K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/09/30(金) 今日の野菜屋のおじさんとのどうでもいい会話
H「これさ、ニラかネギかわからんのやけど」

おじさん「ま、スナックエンドウとグリーンピースも分からんけんね」

H「え?それって私が悪いて事かいな?」

おじさん「・・・・・・・・・・・」

2011/09/27(火) 野球
快勝!快勝!

M5にまで減りました〜

用事があったのでキャナルに行ったついでに

前にTVで観た「ちょんまげ侍」に行こうと思ったら

休みでがっかり!

今度は行くぞ

ちょんまげうどんが食べたい!

2011/09/26(月) 役には立たないけど
食べたゴーヤの種を植えてたら

こんな小さな実がなりました。

食べれんしグリーンカーテンの時期も過ぎようとしてますが

可愛いでしょ???

来年はもっと早めに育てようっと

2011/09/24(土) ADULT@NIGHT
またまた恒例のアダパ、沢山のご参加有難うございました。

懐かしい面々が集い、遠方からの方、いつもの方、初ご参加の方、

司会進行のFさん、お手伝いのSちゃん、皆さん本当に有難うございました。

あの楽しい場にKちゃんの姿が無いのは分かってたけど

やっぱ寂しい。

空の上で楽しんでくれたかな?

2011/09/23(金) ボケ〜
とシャワーしててボディソープと間違えてコンディショナーで

身体洗ってもた。

泡立たず。

う〜む( ̄ー ̄)

2011/09/22(木) 寒い
台風の影響か、一挙に秋が来た感じ。

涼しい通り越してさぶいわっ

体調崩さないようにね

2011/09/20(火) 今日の八百屋のおじさんとのどうでも良い会話
台風の影響で風が強いわ、寒いわですね。

今日も近くの八百屋に行き野菜購入。

H「おじちゃん、生姜どこにある?」

おじちゃん「そこらへんにあろ?」

H「もお、答えになってないし!

しょうがないなぁ」

以上どうでも良い会話。

2011/09/18(日) 念願の
初コカコーラシート

良かったわ!auからソフトバンクに乗り替えて。

コカコーラシートただで貰ったもんね

いう事なし、勝利して内川聖一選手と握手出来ました。

スポーツクラブのホークスファンのおばちゃんから

「お二人バッチリTVに映ってましたよ」とメールがありました。

録画しときゃ良かった

自分らの興奮姿見たかったなぁ

2011/09/17(土) 今日もナイター
やっぱりダルビッシュは均整が取れててかっこいいわ!

引き分けでM17点灯。

auからsoftbankに乗り換えて貰った野球観戦チケ。

明日は念願のコカコーラシートだい!

2011/09/15(木) ナイター
ナイター、

願わくば最後までゆっくり見て帰りたい。

ま、無理やね。


十五夜であります。


9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.