K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/03/31(土) 圧巻!
本日、オフ会とイベント流れの方々が

沢山ご来店下さいました。

いや、圧巻でした。

足腰ボロボロでしたが楽しゅうございました。

2012/03/29(木) もう
桜が咲いてますね。

舞鶴公園のライトアップが綺麗です。

真冬枯れ木?と思うくらいの樹木が何時の間にか

可憐な花を次から次に咲かせ見事な姿を私たちに

毎春見せてくれる。

桜が春を運んで来てくれる、日本の春が大好きです。

2012/03/28(水) 久しぶりの筋ヨガ
数ヶ月ぶりにゲイ疑惑真っ黒の

T先生の筋ヨガクラスに入りました。

久しぶりだったのもありいじられまくり。

噂ではT先生は好き嫌いが結構はっきりしていて

好きな人はいじるけど嫌いな人には触れもしないと。

まぁ、あんだけいじられたら私たち決して嫌われていないとは思うわね( ̄▽ ̄)

2012/03/25(日) 断られた( ̄ー ̄)
地元に実母の少し遅い誕生日お祝いに行きました。

で、「北海道に旅行に行かん?」と誘ったら

ものの見事に「行かない」と断られ

飛行機乗ろうとか海鮮美味しいよとか

食い下がったけど「家が一番いい」とバッサリ。

仕方ない、近場に連れて行こう。

親孝行の真似事でもさせてくり〜

2012/03/24(土) 母ちゃんからのおバカメール
て本があるんって。

「帰りにスーパーで乳牛を買って来て」

「コンビニに車を忘れてきちゃったよ
どうしよう」

「おじいちゃんが危篤だって\(^o^)/」

「インターネットのヤッホーンが表示されへんで」

「パソコンきけん すぐに きたくせよ
ゴーグル うごかない」

私も母からのおバカメールが欲しいけど

まい母携帯使えませんで( ̄▽ ̄)

2012/03/21(水) 涙が出るほど笑えたメール
「こんばんは。

◯◯君、元気ですか?

◯◯君、身体には気を付けて。

奥さんも今が一番大事な時なので身体には気を付けて。

P.S 何が生まれるか楽しみですね」



Mちゃんのお父さんがMちゃんの弟と身重の奥さんに
送ったちょー素敵で笑える心温まるメール


多分、人間の赤ちゃんが生まれると思いますが。

2012/03/20(火) ケロ母の願い
今日ケロ母から電話

聞くところに寄ると

今年10月でケロ父と母は結婚50周年らしい。

で、記念に旅行に行きたいのだと・・・私たちと。

電話代わって色々話を聞いたら

結婚50周年記念旅行やけど

「お父さんと二人詰まらんしお父さんははどうでもいいから

あんたたちと行きたいんよね〜」

「でも、結婚記念ならお父さんいないと意味ないでしょ?」と

突っ込むと「そりゃ、そうなんやけど」と。

ま、二泊くらいしたいらしいから

いい時期を見て考えようかな。



ケロが後から「自分は今年50歳やから本当は去年50周年

のはずなんやけどね〜」

ま、そこはそこでいいとしよう。

2012/03/19(月) キノコ祭り
今日は休みですがいつもは温泉に行くのですが

今日はゆっくり家御飯。

昨日、Nさんに大量にいただいたキノコで鍋。

掬っても掬ってもキノコだらけの鍋なんて贅沢〜〜〜

なめこ、えりんぎ、肉厚しいたけ、しめじ

益々免疫力UP↑↑↑

食べ飲みまくりの休みでした。

2012/03/18(日) 牡蠣小屋
今シーズン最後の牡蠣小屋

大人数で行くのも遠足みたいで楽しいね。

前回はあんなに寒かったのに今日の海は少しだけ

春の香りがしました。

また来シーズン楽しみにしてます。

2012/03/16(金) 今日は
勝ったね!センター争い。

三週連続負ける訳にはいかない変な意地。

でも、やりやすいところでやりたいもんね。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.