K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/07/31(火) 釜山A
朝からいつもの如く皮膚科に行き

美味しいサムゲタンを食べホットクも食べ占いに行き

買い物をし夕方ちかくになってから

地下鉄乗り継いで釜山ロッテジャイアンツの応援に行きました。

いつもながら熱い熱い応援でした。

言葉は全く分かりませんが球場を4回もウェーブが回り

何故かいつも私たちが行くと必ず勝利するという・・・

帰りの地下鉄、反対方向に乗ってしまうハプニングありましたが

帰ってからもまた冷麺食べたり飲んだりでお腹ぱんぱん。

今回カムジャタン食べ損ねたので次回のお楽しみ・・・・

2012/07/30(月) 釜山
釜山も暑かったです。

3時間半一睡もできないまま(船内でオリンピック韓国戦が

あっててそれに沸き立つ韓国の人の声でも寝れず)

荷物置くのもそこそこに買い物ご飯に行きました。

今回も某かぽーさんが初同行です。

さて、明日は忙しいよ〜〜〜〜

2012/07/29(日) オリンピックイヤー
毎日眠れませんね。。。

この日に向けて頑張って来た4年間の集大成、

メダルは取ってほしいですが自分の実力を出し切り悔い無い

戦いをしてほしいですね。

2012/07/28(土) 綺麗な夕焼け
を見ました。

また明日もいい天気・・・というより夏の空だね。

みんな今日も1日お疲れ様・・・

2012/07/26(木) めだかちゃん
毎日うだるような暑さですが

家の中はエアコンで涼しい、てか28℃しずか・・・の設定でも

寒いと震えるHです。

いつのまにやらメダカが一人身となり

少し寂しそうだけど悠々と泳いでいます。

麦飯石を水槽に入れてあげたらさすが!たちまち水が綺麗になり

水草の緑も映えとても涼しげな一角になってます。

あまりに小さいので見えなくて飽きもせず老眼鏡かけて

メダカを観察しています。

2012/07/23(月) 休み〜〜〜&先日の夢
梅雨明けしました、暑いです。

夜、焼き鳥食べに行きました。

ここの焼き鳥は新鮮でしかもでかい!

また今日もお腹いっぱいになりました。

休みは早いです、あと1日休みが欲しいです、はい。



先日、私がHKT48のセンターにいる夢を見ました。

人気者でした・・・・(爆)

2012/07/22(日) ついに
エアコンつけっぱ状態に突入。

消えれば暑い、外に出ればだるい、けど付けとかないと

やってられない・・・ま、設定は「28℃ しずか」だけど。

天気も変でいきなりざーーーーーっと降りだしたかと思うと

短時間で止んでしまう・・みたいな

ここは亜熱帯化してんじゃないのか????と思えるくらい。

昔はうちわや扇風機で涼が取れたのにねぇ

2012/07/21(土) 最近
風邪が流行ってますね、しかも喉に来るのと

咳、発熱、せきこんだらも〜ど〜にも止まらない♪て感じで。

ケロもなかなか咳が止まらず苦労してます。

暑いですがまたまたお鍋攻撃で治りつつありますが

腰の方はど〜もいまいちみたいです。

今月いっぱいは一人でエアロ、ZUMBA!いぇい!


今日、お客さんと歌をはもっていたら

それを聞いてたFさんが「どうしてHさんは絶対音感いいはずなのに

聞きまつがいをするんだろう・・・・」

・・・・・・・・確かに・・・・・・・・なぜ???

2012/07/19(木) できない経験
何だか毎日じめじめ嫌になります。

前述のNさんがメールくださいました。

面白いのでいただいてしまいました。

『最近、水害がひどいので泳げない私は少し泳げるように

なりたくてプールに行って来ました。

とりあえずビート板でジタバタしていたら

係員(監視員?)に助けられました。

溺れてると思われたみたいです。

私は泳いでるつもりだったから抱きかかえられて「大丈夫ですかっ?」と

言われた時は何が起こったかと思いました。

思わず変態がプールにいたのかと思いましたよ。

助けたつもりの人も驚いたでしょうが私もびっくりしましたよ。

つうか良く見らんか!て感じでした』

ふむふむ・・・・・ビート板で泳いでるのに溺れてると

思われるNさんの泳ぎを見てみたい。

2012/07/18(水) 前に・・・
連休の雨が嘘のように暑い暑い、

そう言えば以前よく行ってたけど最近は

行ってない宝くじ売り場にケロが用事ついでに一人で

行ったらそこの売り場のお姉さんが

「あら、お久しぶりですね〜今日はお一人ですか???」

え?宝くじ売り場のお姉さんまで覚えてるの???

悪い事はできません、びっくり!



今日の聞きまつがい

「○○の確率は数%です」が

「スーパー銭湯」と聞こえた件

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.