K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/02/29(水) 閏年
4年に1度の閏年、にんにくの日でもあるそうで。

しかし、なごり雪にしては凄い雪が降りました。

地面がシャーベット状。


歩いて帰れないのでちょうど車で来ていた某日ポーさんに

送ってもらいました。

あまりの寒さに車内温まらずフロントガラスも曇ったまま。

DEFで温めるけど追いつかない、

恐る恐る出発、視界の狭いフロントガラスでこわごわ運転する

Yちゃんに暫くしてケロが

「ねぇ、Yちゃん、雑巾とか・・ないの?」

Yちゃん元気よく「ありますよ!」

なんだ!あったんかい!

Yちゃん「あ、そうですね、拭けば良かったんですね」

・・・・・・・ケロとJちゃんは雑巾が無いと思い

私は雑巾あるけど拭かない主義かと・・・

思い切りクリアーになったフロントガラスで気持ちよく帰れましたとさ。

2012/02/28(火) またもやジムサウナ室での会話
サウナによく入るおばちゃんが

乾燥防止に手作り美容液を使わせてくれ

作り方も教えてくれました。

「二級酒でいいから日本酒に柚子の種を入れたらできあがりよ

簡単よ〜。ま、あればエアロ入れたらいいわね」

わたし「エアロてなんですか?」

と聞いたら「エアロじゃない、え〜っとなんだっけ?

あ!アロエ!

言葉が出てこんね〜」

ふむ、明日は我が身。

2012/02/27(月) 美優嬢
ストレスが溜まってるからか食欲あまり無くて

おまけに一日に何回もスカし屁をなさる。

本当に臭いξ

しかも「臭いξ」ていう言葉が分かるので

ついつい言うとうなだれるのであまり言えず。

おまけのおまけに何の夢見てるのか

歯をカチカチカチカチ言わせて、

何か食べてる夢かしら?

2012/02/26(日) 今日の一番ウケた人
天神の街角でビルのウインドウに自分の

野球投球フォームを何度も映して見て

「よし!行こう」と呟いた

おじちゃん。

2012/02/25(土) ジムサウナ室でのビックリ
最近一番のビックリはよくエアロ入るおばちゃんが

二歳と四歳の孫にお年玉って

10万円づつあげたと話していたこと。

価値のわからないチビーズにあげるなら私にくれ!

と言いたかった。

2012/02/23(木) ビアン雑誌
NOVIA NOVIAというビアン雑誌が刊行されました。

ひさしぶりの雑誌です。。。

以前はビアン系雑誌が刊行され続編もあったのですが

長く続かず廃刊になりました。

ゲイ関係の雑誌は続いているのに残念なことです。

できたら定期的に刊行して欲しいものです、

良かったら皆さん手に取ってください。

@ではすでに完売ですが来週半ばには追加で入る見込みです、

1冊1000円です。

よろしくお願いします。

オールカラーのおしゃれな本ですよ。

2012/02/22(水) 好きなCM
いつもジンと来る大好きなシリーズ

大分麦焼酎 二階堂



【思えば、守れない約束ばかりだった。

会いたい人と会えない人。
風の便りは、いつも風向き次第。

どうか、タイムマシンが発明されませんように。】

目を閉じるだけで、十分です。

2012/02/20(月) 変わった人
本日休み〜

久しぶりに某温泉に行きました。

無くて七癖色々あります、

今日一番のビックリは

ドライヤーしてる私の横の人がいきなり私の前のティッシュを

おもむろに10枚くらいパッパッと取って

ロングの髪を拭き始めました。

タオルでよかろ〜もんと思ったのは私だけ?

ま、どうでもいいけろね。

2012/02/18(土) 可愛い雪
北海道のメル友に福岡にも雪が積もりました、

と写メを送りました。

返信で「福岡の雪は可愛いですね」と

二メートルを超す雪の写メが送られて来ました。

今年は例年になく豪雪で毎日毎日雪かきで

身体が参るそうです。

九州生まれで本当に良かったと思います。

2012/02/17(金) 雪!
めちゃくちゃ降りましたね。

昼間吹雪いてたのが明け方帰る時しんしんと降りつもり

朝は一面銀世界に・・・

なってたはず。

しかし!最近きつくて起きるのが午後三時とか

有り得ない時間に起きて銀世界見れず・・・・

下校途中の小学生が目を輝かせて雪で遊んでて

雪を喜ぶのは小学生とスキー場だけか?

いかん、いかん、夢が無い。

「雪の女王」読んでた頃の純粋な私は何処???

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.