K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/09/14(水) 美味しい
日田の高速バスセンターで買った高菜パン

おにぎりみたいな形で表面に海苔が貼ってあります。

2011/09/13(火) 悲しい知らせが続くとは(涙)
昨日、仲の良かった友達からメール。

「G君が本日亡くなりました。日曜日がお葬式だそうです」

お盆に同窓会があった時にG君はかなり危ない状態だと聞かされてましたが

とうとう天国に旅立ったそうで

なんでこの夏こんな悲しいお知らせばかりが続くのか、

信じられない。

G君は背が高く家業はお米屋さんで面白く頭が良く優しい男子でした。

闘病していたと同窓会で初めて知り回復を祈ってましたが

どうにもならない状態でかなり危ないと聞き愕然としました。

明日は必ず訪れる・・・と当たり前の事が当たり前でないのかも知れないと

思い知らされた今夏。

皆さんも健康にだけは注意して、悲しむ人が一人でも少ない様に。

2011/09/12(月) 日田に来てます
本日ご招待いただき日田の三隈川の屋形船にて観月会。

中秋の名月で川の風も心地良く風流な初秋の夜長

山本譲二ソックリさんの山本譲一と同じ船にいた

食べるのがあり得んくらいちょースローなおばさんに

ウケまくり

季節の移ろいを堪能できました、有難うNさん

2011/09/06(火) 釜山A
朝からサムゲタン。

前夜、せっかく買った老眼鏡一式を無くしたかもしれない騒ぎも

もう一カップルが知らずに持ち歩いてたというあっけない幕引きで

胸をなでおろし・・・

行きのように高い波に悩まされることもなく無事帰国。

楽しかった〜



釜山のロッテリアにあるスィーツメニュー

氷の上にアイスと小豆とコーンフレークと何故かあんこ入り餅がトッピング

2011/09/05(月) 釜山
台風が過ぎ去りかなりの高い波に揺られながらまたやって来ました、釜山の町へ。

いつもする事は一緒なんですがまた今回も食い倒れ!

旅行会社の現地係員さんが「柔ちゃん」に似てること、

二回目の足ツボマッサージ屋で私がまたもや妊婦に間違えられたこと、初めて老眼鏡を作ったこと以外いつも通りの釜山旅行ですが

なんで妊婦なんだよ?!私が!


しかし老眼鏡よく見える!

2011/09/01(木) 9月
早いなぁ、もう九月だなんて・・・・

台風接近してますが果たして釜山には行けるのか・・・

色んな事があった夏だった。

色々考えた夏だった。

今年が最後の夏で無いように、また「暑いよ〜〜〜」なんて

愚痴れる季節が巡って来ますように・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.