K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/07/31(日) 何かと思えば・・・
ケロ母から何度も着信アリ

たまたま寝てたり出かけてたりで出れなかったけど

さすがに3度も電話があると

何かあったのでは?

と気になり長電話になること間違いなしと分かってて

かけると

「声が聞きたかったから」だったそうで・・・

まぁ、可愛いケロ母であります。

2011/07/30(土) カブトムシ
ケロ今日カブトムシのつがいを買って

大喜び〜

アトラスオオカブトなる種類だそうで

つやつやして綺麗な変わった形のカブトムシです。

新しい籠やえさや土を買いこみ

一生懸命世話してるケロに向かって

「その虫どこに置いとくの?」と聞いたら

「アトラスオオカブト!」と言い直されました。

前から欲しがってたので

子供みたいに喜んでるケロがちと可愛らしいです。

2011/07/29(金)
近くのスーパーを出て愛車の『紅ジャケ一号』で帰ろうとした瞬間


同じくスーパーを出た中年のおじちゃんが


颯爽とチャリに乗り走り去って行きました。


頭には黒いスイミングキャップ



スイミングキャップ

帽子の代わり

まさか…

2011/07/28(木) ぎづい
二週間ぶりに入ったグループキック


体中痛くて痛くて

けど…
あんなに頑張ったのに

あんなに汗かいたのに


200グラム体重増えていたのは何でやねん

2011/07/27(水) ふむ?
いつも癒し系の

笑顔の可愛いEちゃんが

昔の女子プロレスラー「ビューティペア」を

ずっと「ビューティベア」と勘違いしてたそうで

・・・・それって・・・・

“美しいクマ”ですかね?

2011/07/19(火) 鷹の祭典
今日は休み〜

『鷹の祭典』二日目に行って来ました。

チャンピオンブルーのユニフォーム一色に彩られた

ヤフードームは平日にも関わらず満員御礼!

さすが地元に愛されてる球団だわ。

今日も勝ってまだ首位なんだけど

日ハムもしぶとい・・・・

同率首位は変わらず・・・・



しかし・・・台風の影響があまり無くて良かった。

涼しいしね〜

時間を気にせず応援できたのってどれくらいぶりだろう・・・

2011/07/17(日) あれでは・・・
今日コストコに連れて行ってもらい

「ちょとね!?」という場面に遭遇しました。

本来カートは荷物を置く所には子供は乗せてはいけないのですが

いかついお父さんが小さい子供2人をカートに乗せ

その内1人がカート内で立ってたので

店員さんが「お子さん危ないですよ」と注意したら

「子供が嫌て言うけんがよかろうもん!」

・・・・・・・

本来やっていいことといけないことの区別や

モラルを教えるべき親があれでは

常識知らずの子供たちが増えても仕方ない。

たとえ間違ってても自分がやりたいから人が迷惑しようが

関係ない、そんなことを目の当たりにして

ムカムカしましたね。

ふん!

2011/07/16(土) ・・・・・涙・・・・・
ケロの20代からの友人が

天国に旅立ちました。

あまりに突然であまりに若過ぎる死で・・・・

覚悟してたけど

やはり辛い。

まだ信じられなくて

でも苦しさからは解放されただろうか・・・

生きてく自分たちはもっと

毎日を大切に生きていかないと罰があたるなぁ

2011/07/15(金) ついてない・・・
久しぶり近所のマッサージ屋へ(今週はスポーツクラブ休み週間)

新米のド下手なお兄ちゃんに当たり

全くほぐされることなく

挙句、釜山に行ってたのを知ってるから

帰り際に「えらく陽に焼けましたね」

すみませんね・・。地黒なんです。

一応日焼け止め塗ってたからめちゃめちゃ焼けては

ないと思うんですが・・・・

マッサージで癒されることなく

「日焼けした」呼ばわりで今日はツイテない・・・

あ”〜あ”・・・・

2011/07/12(火) 釜山ロッテジャイアンツ
ロッテなのかジャイアンツなのか

よく分からないけど

前回応援の面白さにつられまた今回もやって来ました。

サジク球場。

やっぱ面白いわ。

野球は高校野球クラスだし釜山ロッテは万年Bクラスらしいし

でも、きっと地元愛が強いのね〜

しかし!うちら多分「勝利の女神」ね。

前回、今回共に勝ち試合、おまけに2試合とも

ホームランが見れ、今回なんか11−2と大量得点差で勝ったもんね。



夜、チャガルチのホルモン通りでホルモン三昧。

ミノLOVEな私は追加して

2人で4人前をぺろりと平らげました。

ミノだけ食べに来たいわぁ

ミノミノミノ


7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.