K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/02/14(月) 惑わせてます…
今日はバレンタインデー。
大好きな人にチョコレート渡せましたか?
とか言ってる私らはチョコなんて数年渡してない。
24時間一緒だからこっそり買うなんてできないしね〜

それはさておき、月曜日恒例の某温泉。行くと受け付けのお姉さんに迷惑かけてる。
鍵渡す係のお姉さんケロを男性とも女性とも判断し難く鍵を探す手が泳いでて、何度も受け付けてくれたカウンターのお姉さんに目で助け求めてるのが私からよく見えて。
カウンターのお姉さんが手で女性!と合図し女性ロッカーの鍵が二本差し出される訳ですが…
毎度紛らわしいことですみませんです。

2011/02/12(土) ・・・ちが〜し・・
最近自分でお気に入りの

少女時代のテヨン&ジェシカのポンパドールヘアスタイル

をA氏に

「小森のおばちゃま?」と言われすっかりやる気無くしたもんね。

小森のおばちゃま今では知ってる人もあまりいないだろうな。

仕方ないから小森のおばちゃまの真似したわよ。

ふん・・・・

2011/02/11(金) サウナにて
最近サウナで横たわり

お腹を揉みだしながら

「あなたのいる場所はここじゃ無い!」

「あなたはお腹ではなく胸よ、胸」

と言い聞かせてますが

年季の入ったお腹は簡単に言うこと聞いてくれないみたい。

ぶひ・・・・・

2011/02/10(木) また・・・
寒の戻りとか・・・・

もう寒いのこりごりだわ。



枕をして眠る美優嬢
しかも仰向け


2011/02/09(水) エンゲル係数
うちは低いよ〜

ほぼ100%自炊だし(月曜日以外)。

家畜か虫か位毎日野菜たんまり食べてるし

29なら豚肉、豆腐も毎日、その上キノコオンパレード!

だから風邪菌もインフルエンザ菌も逃げてくのね。



・・・・・・・・・・・・・ただ・・・・・・・・

あの鍋の材料の多さを見たら

たいていの人は「3〜4人分?」と思うだろうね。

二人で平らげるわよ〜

ほぼ野菜だもん

エンゲル係数低いけど

体脂肪は高いのよ。

野菜だけ食べてれば減って行くなんて年齢は

過ぎてしまったのね〜〜〜〜(泣)

2011/02/07(月) そうだ!
『過去と他人は変えられないけど

未来と自分は変えられる』

いつも前向き、くよくよしない、過去は(あまり)振りかえらない

他人のせいにしない

生き方も未来も変わるはず。

ゆめちゃんの29〜


2011/02/05(土) 裏血液型占い
あなたのキャラの秘密:
実はケ・セラセラなO型気質
あなたの持つ裏血液性格:
A型の几帳面さがまるでナッシングなおおらかさ!絶対第一印象は「O型」なはず
…☆片付け苦手、細かいことを気にしない、意味無く前向き…、付き合っていて
とってもラクな性格なので、グループでも人気者です。しかも素直で嘘が嫌いなA
型気質もあって◎!
周囲にはこう見られている:周囲にはこう見られている:
一言で言うとのん気。「あの子と話してると、怒る気力なくなるよねー」なんて
評判が。ただ、真剣な人生相談などガップリ本音も言われなさそう。頼られキャ
ラでは無いみたい★
自覚の無さ度:
60%
あなたの中の迷える子羊:
0匹


そんなぁ〜

私にも迷える子羊はおるわい!

食べてしまったのかな?????

(A型よ! H)

2011/02/04(金) サウナでのおばちゃんの会話
今日もR先生のオリジナルエアロと自転車漕ぎで

いい汗流し、サウナに入りました。

おばちゃんが何気に会話してたのを聞いて

笑うに笑えない会話が・・・・

おばちゃんA(以下A)「私、なんかぼけてるのよねぇ」

おばちゃんB(以下B)「どうしたの?」

A「今日ね、プールに入ってたらなんかおかしいなと

思ったのよ。顔を水に漬けて気づいたんだけど

私、ゴーグルしてなかったのよね〜。なんか変だと思った」

B「え?入るまで気づかなかったの?」

A「そうなのよ、びっくりしたわ。インストラクターに言われて初めて気がついたの。」


私もびっくりしました。

ボケはボケでも加齢性のボケはまだ私にはありません(と思う)


最近のマイブーム
この豆もやし、1袋くらい一人でぺろり平らげます。


2011/02/03(木) 節分
何だか2月に入り暖かい日が続いてますね、

嬉しい限り。

今日は節分、季節を分けるとはよく言ったもので

少し寒さも緩み、お腹の肉も緩みっぱなしで・・・

昔から年の数だけ豆を食べろと言いますがさすがに

この自分の年の豆は食べきれず・・・

沢山の福が訪れますようにとお願いしながら

食べました。


先週から心入れ替えスポーツクラブではバイクライドを

毎日30分は必ずやってますが・・・

10分過ぎたあたりから「止めた〜〜〜い」気持ちが芽生え

それと闘いながら30分必死で漕ぐのだけど

終わってからの消費カロリー見ると

「ご飯0.8杯分」・・・ぎょぎょぎょ!ですよ。

地道に努力しないとねぇ

最近100キロ超級のスーパーお●ぶさんが

色々なダイエットに挑戦なんて番組が沢山あるけど

「肉エプロン」他人事じゃない・・・・・・・・・・・・

2011/02/02(水) 2月
早いもんで今年も2月に入りました。

明日の節分を機に季節は変わっていきます。


鬼は外、福は内、
沢山の福を呼び込みましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.