K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/12/31(月) 2012
いよいよ2012年も終わりです。

皆さんどんな年でしたか?

私は公私共に楽しく充実した年だったと思います。

人生の節目50年をとっくに過ぎ

おっちょこちょいな性格はちっとも治らず更に加速しそうな

勢いですが。。。。

元気であれば何とかなる。

皆さんいい事も悪い事も人生の通過点、全部受け止め

反省したり素直に喜んだり少しは泣いたり

爆笑したり喋り倒したり食べたり飲んだり喧嘩したり

色んなプロセスが有って明日につながってるから

毎日を大事に生きましょうね。

2013年皆さんにとって良い年でありますように。

2012/12/29(土) 今年最後の聞きまつがい(のはず)
お客さんと話してて

「彼女がソチに行っちゃって」と言うので

冬季オリンピック関係??と思いきや

単に「栃木」の聞きまつがい。

更に「今日はドングリいっぱい食べて来たので」が

食べれるどんぐり?と思いきや

単に「どんぶりいっぱい」の聞きまつがい。

今年も変な耳でした・・・・・

2012/12/28(金) 51th Birthday
本日、Hの51歳の誕生日、沢山の方にお祝いをしていただき

有難うございました。

おかげさまでまためでたく1つ年を重ねる事が出来ました。

これもいつも私たちを支えて応援して下さる皆さま方の

おかげと感謝しております。

51年と言う長い歳月生きて来ていつも「今が一番楽しい、

今が一番素晴らしい」と思える毎日を過ごしていきたいと思います。

毎年言ってますが実父が51歳の若さで他界し

それから早や30年、私の夢はそれを超える事でした。

今やっとその年に並び、ようやく超えることができそうで

一番の親孝行かなと・・・・

相変わらず天然で聞きまつがいだらけの私ですが

これからもよろしくお願いいたします。

2012/12/27(木) ご報告
皆さまにご協力いただいておりました

「@の空気を綺麗に募金」〆切りました。

28055円と言う大きな金額が集まり

おかげさまで3台目の空気清浄機を購入できました。

これもひとえに皆様の温かいご支援、ご協力の賜物と

感謝しております。

少しでもクリーンな空気を@に・・・

どうも有難うございました。

2012/12/23(日) さぁ
そろそろ宝くじ当たる予定よ〜

当たっても言わないからね・・・・



最近、ルームソックス穿いて無くてはだしでいれる

自分にビックリです。

足つぼの効果!

2012/12/22(土) くりすますいぶ×3
イベントに沢山ご参加くださり有難うございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

途中、コロッケ屋のおばちゃんの気分にもなりましたが。。。

皆さん、楽しいクリスマスを・・・・・・

2012/12/20(木) 日々の聞きまつがい
パソコンしながらテレビを何気に聞いていましたところ

「昔からの家計簿の収集家」というフレーズが聞こえ

珍しい収集するもんだなと

思ってた所何やら陳列棚に何やら飾ってある画面が・・・・

良く見たら「柿右衛門」でした。

かけいぼ→かけいも→かきえもん

どーでもいいか・・・・

しかし・・・・忙しい・・・・・・・

2012/12/18(火) 救急話 後日談
今日ケロの母から電話があり

実はケロが運ばれた日曜日、時を同じくして

ケロ父も救急車で運ばれていたことが判明。

しかも朝の9時と30分しか変わらず・・・・

血圧が高く運ばれたらしいけどいくら親子とはいえ

同じ日の時間もそう変わらず救急車で運ばれるなんて・・・

似たもの親子????

2012/12/17(月) 休み〜何かラッキー
久しぶり、例の悶絶足つぼに久しぶり行きました。

体調良いのか以前程痛くなく

でも足裏にはアザ( ̄▽ ̄)


久しぶり買ったスクラッチでクリスマス賞


一万円が当たりました、なんか幸せ。

2012/12/16(日) 怒涛の日曜日
朝方9時くらいケロが胸の苦しみを訴え

様子見てても治まらず寒いとか言い出して

まさかの心筋梗塞?と頭をよぎり

救急車を呼びました。

近くの総合病院に運ぶ前に救急車の中で隊員に

「女性ですか?男性ですか?」と聞かれ

不謹慎ながら笑を堪え「女性です!」ときっぱり答えました。

一時間半待合室で待つ時間は長く色んな思いが脳裏をよぎり

不安で一杯でした。

が、血液検査や心電図にも異常見られずとりあえず

帰宅しましたがあまりに慌ててたので

ケロの靴を持って来るの忘れ(^^;;

とにかく健康は大事、そして色んな方面から色んな準備しないと

いけない年齢になったんだなと痛感。


余談ですが診察室で看護師さんか「50歳女性です」と

言ってるのに医師が「女性?ですよね?」と再確認されたらしい。

ま、青いパジャマ着た短髪の女性なんてそういないから

無理ないわね。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.