K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/07/17(火) 冷え冷えクールマット
少し前にダイエーで触って試して「ん!!!これはいい!」と

思って購入したベッドマットの上に敷く

冷え冷えクールマットを敷いて寝てます。

最初はひんやりして気持ちいいんだけど

これ1つ難点があり体温で温まるとぬるくなり

皮膚に面した部分に汗をかき痒くてぬるくて目が覚めます。

しかもそれを繰り返していたらこの年にして

あせもらしきぷつぷつが腿の裏に・・・・・

ぬるいからと押しのけられるほど軽い代物でもないし・・・

確かに寝るときはひんやりしていいんだけどなぁ

2012/07/16(月) 鷹の祭典 ブイブイ
休み〜Nさんが手に入れてくれたチケットで

鷹の祭典に行って来ました。初めての外野席、

松中のホームラン見れたし4連勝中だし気分↑↑↑↑

一時的な物凄い豪雨の中濡れてチケットがよれよれに

なって穿いてたパンツがずぶぬれになっても

引きかえた緑のユニフォーム、ドーム内は緑一色!

休みなんで最後の緑一色花火も見れて夜は焼き鳥も食べに行き

いい1日でした〜〜〜〜

ブイブイ!

2012/07/15(日) BBQとタバスコ事件
若人に誘われたので山手にBBQに行きました。

まぁ至れり尽くせりで美味しい楽しい午後でした。

最初から最後まで座りっぱなしで飲むか食べるか

喋るか、若い子は水鉄砲で打ち合いを始め

川のせせらぎや涼しい風、蝉が鳴いてて

なんだか懐かしい気持ちになりました。

またいつでも誘ってください、行きます!

久しぶりに美優とゆめも外出して嬉しそうでした。

楽しかった〜美味しかった〜〜〜〜


それから夜遠方から車で来られたNさんからメールが来ました。

「高速を運転しながら目が痒くて擦ってたら指にタバスコが付いてて(帰る前にスパゲティナポリタンを食べられました)

目が痛くて涙が出ます。

目が痒くて涙が出たから鼻水も出て来たからティッシュを

指ごと突っ込んだら先っちょが破れて鼻の穴の粘膜に触れて

そこまでなんとなくひりひりします。」と来ました。

Nさんいわく私の呪いだそうなんですがそんなわけありませんので

皆さんパスタ食べる際にタバスコ使った指で

目をこすったり鼻の穴に指を突っ込まないようお気をつけください。危険!!!!

いつも面白いネタを有難うございます。

2012/07/14(土) うけた〜
なぜだか昨日Hちゃんに

「ひとみさん、ケイさん今度富士通からすごくいい

”らくらくフォン”が出るんです、これ絶対いいですよ」と勧められて

「いちお、うちらiphoneユーザーなんやけど」と

言ったもののちょっと心惹かれる。

しかし何だかうけました〜〜〜〜

ま、確かに若者ほどiphone使いこなせてないけどね。

2012/07/13(金) 13日の金曜日
ですが、仏教徒の私には何ら関係ありません。

しかし、九州中部、北部の豪雨物凄い被害が出てますね。

気象庁が「これまでに経験した事のない大雨」という

表現をするほどの豪雨で・・・・

皆さんのお住まいの地域、実家、知り合いがいる所

大丈夫ですか?

お見舞申し上げるとともに一日も早い復旧をお祈りしてます。

早く梅雨明けしないかな

2012/07/12(木) ケロたんはね・・・
相変わらずぎっくり腰完治してないケロですが

今週もジムは運動避けてお風呂とサウナのみ

早く良くなってZUMBA一緒にやろうよ〜〜〜


会話の中で「ケロたんはね」と言う所が

S魂をくすぐるのです。

「ケロたんの背中に髪の毛付いて無い?痒いんだけど」

そこですかさず「付いてるけど取ってやらん」と

返すと「え”〜〜〜〜?」と言うお決まりのやり取りの末

結局取ってあげるんだけど・・・・・

ま、どうでもいい情報よね、つんまてん・・・・

2012/07/11(水) 生き霊?
一人で参加したジムの筋ヨガ、

先週休んだ時にT先生明らかに体が傾いていたようで

病院に行っても原因分からず大量の薬と注射をされたので

嫌になり博多区にあるカイロに行ったらしい。

そこはスピリチュアル系のカイロでもあるので

施術されるとすぐ体の調子がみるみる良くなり

最後に「生き霊が憑いてたよ、でも足に穴があいて

そこから出て行ったからもう大丈夫」と言われたらしい。

なんでも30代の男性、むむむ?と思ったけど仕事関係で

T先生に恨みやねたみ持つ人が憑いてたらしく

体はすっきり治ったけど犯人探しが大変だと笑っておっしゃいましたが・・・・

とある男性に「最近、自分に対して仕事の上で何か思ってない?」と

ずばり聞いてみたところ「なにそれ?」と言われたので

これまでの経緯を話したらその男性「それ、自分をまるきり疑ってるやん」

まさにその通り、しかし生き霊は自分が憑いてる自覚がないからね、

私の右ひじがいきなり痛くなったのもそれ????

なんて事はないけど面白そうだし今週体の調子が悪いから

どうにか立て直さないとな・・・・・

2012/07/10(火) わたすのまつ毛は・・・
先日のアダパの日、数年ぶりにつけまつげを付けてみました。

かなりの方に褒められ「メイク変えた?」とか

「今日いいですね」とか言われ有頂天よね。

数年前、若者に触発され100均で買ったつけまつげを

チャリ通勤の途中風に吹かれて店に着いた時点で

片方しか残ってなくて。

それから埃にまみれた片方のつけまつげを

半分に切り1cmくらいのつけまつげを目尻に付けた

アダパの日。

う〜ん、考えてみると私のつけまつげ100均で買ったつけまつげの

半分の半分だから片目25 円

安上がり〜癖になる鴨

2012/07/09(月) 好きなCM
最近のはまってるCMは

家庭教師のトライのハイジが出てくるCM

うけますぜ

2012/07/07(土) 七夕de Night
雨が心配されましたがそれも吹き飛ばしてくれるくらいの

勢いで皆さまにお集まりいただき有難うございました。

12時までのアダルトチーム、12時からの若手チーム

それぞれの熱気とパワーで店内溢れかえってましたね、

こりゃ天の織姫、彦星が応援してくれたからかな。

気がつけば朝方、

いい七夕の夜でした。

本当に皆さん有難うございました。

イイコトアッタカナ?

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.