K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/06/29(金) コルセット仮面
昨日のエアロビで痛めた腰が本格的にやばくなりそうで

コルセット仮面です、

じじぃ歩きも板に付き恒例のZUMBAも私一人で参加、

サウナと風呂だけは入りに来たケロに

エアロビ仲間が「なんや、その歩き方、まるでじじぃやな〜(関西出身)」


え???

普通「ばばぁ」じゃないのか?????

しかし早く治してくれないと困るだわさ。

2012/06/28(木) またも聞きまつがい
何故だか「引かれ気味〜」てのが

「ひらめ組〜」に聞こえ

「それって宝塚の新しい組ですか〜?」

なんて言われる始末( ̄▽ ̄)



今日、エアロやっててケロナンダーZは

ギックリ腰になりかけ。

ただいま「ジジィの歩き方」実演中

にゃは

2012/06/27(水) 私は○○○の片割れ?
今日、筋ヨガで久しぶりの『Z』のポーズ

腿の前が痛いの何の、やった人しか分からない痛さ。

以前はT先生にケロと二人「お二人はZと言うより

『乙』ですね」と言われてて

今日は腹筋に意識を集中して頑張ったんだけどあまりの痛さに

「1ミリも倒れない」と言う私に

容赦なく「そうですね、どちらかと言うと『卍』の

片割れですかね」・・・・・・・・・・・・

上手い!上手すぎる!

確かに一人片割れ卍だ・・・・・

え”〜〜〜〜〜ん

でも隣のおばちゃん、自分でZのつもりやったかしれんけど

こっちから見たら完璧「乙」でしたぜ。ふふふ・・・・・





しかし、関係無いけど・・・・・・・・

計画停電どうなるんやろ?

ろうそくバー???????????

2012/06/24(日) テレビ観戦していて
大雨ですね〜〜〜〜

家でホークス戦テレビ観戦してます。

ケロが実況解説者の「現役時代は好走手でしたよね」てとこを

「ゲイ時代は〜〜」と聞きまつがいをし大笑い

それは言ったらいかんやろ〜〜〜



雨、雨、大雨

昨日の喧騒が多分嘘のように静かな静かな日になるんでしょうね



あらぬ所にう○ちしてしまった!と思っているのか
椅子に下に息をひそめて隠れてるつもりのゆめちゃん


2012/06/23(土) 聞きまつがいの伝説
ドームに野球観戦に行きました。

日ハム戦、6−3で負けたと思った8回で出たその後

奇跡的逆転を果たしたらしいのですが・・・

試合中、「濃いお茶」飲んでるMちゃんに

「濃いお茶飲んでる?」と聞いたのを

Mちゃん「タコ親父」と聞こえたらしく

「濃いお茶!!!!」

「タコ親父???」

「濃いお茶!!!!!!!!!!!!!!」

「タコ親父??????????????」と

まるでお笑いみたいなやり取りで

挙句の果てに私の側にいると聞きまつがいがひどくなるなんて

伝説があるなんて言われよう・・・・

否定はでき・・・な・・・・・いな・・・・・・

2012/06/21(木) 今日の強敵
くそ〜

今日の強敵は

新鮮すぎるナスのヘタ

刺さったじゃないのさ

痛いっ

2012/06/19(火) ケンチャナヨ〜〜〜
先日の釜山旅行で最近お気に入りの化粧品メーカー、

ネイチャーリパブリックに行った時の事。

前回サンプルを貰って気に入った化粧水を買おうと店員さんに

商品名を伝えて「あ、これこれ」ととりあえず

テスターを手にとって香りをかいでみると

サンプルと全く違う香り・・・・

店員さんに「これサンプルの香りと違う、サンプルは

すごくいい匂いでこんなんじゃ無かったよ」と言うと

店員さん事も無げに

「あ、それ腐ってる。

だから匂いが違います」

え”〜〜〜〜

その上「それずっと置いてたから腐ってます」

思わず「え?いいの?今使ってみたけど」

そしたら店員さん「中身は大丈夫!」

何を根拠にそんな事が言えるのかは不明ですが

一か八かで買ってきた商品はサンプルそのままの香りで

あながちテスターが腐ってると言う表現も

間違ってない鴨。

ケンチャナヨ〜〜〜〜〜〜

2012/06/18(月) 休み
ですが雨がひどくてひきこもり〜

また家でたこ焼きしました。

外出も外食もしないのでたまに行く釜山旅行だけが

楽しみなうちらです。

昨日洗濯干してたら窓から蚊が侵入したみたいで

刺されてしまい痒いのなんの・・・・・

あ”〜明日も雨、しかも台風接近ちう

しかももう5号まで発生してるとか・・・・

今年も異常気象か?

節電の夏だなんて限界だわよ・・・・・

2012/06/17(日) コカコーラシートにて
Rちゃんからいただいたコカコーラシートで連ちゃんで

観戦してきました(眠い)

試合も勝って本多選手とハイタッチでき気分も↑↑

昨年のコカコーラシートでの観戦も勝って

内川選手とハイタッチできてコカコーラシートは縁起いいみたいです。

始球式にはバッターボックスにスパイダーマンが現れ

沸きに沸きましたね(映画面白そうなんで観に行こうかな)

7回のラッキー7でも3塁側コカコーラシート、つまり

私たちの目の前にいきなりスパーだーマンが突如現れ

度肝抜かれました。

でも最近テレビで観戦する方が落ち着くってのは

ファンとしては考え物だ・・・・

2012/06/16(土) 今年初の
ドーム観戦、なんと今年初です。

昨年の絶好調とは裏腹に絶不調で交流戦も最下位・・・

本日も負けましてストレス溜まりまくり〜の

おまけに炭水化物祭り、喉の調子は悪く(たまにおかまちっく)

体が重い〜〜〜

今週までは仕方ないと諦め来週から鬼の如く頑張るわ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.