K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/05/29(火) 私とした事が(ーー;)
店に入る前のメイクを半分しかしていなかった事に

通勤中にふと気がついた私。

ま、誰も気づかないけど

それも寂しいような嬉しいような・・・

2012/05/28(月) 休み
夕方からキャナルシティに買い物に行き

Mちゃん誘い〜の住吉のJ&Kちゃんの

鉄板屋さんに直行、

美味しく食べ過ぎたので腹ごなしの為

嫌がるケロを引き連れ住吉から大手門まで45分歩いて帰りました。

よし、明日からまたジム頑張るど!

2012/05/27(日) ケロは男か・・・男みたいだな
ケロ両親の金婚式のお祝いに実家に帰ったケロの刈り上げ頭を見ての親子の会話。

ケロ父「なんや、お前のその刈り上げは・・・」

ケロ「いや、福岡で流行ってるとばい」

ケロ母「いいとよ、どうせ男やけん」

後は刈り上げ頭には触れず・・・・・

さすが生粋B型家族・・・

2012/05/25(金) 最近
ケロが「ATARU」の中居正広演じる

チョコザイ君の真似をやたらするので

悔しいけど似ていて一生懸命やるから

ついついヨシヨシしていう事聞いてる自分が

ちょっと悔しいニダ(ーー;)

2012/05/24(木) 亡霊扱い・・・・・
昨日の筋ヨガは私が食品衛生の講習会で参加できず

ケロが一人で参加しました。

そしたら噂のT先生が「あら、今日はお一人かと思いましたら

先ほどもう一人の方(わたす)が亡霊のように

スタジオを覗いてらっしゃいましたよ」とレッスンが終わって

ケロに言ったらしい。

20分ほど遅れて来たので筋ヨガには入れないので

スタジオ覗きましたよ、はい。

T先生に気づかれたとは思いましたが亡霊扱いかよ〜

でも、私がケロなら「いえ、亡霊では無く生霊です」て

やり返したのに〜〜〜〜〜悔しいわ。



今日の夕飯

また辛い鍋

キャベツ、玉ねぎ、シイタケ、えのき、ブナピー、にら、豆腐、

ネギ、くずきり、豚肉、鶏のせせり、そして〆のちゃんぽん

ど〜だ!いつも二人で平らげるぞ!

2012/05/23(水) そういえば・・・
今回の香港はチャイナエアーだったんですが

着陸して降りる準備してる時の

座席の前面にある液晶画面に

「HAVE A NICE TRIP」とか

中国語で同じような意味の表示が出て

最後に日本語で

「すぼらしい旅を」と書いてあり

つぼりました。

すぼらしい????

みすぼらしい???

チャイナエアーさん笑わせてくれて有難うございました。


最近のマイブーム、塩豆大福

これ1つを2人で食べるのだ



2012/05/22(火) 明るい話題はいいね
昨日、金環日蝕の天体ショー

そして今日は東京スカイツリー開業と明るい話題が続いて

なんとなく気分も明るくなります。

ま、スカイツリーは床がガラスの部分の展望台があるそうですが

多分私は行かないと思います。

マカオタワーにもガラス張りの展望部分があるんですが

私は1歩も動けず

写真を撮るのに目をつぶって移動、撮ってすぐ目をつぶったまま

元の位置に戻りました。

他のおじさん方の「強化ガラスやけん割れないって!」て

そんな問題じゃないつ〜の。

2012/05/21(月) 休み
ケロが唐揚げ・・・・でなく

刈り上げにしました。

また明日からジムで話題の的となるでしょう。

大根擦れるかな?

2012/05/20(日) 脱皮(画像あり、心臓悪い方ご遠慮ください)
足の角質取りピーリングで

ほらこのと〜り。

見苦しい画像ですみません。

でも、おかげでつるつるよ、

あ、これ私Hではないですよ、ケロたんです。

2012/05/19(土) 香港でびっくりしたこと
街の中でふと出会ったおじさん、

頬にほくろがあったんですが

ぬゎんと!!!!

そのほくろから長い3〜4センチはあろうかと思われる

宝毛が3本、しかも白髪が生えてて

気持ち良さそうに風になびいてるのを見たこと。


マッセージとは何ぞや???



5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.