満腹な一日でした。

食べ過ぎ、、、ま、いいか。

風邪も完治したし、足パックした皮が剥け剥けの

休みの一日。

2012/08/17(金) 久しぶりな
先週に引き続き

ケロと二人で久しぶりのZUMBA

やっぱ隣にケロがいると俄然やる気がわいてくるね〜〜

楽しいあっという間の1時間

ジムに出かける前に雨が降り出し

バスで行きましたがZUMBAでなけりゃ

わざわざバスに乗ってまで行かないわな


しかし、最近の夕立凄過ぎ〜

まるで亜熱帯だわね。

2012/08/16(木) 野球DAY
本日はナイター(18時から)でしたが

12時からのヤフードームツアー申し込んでいたので

早めにドームに行き夕方まで食事したり買い物したりで

時間を潰しつつ試合開始を待ちました。

開店しなければならなかったので9時になってドームを後にしましたが

その時点で9回終了引き分けてました。

が、その後メールで10回裏柳田のサヨナラホームランで

さよなら勝ち!

見たかった〜〜〜〜〜でも勝って良かった!

連勝ダ!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.