K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/06/14(火) きのこ
毎日毎日あらゆるキノコを買うので

野菜屋のおじちゃん「あんたたちゃ〜よ〜キノコ食うね〜

なんか美味い食べ方のあるとやろ?」

と聞くので

「先祖代々の秘伝の食べ方があるけど教えれんね」と

言ったら笑ってた〜

シメジ、えのき、えりんぎ、まいたけ、マッシュルーム、

丹波しめじetc......


きのこ好きには変わりないけど

美味しいよね〜

2011/06/13(月) ハングル分かりませんニダ
今回釜山に行った際にまたまた貰ったサンプルのセットの中に


シャンプーとリンス(全てハングルなんでどちらがどちらかは分からない)と

洗顔料(これはcleansingformと英語で書いてある)


もう一つ分からんものが入ってて

透明のゼリーぽいのがチューブに入ってる。


思うにパック

あまり匂いもないし…でもね…


前回勝手に判断して洗顔料をクリームと勘違いして塗って寝た経緯があるので

一応確かめの意味で

ハングルの分かるHちゃんに写メで送って解読してもらうことに…





塗らなくて良かった〜



実は『歯磨き粉』でした。
怖い〜

2011/06/12(日) ど〜もすみません・・・
寝不足でヤフードームへ対ヤクルト戦、

寝ぶりかぶりで応援したせいか

負けてしまった・・・すみません・・・・

雨に降られ、眠くて試合応援できず、試合に負け

交流戦優勝を逃してしまいました。

まじめに応援します、はい。

しかし。。。。。眠い・・・・

2011/06/09(木) 梅雨だから・・・
雨が降るのは当然。

降らないなら降らないで夏場に水不足で困るから

降ってくれていいんだけど

通勤の時に降るのは困る・・・・

おかげでレギンスや靴下びしょびしょ

靴下なんか絞れるくらい。

あ”〜

長靴欲しい、買えばよかった。

長靴買おう、うん、やっぱ要るわ。

2011/06/07(火) 人は見かけによらず
スポーツクラブでケロと二人久しぶりプールを歩きました。

隣のレーンに御年80にはなろうかというおばあちゃんが


クロールで泳ぐわ背泳で泳ぐわ


お見それしました。人は見かけで判断したらいかんですね…

歩くのもたどたどしいのにプールに入れば魚のごとく…
素晴らしいね

2011/06/05(日) 好きなもの
何と言っても

「豆乳鍋」

これに尽きます。

汁まで全て食せます。

野菜きのこ沢山、豆腐1丁、豚バラ、それに大好きなスパムいれます。

合います!

間違いない!

スパムLOVEです。

炒めてよし、味噌汁やシチューにもGOOD、

パンの上に「美味しいよ」と乗っかってるスパムも好き!

味は豆乳に味噌や韓国味噌(テンジャン)コチュジャンなどで

少し辛さを足しますがまろやかな辛さで

〆の雑炊に韓国もみノリかけたら最高!

3日間続けて豆乳鍋したもんね〜

2011/06/04(土) 肉まみれ
久しぶり●牛行きました。

相変わらずお客さんが多く相変わらずいい肉が安くて美味しい。

3時半に予約の紙に名前を書きに行ってくれたKやんが

「それでも17番目でした」とその恐るべき人気に驚いてた。

5時半に開店、17番目なら無理かも???と

正直諦めてたけど

前の人がいなかったりなんだかんだで

第1陣のラストに滑り込み〜

6人で4人の席に座らされたけど食べれるならいい!

て事で上カルビ12人前、ミノ3人前、ホルモン3人前から

スタート!

ファイアーありの、煙攻撃ありのだけど

美味しい、美味しい。

ミノ最高!

追加もしたけど

昔、ケロと二人で肉13人前、スープにビビンバにと

あんなに沢山よく食べれたもんだと恐ろしくなった〜

Kやんがファブリーズ持参だったのには笑ったけど。

燻されても、ニンニク臭くなっても

●牛最高!

お店出たらまだまだお客さん並んでた、さすが!

2011/06/03(金) ひとりエアロ
ここんとこ膝を痛めてるケロを置いて

私はひとりエアロ。

とりあえず月が変わったので

恐怖の「けんけん」は無くなりました。

R先生「あれ不評でした?」て不評よ!

子供のころ以来のけんけんで足首は痛めるわ、

膝も痛いわでまだ治らんけんね〜


一人で参加するとたいてい「あら、今日は一人?」と聞かれる。

ケロより男らしい(?)おばちゃん(と言っても年下)

と着てるシャツの話してたら

「これこんなに伸びるんよ〜」とパタパタさせた

シャツから胸パットがぽろり床に落ち

唖然。

エアロの前にとんでもないものを見てしもた。

2011/06/02(木) あら見てたのね
スポーツクラブであるおばちゃんから

『先週月曜日どこか行った

大きな荷物持ってバスに乗ってたよね〜

一緒のバスだったのよ』

あらら

前も釜山行く時のバスの中で同じおばちゃんに目撃され…

世間は狭い

2011/06/01(水) 久しぶりの
スポーツクラブでプール

もちろん歩くだけね。

30分のアクアビクスに入ったけど

またこのインストラクターが○モの疑い濃厚

けど久しぶりのプールきつかった〜

真面目にしないとね、スポーツクラブ行ってるなんて

大きな声で言えなくなるわさ


釜山、光復路ロッテデパートの噴水ショー

上から降ってくる噴水


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.