K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/06/30(木) 好きなCM(正統派)
なんと言ってもJR九州のCM

これすごい!

何度見ても泣きそうになる

夢、希望、色んな人の思いをつなげて

走る走るよ九州新幹線。

2011/06/29(水) 好きなCM(爆笑)
何と言っても

森三中がCMしてる

BIGの「プリンセスプリンセス」のパクリ

まんまや〜

案外、何気に村上がいい味出してる〜

2011/06/27(月) 楽しみが・・・
日曜ドラマの「仁〜JIN〜」が最終回迎え

かなりの高視聴率だったそうで・・・

録画してたドラマを食い入るように見ました。

自分がここにいることの偶然と必然、

色んな面で楽しめて感激して毎週楽しみにできたドラマでした。

ドラマは終わったけどうちにはリアル仁がいるけんねぇ〜(爆)

2011/06/26(日) 野球
明け方疲れ過ぎてて神経高ぶり

あまり寝ないまま(ケロ酔っぱで爆睡)

デーゲームに行きました。

摂津の危なげないピッチングと打者がかみ合い

5−2と快勝!

試合自体も面白く眠気も来なかったからよかったんダ!



しかし雨ひどいねぇ、そろそろ長靴が活躍できそう!

被災地にも容赦ない雨が・・・・

もうこれ以上の被害が出ないことを祈ります。

2011/06/25(土) ADULT@NIGHT
悪天候の中多数ご来店いただき有難うございました。

毎度毎度アダルトチームのパワーには恐れ入ります。

遠方から来てくれた方、いつもの方。初参加の方、

司会のFさん、ヘルプのSちゃん、DVDを作ってくれたTちゃん、

皆さん本当に有難う。

自分自身が楽しくてついついタイムスリップしたような気分に

なれる時間です。

次回は未定ですがまたお会いしたいですね〜

また、30歳以下の方で午前1時になるのを外で待機してくれてた

方々、早く大手を振って来れる日が来ること願ってます。

それって必然的に年取るってことやけどまぁいいじゃん。

明日は野球。

日ハムに2連敗中、

明日こそ勝たねば!

勝つんダ!

2011/06/24(金) ボケ続き・・・
昨日の帽子ひらひら事件に続き

今日はなんと片方のピアスに違うピアスを知らずに

引っかけてて片方のみ2個付けてて

なんか片方だけ異様に長いなと思い

外して見るとピアスが2つ・・・



今日は今日でレギンスを前後ろに穿いてて

店のトイレで気がついたという・・・・

暑さのせいにしたい今日この頃・・・・

2011/06/22(水) またやってしもた・・・
ケロは用事のため私一人スポーツクラブへお風呂のみ。

チャリで通う途中被ってた帽子からちゃらちゃらと

何やら音がする・・・・

「!!!!!!!!!!!!!!」

もしやと思い止まって帽子を見たら値札やら商品タグやら

3枚もひらひらと帽子の上でそよいでた。

良かった〜

スポーツクラブのおばちゃんに気付かれなくて・・・・


お風呂終わって家の近所のスーパーでケロと

待ち合わせし帽子をチャリ籠に入れようとしたら

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

あれ?

まだ値札が!

帽子には花のブローチ飾りがついているんですが

その下に付いてたようで気がつかず・・・・

1日に2度もポカした・・・・・あほ・・・・・

2011/06/20(月) 休み〜
毎日よく降ります、梅雨だもん、仕方ないわね。

長靴買ったけど先日の土砂降りみたいには降らないので

長靴デビューはお預けだす。


週末寝不足でなんか疲れが取れません。

お見舞いにJR天拝山駅利用して行きましたが

久々鈍行列車に乗りました。

大昔10代の頃JRで博多まで通ってた頃を思い出しました。

今は快速電車があり結構早く着いたりしますが

昔の鈍行列車は各駅停車で長い長い、

外の風景も覚えてしまうくらい。

昔と変わらない風景もあれば全く面影もない位

変わってしまった風景もあり

人も風景も日々変わって行くのだな〜

うかうかしてたら置いて行かれるぞ・・・・っと。

しかし!駅が増えたなぁ〜

2011/06/17(金) 今日は私の聞きまつがい
テレビを見てたケロが

「佐賀県人がまた逮捕されたばい」

とキッチンにいる私に向かって言うので

「佐賀県人の誰よ?」

と聞き返したら

「羽賀研二」ですた・・・・・・・・・なるほど・・・・

2011/06/15(水) 酒屋さんの聞きまつがい
店の子機壊れてて注文できないので

ケロが携帯から担当のFさんの携帯に直接留守電入れました。

「え〜マツリカ(ジャスミン焼酎)とシャブリ(白ワイン)1本づつ
お願いします」

と言ったのを

もともと滑舌悪いケロがしかも酔っぱらって

留守電に入れてるので

「『まつり』と『どしゃぶり』1本づつ」に聞こえ

「新しい焼酎かな?」と思ったらしい。

人の聞きまつがいは笑える〜〜〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.