K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/08/31(水) 今日は・・・
ケロたん本当の誕生日、

おめでとう!

これからも元気であなたらしく生きてってね。

あまりに酔いすぎは許さんけど(爆)

とにかく健康で健康で・・・・・

来年もまた「おめでとう」言いたいので

お互い気をつけて助け合っていこうね。

2011/08/29(月) きらきら
10年以上ぶりに「ディズニーワールドオンアイス」

見に行きました。

しばし童心に帰りファンタジーの世界に浸りました。

きらきら輝く子供たちの瞳がキレイで

大人だって夢を忘れたらいけない、

そんなことを改めて思わせてくれた

素晴らしいショーでした。

ディズニーランドに行きたくなったよぉぉぉおおお

2011/08/28(日) またね・・・
あなたの明るい性格そのままに

今日は晴天であの青空に旅立って行ったんだね。

まだ信じられない、嘘であってくれたらと思ったけど

棺に横たわるあなたはやはりあなたで・・・

全てには始まりと終わりがある、

分かってるけどあまりにせっかちやん。

そんな急いで逝くことなかったのに。

また会おうね、私はもう少しここにいたいから

さよならは言わず「またね」て言うね。

知り合って9年くらいになるかな、いつも笑顔で優しくて

その笑顔は皆の心の中に生きてるよね。

2011/08/27(土) ケロ’s Birthday
沢山の方に祝っていただき有難うございます。

ここ数年ほどちゃんと1つ年を取れる、誕生日を迎えられる

という当たり前なことが有難くてたまりません。

寄る年波には勝てない部分も出てきましたが

それでも40代最後の年を

精一杯、一生懸命生きたい・・・


と思ってると思うケロたんでした。

2011/08/26(金) ・・・・・
私たちが@を始める前からのお友達が急逝されました。

先々週会ったよね?あの時が最後だったの?

あまりに突然でまだ信じられない。

「来ちゃった!」て今にもドアを開けて現れそうな・・・

人の人生や命って儚い、

もっと沢山の時間を過ごせると思ってたのに・・・

心よりご冥福お祈りいたします。

2011/08/25(木) ケロの夢
なんか毎日ゲリラ豪雨ですね。

まるで亜熱帯なんか地方みたいな.・


私の同窓会に何故かケロがいて『佐賀の県鳥はカササギなんだけど

福岡にはしらさぎが沢山いるよ』

と言ったら

私が『ねぇねぇ、しらさぎには肉球あるっけ?』と

ワケ分からん話しをしたなんて変な夢見るのは

ケロだけよ

2011/08/23(火) 野球観戦とアイフォン
ただで貰えた観戦チケット、行くっきゃないよね。

そして念願のiPhoneでぶ〜(^O^)/

アドレス変更のお知らせで心当たりないと思われた方分かりにくくてすみません。

iPhone!

何でハコニワできないの?


こりゃ慣れるまで時間かかるぞ。

けど憧れのしゅ〜んしゅ〜ん、スクロール

嬉しいです。

携帯と違うとこてんこ盛りやけど

ボケ防止に頑張りまひゅ

2011/08/22(月) 初体験
いやぁ〜

ゲリラ豪雨ですね・・・

休みなのに出かけることもできない。

でも、今日は前から予約してた「陶芸体験」で出かけました。

初電動ろくろ、初陶芸用土

先生がかなり手伝ってくれて良い出来。

焼酎のカップを作りました。

あとは先生が焼いて色づけしてくれて渡してくれるだけ。

冷たい土の感触がたまりません。

単なる土から色んな形ができるなんて不思議

今度はお皿作ろうっと

2011/08/21(日) 不思議な日
デーゲーム、楽天にぼろ負け。

前日寝てないのもあり、ほぼ眠りこけ・・・・


今日は不思議な日で

来るお客様ほぼ初めましてor2回目の

しかもほぼ県外の方がカウンターにずらり。

こんな日もあるんやねぇ〜

野球負けたストレスも吹っ飛びました。

2011/08/20(土) う〜む・・・
携帯本当にやばい。

突然真っ黒になり勝手に電源OFF

アイフォンに変えようかな・・・

みんな指でサクサク、びょ〜んと拡大したりやってるのが羨ましい。

使いこなせない鴨。。。。。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.