K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/05/10(火) 「おめ〜ん」・・・
何なんですかね、この蒸し暑さ・・・

ここはタイか!て言いたくなる。



話いきなり変わりますが

人がバタバタご飯してたり洗濯してたりしてるのに

ケロ、ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜っとテレビ観てる。

せめて私がシャワーの間にでも洗濯たたむなりしてくれたら

いいものを・・・・

頭に来たので文句言うと

洗面所のドアの半分から顔出して「ごめ〜ん」と

言うのでまるで「にわか煎餅」のCMみたいだと思った。

しかし!

たれ目のケロはお面使わなくてもにわか煎餅そのものじゃん。

そう言うとまた「ごめ〜ん」と言う。

う〜む・・・

そんな時は「おめ〜ん」と言ってほしかったなぁ。

2011/05/09(月) 休み
なんて蒸し暑い日なんだ〜

台風も一号が発生したというしフェーン現象かな…

6日ぶりのお休み、平凡な1日、

こんな平凡な風景こそが最高の幸せ

2011/05/06(金) 久しぶりの
ほぼ一週間ぶりの

R先生のエアロビ・・・・

今月から動きが変わるんですが

前月の動きの2パターンが残り当月新しい2パターンが

加わるて感じなんですが

案の定ケンケンが残りました。

皆笑いをこらえ、私はくるぶしの痛みをこらえ

今日も跳ぶ跳ぶケンケンで♪

2011/05/05(木) 目撃者K&H
未明、いつもの如く舞鶴公園のお濠の横の

歩行者道を歩いて帰ってると(雨なので歩き)

道の真ん中で

●モの若いお二人が何やら揉めてらっしゃる。

A「なんでいつもそこで泣くんだよ〜」

B「・・・・・・グスグス(涙)」

A「なんでいつも上から目線なんだよ〜泣くなよ〜」



Aさん、B君の頬を両手で挟み顔を覗くように

B君をなだめすかし

まぁ男女の世界も、女同士の世界でも、男同士の世界でも

似たような光景見れるんですね。

しかし真横を通り過ぎる私らも目に入らぬかのように

自分たちの世界を繰り広げてらっさいました。

す・て・き・・・・・

2011/05/04(水) 野球
どんたくシリーズ2戦目

「ダ」のフラッグを貰った

勝つんダ、

応援するんダ、

でも・・・・・

眠いんダ

ま、勝って良かった!

2011/05/03(火) 有難うございました。
皆さまにご協力いただいてました「東日本大震災」の

義援金を4月末をもって終了し

昨日「日本赤十字社東北大震災義援金」の方へ

寄付させていただきました。

総額40,888円の義援金が集まり

復興への少しでもお手伝いになればとの思いと共に

寄付させていただいたことを

この場を借りてご報告申し上げます。

ご協力有難うございました。

まだまだ復興には長い年月と莫大なお金がかかります。

いまだに避難所生活、沢山の行方不明者もいらっしゃいます、

息の長い支援が必要かと思われます。

出来ることを出来る人が支援して行きましょう。

どうも有難うございました。

2011/05/02(月) 休み
世間は連休と言いますが私らには無関係、

でも今日は休み〜

てことで観たいと思ってた『八日目の蝉』を観に行きました。

お母さんと思ってた人が実は自分を誘拐した犯人だったという

重苦しいテーマでしたが・・・・

それぞれ立つ立場によって考え方は変わるだろうけど

私が蝉なら皆と一緒に7日間で死にたいかな。

八日目の蝉は皆が見れなかった綺麗なものや色々なものを

見たかも知れないね。。てセリフがあるけど

苦しい寂しい思いして得られるものて抱えるには重すぎて・・・

なかなかいい映画でしたのでお勧めします。

井上真央ちゃんも「キッズウォー」から大人になりましたね〜

いい子役の脱し方です。




夜はいつもの温泉、あ”〜今週はスポーツクラブと言う名の

お風呂行けないわ・・・

2011/05/01(日) May
いよいよ5月

一番いい季節になりましたー

敷地内にいる野良猫のチビちゃん

隠れてるつもりだけど尻尾が見えてるよ

『かくれんぼ』て童謡思い出した


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.