K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/02/28(月) やられた・・・
2月最後の日、

帰りに雨に降られ

やっと辿り着いた自宅マンションのエレベーターの前で

二人呆然。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エレベーターの電気消えてる。

そ〜やった、今日はエレベーターの点検日で明け方5時まで

使用中止。

雨に濡れたうえ6階まで徒歩で・・・とほほ

週の最後にやられたね・・・

2011/02/27(日) 2月も終わるね
昨日のADULT SINGLE沢山の方々のご参加有難うございました。

出会いの輪が広がったでしょうか?

そのきっかけになれば嬉しいです。


今日も痒い、痒い。

出目金たんは二日酔い、

私は体中痛くて痛くて・・・・


2月の雨、花粉を洗い流しておくれ〜〜〜〜



あ、そうそう最近のお気に入りのテレビ番組は

「金曜日のキセキ」です。

あんなに当たるなら私も見て視て欲しいなぁ、

ま、悩みちゅう悩みはないけどね。

2011/02/26(土) キタ〜〜〜
泣くぜ、辛いぜ、花粉症

顔や目が痒いよ〜〜〜

春は楽しみだけどこれさえ無ければね・・・



今晩シングルナイト、掻かないようにします、

くしゃみも小さくします、かとちゃんみたいな

くしゃみはしません・・・・来てね!

2011/02/25(金) 今週初
スポーツクラブ、しかも風呂のみ。

エアロなんてくるくる回るから死んでしまう、そんな行為。


今日ケロ母退院したそうで

1日に何度も目薬を決まった時間に注さないといけないケロ母は

ケロ父にその役を「任命してあげてる」らしい。

目に浮かぶわぁ、その光景。



明日アダルトシングルですよ、お楽しみに。

私も今日から復活、楽しい日にしましょう!


欲張りゆめは自分の周りにおもちゃを集めます


2011/02/24(木) メニエラー
飲み過ぎが引き金か分かりませんが

久しぶりのメニエル登場!

お付き合いしたくないのにたまに出てくるよね〜

伏せってます。

出目金たん、すみません。

2011/02/23(水) 今年初の
店にお泊り。。。

記憶ありません、すみません。

今年最後にしたいと思います・・・つもり。

(いつから記憶がないのか・・・H)

2011/02/22(火) ケロ父の理不尽な話
病院に向かう車の中でケロ父が吐露したケロ母による

理不尽な話(珍しくないけど)

前にケロ母が頭に眼鏡乗っけてるのを知ってた父は

母に「ねぇお父さん、眼鏡知らんかね?」

と聞かれまさか頭に乗っけてるのを知らないはずないと思い

もう1つの眼鏡を捜してるんだと思い探しに行ったそうな。

その間に知らないご婦人が「頭に乗ってますよ」と

教えてくれ

ケロ母は「あらまぁ!ほんと!

うちのお父さん慌て者やからねぇ気がつかないで」と

父のせいにしたらしい。

そんなことはよくある話で・・・まぁ私も人のことは

言えず・・・・そんな運命だから諦めな・・・と心の中で

呟いたのでございました・・・

2011/02/21(月) 休み〜
今日はケロ母のお見舞いに北九州へ。

ケロ父に高速バス停に迎えに来てもらい八幡の病院へ。

ケロ母は角膜移植のため入院中、

手術も成功し今週末には退院てことで一安心。

しかし!

なんてこの家族は話が飛んで飛んで飛び交って忙しいんだ!

例えば・・・・

目の手術→ケロは父の遺伝子が強いから遠視も遺伝した→

父いわく「白内障の手術したから遠視ではない、しかし

お前は目が悪いような眼してるなぁ、目が飛び出てるぞ」→

母「出目金タンやね」→それから飛んでばか高いん千万する鯉の話→

弟が釣って来た鯉を金魚屋が買ってくれなかった話→

バス釣りの話→外来魚の話→食べないで逃がすなんて馬鹿らしい

→そんなテレビ番組があるけどあほらしい etc.

これが数分の間に・・・・これはほんの一例。

もぉ着いていけないのでただ聞き流すのみ。


でも実の母に「出目金タン」とあだ名つけられたケロって(爆)

最後にケロ母が「あんたたちの顔見たら安心したわ」て

それはこちらのセリフですぜ。

2011/02/18(金) 今週・・・
珍しい方や久しぶりの方が毎日のように来てくれるから

嬉しい週になりました。

忘れないでいてくれて有難う。



いつものスーパーに「マンハッタン」が売ってたんで

懐かしくて1個買いました。

高校の時の購買部は「マンハッタン」か「銀チョコ」が

飛ぶように売れてて私も好きだったなぁ

ケロはマンハッタン食べたこと無いと言うので

分けあって食べましたが

甘いものが前ほど好きで無くなった二人は

二人で一個で十分やねと再確認。

でも懐かしかったわぁあああああ

2011/02/16(水) そう言えば
先日『少女時代のテヨンorジェシカのポンパドールのヘアスタイル』を〔小森のおばちゃま〕と言われましたが…

そう言えばその前に〔サザエさん〕と言われ
やけくそで書いたYちゃんのボトルのサザエさんの似顔絵。
ん〜〜〜天才的

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.