K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/03/31(木) 予兆?
今週もLOTO6で3つの数字が当たり

1000円也。

金額小さくても

連続して当たるって結構凄くない?

どかんと1億の予兆かしら?

明るい4月にしたいわ〜

2011/03/30(水) 弥生・・・去る
何だか明日から4月とは思えませんね。

激動の2011年3月。

今一番知りたいところ。

acのCMの

♪こんにちは〜ありがとう、

魔法の言葉でぽぽぽぽ〜ん♪

最後にちらっと出てくる「サイ」と「まんぼう」の役割は何?

サイは「ごめんなさい」だろ〜な。

じゃマンボウは?

ごちそうさまんぼう?

じゃ、おやすみんみんぜみって役割ないかしら?

・・・・・・無いわね。

2011/03/29(火) まだ・・・
寒い。

スポーツクラブ行く時間は雨でおまけに雷も・・・

歩いて行くうちに止んだけど・・・・

3月も終わろうと言うのになんじゃこの寒さ。

でも帰りに近くの公園でいつの間にやら綺麗に

花を咲かせてる桜が見えた。

気がつかない間に自然は春を告げてる。

早く暖かくなって被災地の人が寒さに震えなくても

いいようになればいい。

満開の桜に辛いことえおほんの一瞬でも忘れて

桜の美しさに目を向けれる日がくればいい。

2011/03/28(月) 行ったものの
用事があって博多駅に行ったもの

阪急にも東急ハンズにもくう天にもアミュプラザにも

近寄らずとっとと用事済まして帰って来ました。

広いばかりで物が溢れすぎてて人も多いし訳わかんないから

落ち着きませんで・・・

こりゃ1年後くらいしか行かないかもな。。。。

2011/03/26(土) えらいでしょ?
ここ3日間寝酒飲まず

大好きなJALスープで済まして寝てます。

寝る前の悪い習慣根絶!

・・・・・・頑張る!

2011/03/24(木) 有り得へん世界や〜
先日、釜山に行った時に南浦洞のフェニックスホテルの前で

スポーツクラブの筋ヨガのインストラクターM先生(ゲイ疑惑あり)に

激似の男性とすれ違った。

ケロに「今のM先生じゃない?」と聞いたら

ケロ「そんな訳ないやん、違う、違う!」と一蹴。

そ〜かな〜と思いつつ帰って来たんだけど。

今日筋ヨガの日で思いきって聞いてみた。

「先生、最近釜山行きませんでした?」

M先生「行きましたよ!よく行くんです。

泊るのはいつもフェニックスホテルなんですよ」

!!!!!!!!!!!!!!!!

やはり!

あのツルンとした顔といい、髭といい、決して長いとは言えない

足といい、やっぱりだった!

こんな事ってあるんやなぁ

異国でたまたま同じ場所に居合わせるなんて。

ま、男性と二人連れだったことは言いませんでしたが・・・

何かしら縁があるのかしら。

有り得へん世界や〜〜〜



大好きなスンドゥブチゲ美味し!

2011/03/23(水) バスの運転手さん
先日バスに乗った時

かなり面白い運転手さんに行きあたり・・・

まずマイク通して絶えず聞こえてくる鼻歌、

その間にリズム取るように舌で取る音頭(ちっちっみたいな)

♪ふんふんふん♪

あんなにバス全体に聞こえるくらいの

鼻歌歌うなんていいことあったのかな?

それともいつも????

ノリのいい運転手さんでした。

2011/03/22(火) 連休
ですが前から気になってたことがあるから

今日は夕方から耳鼻科行きで

なんと2時間半もかかり

1日つぶれてしまいました。

何とも無くて良かったけど

耳鼻科の先生も大変だなぁ

カメラで観た自分の鼻の穴の毛に「げっ」と

思ったけど

まぁ心配した副鼻腔炎でなくてほっとしたわ。

2011/03/21(月) 足が棒・・・
決して細いとは言えない足ですが

昨日立ちっぱなしで足が棒です。

雨だけど今日と明日連休です。

どこにも行きませんよ。

「また釜山?」て聞かれたけどひきこもりになるだけです。

2011/03/20(日) 初ひかる
初めてミラクルひかるを見ました。

2回握手してもらいました。

物まねよりも

座ってる時の足が痛くてしびれて来たのが気になりました。

私的には「YOU」が一番かなと思いました。


しかし沢山の人でしたね〜

ウーハーが心臓に響き人に酔いそうでした。

少女時代がかかった時はテンション↑


来月@の7周年もよろしくお願いします。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.