K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/04/29(金) パンツクレ・・・
最近ホームベーカリーを買い(エコポイントで買ったのでタダよ)

さてケロたんにパン焼き係を任命。

「パン作れ!」

・・・・・・・・・・・・・

ケロ「パンツくれ?ケロたんの?」

・・・・・・・パンツはいらん、パン作れ!

2011/04/28(木) ラーメン半額
通ってるスポーツクラブのサウナの中で

おばちゃんたちがたまにいい情報をくれる。

て事で今月いっぱいラーメン、餃子が半額という

近くの札幌ラーメンの店に帰りがけに寄りました。

味噌ラーメン、塩ラーメン、餃子×2、白飯を注文。

バリ美味しかった。

半額は魅力!

塩も透き通ったスープでなく鶏ガラ塩味。

で、二人で1000円ぽっきりでした〜

2011/04/25(月) また小さな幸せ
今日買ったLOTO6

ケロたん3つの数字当てて1,000円なり〜
有難う

小さな幸せ




前世で門番の記憶があるという美優嬢、私らが入ってる風呂やトイレに背を向けて守ってくれてます。

2011/04/23(土) 春だ
野菜やさんには春の味覚が並んでます

で、今日はグリンピースご飯や蕨の煮物などをしました。


北海道ではまだ雪が降ることもあるそうで

早く日本中が暖かくなればいいなぁ

2011/04/22(金) あり?
今日のR先生のエアロの最中


『自分だけ動き変えます〜
皆さんはそのまま続けてくださいまし』


く・だ・さ・い・ま・し


と言いました?

2011/04/19(火) ふん・・・・
連休取ってせっかくヤフードームに野球観戦に行ったのに

負けてしまった。

楽天戦、和田と岩隈の投手戦、予想してたけどつまらん。

最後抑えの馬原にまたも潰され・・・・

腐りながらバスでダイエーショッパーズに行き

値下げになった食品買いあさり家でやけ食い。

馬原め〜太ったらあんたのせいだからね(完璧人のせい)

2011/04/18(月) 休み〜
2連休取らせていただきました〜

老体に朝までコースは堪えます・・・(爆)

グルーポンで購入したセルライトマッサージお試しに

二人で行きその後お見舞いに平尾に行き

久しぶり焼き鳥なるものたらふく食べ

帰ってからチャリで某温泉。

これまた久しぶり垢すりまでしてしまった、

1月以来で垢が出る出る!

ケロ、「色黒いね〜」「足、小さくてかわいいね」

だの垢すりの(韓国の人?)おばちゃんに散々からかわれ。

充実した休み初日だったわ〜

2011/04/17(日) 実は・・・
ケロ

タラちゃんかと思いきや

別の人から「某新聞に連載の『コボちゃん』みたい」と

言われ

まぁ

どちらにしても

刈り上げ系の子坊主であることには間違いない!

2011/04/16(土) 7周年イベント@ VOO DOO
沢山の方に来て本当に有難うございました。

お初の方、昔からの馴染の方、遠方からの方、

ゲストの皆さん、DJのお二人、プロデュースくださったFさん、

お手伝いくれたお二人有難う。

皆さんの思いで成り立ってると昨日も書いたけど

やっぱりそう思えるし

感謝、感謝の2日間でした。

(残念ながら来れなかった方にも感謝)

これからも仲良くできれば末長くやっていきたいと思います、

よろしくお願いします。

2011/04/15(金) 7周年イベント
おかげさまで@もめでたく7周年を迎えることができ

これも皆様のおかげと感謝してます。

色んな事があった7年でした。

長いような短いような

でも色んな方の思いのおかげでやってこれた気がします。

これからもできる限り頑張って行きますので応援宜しくお願いいたします。



ケロ、アラーの神に祈りを捧げつつ朝を迎えた床の上


4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.