K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/11/15(木) 久しぶりの
今現在は店の近くの中央区某所に住んで居ますが

昔の店があった住吉に居を構えていた六年程前

毎日通った美野島商店街の野菜屋さんがありました。

用事があり美野島商店街に六年ぶりに行き

懐かしい野菜屋さんに久しぶりに行ってみたら

レジのおばちゃんが覚えていてくれて

「お久しぶりですね」と声をかけてくれました。

いくらケロが覚えやすいタイプとはいえ

この六年間一度も顔見せてないのに覚えていてくれて。

やはり接客業てこうでないといけませんですね、

改めて思いました。

嬉しかったです。

2012/11/13(火) いいかも〜
寒くなりましたねー

なんなんですか、今日の雷!

ジムのお風呂会員でサウナ出たらくる時降ってなかった

雨が帰りがけに降り降られて帰って来ました。

しかし、最近あの死ぬ程の痛さを堪えて

足つぼ行ってるおかげか

あたくしかな〜り冷え性が改善された模様で

いつもいつもポカポカしています。

お白湯もオススメですよ。

2012/11/11(日) ポッキーの日 休み〜
二度寝して目覚めたら夕方4時でした( ̄▽ ̄)

身体がボロボロでしたが

今日休みにしていたので

M&Aちゃんに誘われ焼き鳥に。

いつもの調子で注文していたけど

やはり胃が弱っていたらしく全部食べきれず。

本当はお昼に牡蠣小屋に誘われていましたが

到底起きれず。

しかし昨夜酔いながらも冷蔵庫からレモン持ちかえっていたのは

我ながらあっぱれ

役に立たなかったけどね。

2012/11/10(土) あたぱ
2012年最後のあだぱ盛況の内に終わる事が出来ました。

たくさんの方に来ていただき色んな方のご協力があり

毎回楽しくやらせていただいています。

わざわざ愛知がこのあだぱの為に来てくださったり

24時以降もご来店くださる方がいて

なんか私弾けたようで

タクシーで帰ったらしいんですが記憶が全く無く。

ま、多分迷惑はかけてないと思いますが

また来年も老体むち打ち頑張ろうと思っています。

皆様有難うございました。

2012/11/06(火) おもろいチラシ
Mちゃんのタイムラインの呟き

死ぬほどわろた、まぢ苦しい( ̄▽ ̄)

『ヤバイ超ヤバイ。
不動産のチラシまじヤバイ。
まず、築五分。
これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。 何処の駅からだよ。


吹いた』

2012/11/04(日) いただきました〜
本日も「はるな愛」いただきました〜

2012/11/03(土) また足つぼ
本日も悶絶足つぼ行きました。

ケロは相変わらず悶絶してましたが

私は「今日は手加減してますか?」と聞いたくらい

あまり痛く無くて、

それは体調が良くなった証拠らしいです。

代謝が上がり冷え性が改善しつつあります。

まだまだ悶絶いきまっせ〜



今日スクラッチで特別賞5000円当たりました。

つぎ込んだものからすると完全マイナスですが

やっぱ嬉しいです。

2012/11/01(木) スーパーのレジにて
いきなり寒くなりました。

しかし足つぼのおかげか冷え性がひどくないし

体重も二年前までの体重に一キロと迫ってきました。

ぶひ、痛いの我慢しただけあるかな?


今日スーパーのレジで女の子が二人

ケロのヘアスタイル見てこそこそ会話

A「あんな髪型にしてみようかなー」

B「絶対やめたがいいって」

。。。。。。。。。ま、これからは寒いから

オススメはしませんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.