K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/04/29(日) GW
世間では黄金週間でありますが

うちらには関係ございません。

連休中は30日月曜日のみお休みですが

その他の日は営業してますので

生存確認にいらしてくださいまし。

あ〜あ、いい天気。

飛行機久々乗りたいな〜〜〜〜〜

2012/04/27(金) つがい
Tさんが「うちのつがいが」といった言葉が

とても可愛らしくほほえましく思えたので

今度からカップルの事は「つがい」と言おうと思いました。

ふろむゲイらしいけど、なるほどゲイらしいお言葉ね。

2012/04/26(木) つばめ
うちのベランダに巣を作ってほしいなぁ

とふと思ったつばめちゃんを見かけた午後

2012/04/25(水) 恥ずかしい
本日ね筋ヨガ、

T先生の「四つん這いになって

腰を高く上げ滑り台のような形になりましょう。

そして〜つま先で踏ん張ってください。

あらら、つま先ですよ〜つま先とは爪が沢山付いてる方ですよ、」

誰やねん、間違ってるのは!?

と笑っていたらなんのあたしぢゃあないか!

つま先とカカトがよく分からん。

むこうずね、ふくらはき、肘、膝、色々あって

流れで聞いたらチンプンカンプンです。

2012/04/22(日) 今日一番うけたこと
グラスを倒しこぼしてしまった○ちゃんが

「あ”!すみません!

ポルターガイスト!」

なるほど!霊の仕業・・・・・・・・・・・・・・

2012/04/19(木) ちょびっと
痩せてきた。

いひひ

自己満足の世界だけど

呼吸でお腹の引き締め意識するようになり

微々たるもんやけど少し痩せてきたし体重も減ったよ

これもT先生のおかげやね。

筋ヨガ、顔ヨガたのし〜

2012/04/16(月) 二連休
釜山に行く以外で普通に二連休なんて

初めてかも。とにかくのんびりしました。

気持ちも身体もリラックスできやした。

夕方から新規開拓の焼き鳥屋に飛び込みで行き

大当たりでちょー嬉しくて

その後はいつもの某温泉。

二時間はサウナに入り汗も老廃物も流しまくりました。

また明日から張り切りますわよ

2012/04/15(日) すみません、臨時休業
寄る年波には勝てず

申し訳ありませんが本日お休みいただきました。

夕方から某2カポーさんと

これまた最近お知り合いになったJ&Kちゃんが

勤める鉄板焼きやさんに行きました。

いや〜美味しかった〜沢山食べた。

最後にデザートをサービスで出していただき

アイスに8周年記念の

ローソクまで立てられてて

本当に嬉しかったです。

色んな人の思いに支えられやって来れたんだなと

改めて感謝です。

2012/04/14(土) 8周年有難うございました。
金曜日、土曜日両日とも@の8周年イベに

ご来店くださり有難うございました。

ここまで来れたのも皆様のおかげです。

苦しい時、辛い時、楽しい時、嬉しい時、

全ての時に誰かが助けてくれて誰かがいつも

いてくれた、そんな八年間でした。

これからもそんな感謝を胸に二人で頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

9年目に向けて確実な一歩を日々を邁進してまいります。

2012/04/12(木)
二日続けて死ぬほど嫌いな蛇の夢をみました。

生肉に食らいつくペットみたいな蛇が追いかけてくる昨日の夢、

冬眠中の大小様々な茶色の沢山の蛇が並んでる夢。

人に言わせれば蛇は金運UPとか言うけど

あんだけ怖い思いしたのに

とりあえず本日のロトは全くカスリもせず。

へびの夢見て怖がり損やったわ(ーー;)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.