K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/03/19(土) 野球
オープン戦2回目の観戦。

「やるんダ!」

そーだ!ヤクルト戦快勝。

試合前に選手自ら今回の地震に対する募金活動が行われたようで

沢山の善意の気持ちが集まったらしく

やはり日本はいい国だと痛感。

そんな中セリーグのあほな会長が

時期もわきまえず「セリーグは開幕予定通りナイターで」なんて

訳わからんことを決めて選手会と対立するも

強行で一度は決まったけど

副総理大臣からの「自粛」の要請があり結局4日間の延期で

ディゲームになったそう。

当たり前じゃん、こんな計画停電の中なんでナイターなん?

「昼使おうが夜使おうが同じ」とかほざいたらしく

全く庶民の気持ちや生活がわかってらっしゃらないと見える。

痛みを分かち合う、今スポーツがやるべきことそんな

最低限のことが分からないで何がセリーグ会長やねん!

と憤慨した昨今でした。

2011/03/18(金) 金曜日は
サボり気味のスポーツクラブですが

金曜日のRYOMA先生のエアロビだけは参加してます。

でも・・・・・

嬉しそうにギャロップ、ギャロップするのは

ちと気恥ずかしい。

誰にも見られたくない姿だな〜

2011/03/17(木) 小さな幸せ
先週、今週と2週続けてLOTO6で

数字が3つ当たって2000円なり〜

スクラッチも5枚1000円で1200円の当たり〜

ちっちゃ!と思うなかれ

買ってプラスになればそれはそれで嬉しいのダ!

2011/03/15(火) まだまだ・・・
テレビを見てると更に被害が拡大

原発の放射能漏れ、さらなる火災などなど

心配なことは山積みですが

そんな中でも他の国にありがちな暴動や強奪など

全く無く冷静、整然とした日本人の国民性に

改めて誇りを持てました。

戦後これだけの復興を実現した日本国民なら

この悲劇から立ち直って必ずまた復興できると信じてます。

2011/03/13(日) 今日は・・・
私の母の79回目の誕生日で

お祝いにケロも一緒に食事しました。

こんなに小さかったかな〜年取ったなて言うのが

実感であとどれだけお祝いをしてあげれるか

分からないけどできるだけの感謝をこめてしてあげたいなと思います。

私がここにいるのも親あってのことだものね。


東日本が大変な惨状の中誕生日のお祝いなんて

はばかられるけど・・・・

今日は美優の6歳の誕生日でもあります。

あ、いつものことですがJ君ついでにおめでとう(爆)

2011/03/12(土) 大変なことが・・・
予想だにしなかったM9.0という大地震が

東北地方を中心とした東日本で起きてしまいました。

テレビで次々と報道される現地の惨状を見るにつけ

目を覆いたくなるような惨さ、胸が痛くなる。

本当にこんな事が現実にこの日本で起きているのか

「夢であったら」と思います。

でもこれは現実・・・

津波、コンビナート火災、火事、

沢山の犠牲者が出てしまい心から哀悼の意を表します。

何とか頑張って欲しい。

そう願わざるをえません。

2011/03/07(月) また・・・
いつもの激安9900円釜山ツアーに滑り込みで行けたのでした。

釜山に来てすることは大体決まってるので

もういいですわね。

今回再確認、

韓国のタクシーはとにかく怖い。

「高速か???」てくらい飛ばす飛ばす!

思わず全身に力が入る・・・・


今話題の「かたつむりクリーム」なるものを買ったし

食べたし買ったしまぁ満足。

多少辛いものでもお腹がびっくりしなくなったから凄い!

2011/03/06(日) 今年初野球観戦
雨の中オープン戦ではありますが
今年初野球観戦。
ヤクルトに8-1で快勝、勝利の花火も見れたし。


今年のスローガンは『勝つんダ』
何にでも『ダ』を付けるのダ

今年も野球行くのダ
応援するのダ

来週水曜日巨人戦なんでオープンが少し遅くなります

ご了承くださいませなのダ。

2011/03/05(土) コストコlove
いや〜何でもデカい
びっくりした

ちょー安いし

で、あれもこれも買っちゃった

ボディソープ2.2リットルなんて初めて見たわ

人が多いのは勘弁だけど

試食が多いの魅力的
肉も魚もパンも洗剤もしばらく安泰

大家族には助かるけろ二人だと冷凍庫余裕ないと無理だわな
でも…また行こうっと

2011/03/01(火) いつもの受付での会話
ま、昨日のいつもの休みは夕方から

某温泉なんですが

毎度ケロはまぎらわしいらしく・・・

受付嬢A 「いらっしゃいませ。お二人様ですね」

その後ろで受付嬢Bが女性用と男性用ロッカーキーを

取りだそうとしてるの見て

受付嬢A 「違う!」

B 「?????何が違うんですか?」

A 「ち・が・う」←(完璧に目で殺してる)

B 「!!!」

何事もなく女性用ロッカーキーが2本手渡される前に

このような連係プレーややり取りが成されてて

いつもすみませんね・・・覚えてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.