K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/12/15(木) 遺伝
本日、実妹の4○歳の誕生日でおめでとうメールいれたら

最近また白髪が増えて抜け毛も凄いと返信。

私はおかげで白髪が4、5本てとこか・・・

その昔私の友人が遠くから歩いてくる実母を見て

(マッチ棒)と称したほで髪が真っ黒だった母親の遺伝子を

そのまんま受け継いだ私は有難い事に白髪では悩まなくて済んでます、今のとこね。

有難い遺伝子は白髪なしてくらいで体型も性格も母譲り。

仕方ない、親子やもんで(ーー;)

2011/12/13(火) 痛みに耐えたわ
いつも釜山で行く皮膚科で前にしたことある薬草ピーリングをしました。

劇的に綺麗になりますがな〜に様痛い!

まるでガラスの破片を肌に塗り込まれてる様な

それに耐えれたら一皮剥けて綺麗な肌がこんにちはです。

途中肌に触れただけで痛いとか、皮がポロポロ剥けて汚いとかを我慢できれば、

綺麗な肌は保証付き!

2011/12/12(月) また釜山
今回のビックリは

タクシーで行った松島ヘスピアという健康ランドの

売店のおばちゃんが顔にパックしたまんま

商売していたこと。

さっき服来たまんま洗い場で歯磨きしていたあなた様?

従業員さんでしたのね。


またまたあられもない姿で垢すり受けましたがもう慣れたわ。

おかげでツルツル、ホルモンも食べたし満足!

2011/12/11(日) 恐るべし暖パン
最近UNIQLOのウルトラライトダウンがマイブームで

その中でも暖パンは優れもの

どんだけ優れてるか・・・と言うと

今日ホークスのファン感謝祭のあるドームに行きましたら

ケロたんどうやらすかしっ屁したらしいが

恐れていた臭い漏れもなく暖パンの優秀性を再確認したらしい。

なんかヘンテコリンな実証ですがこれホント!

2011/12/07(水) ケロたんの夢
今日のケロたんの夢

「ママが熊に襲われそうになったから

ケロたんは洗濯カゴで撃退したよ」

と言う夢だったらしい。

何じゃそりゃ?

2011/12/05(月) ハウステンボスイルミネーション
休み〜て事で前に予約していたハウステンボスバスツアーに行って来ました。

9:50博多駅出発の解散22寺、しかも主役のハウステンボスは

四時間という強行軍でしたが。

女性添乗員さんの爆発的面白さに寝るのも忘れ

数々の試食とお土産参りの末にハウステンボスイルミネーション!

ブラボー!

めちゃ綺麗。820万個の光に彩られた光の王国。

白い観覧車から見る光の王国は言葉に出来ないくらい綺麗。

オススメですよ。

2011/12/01(木) 師走
今日から師走

ううう、今月また年取るわ。

半世紀!

まだまだ落ち着きないいい年したおばさんですが

まさか自分がこんな年取るとはね。

人生って瞬きする一瞬にも似て。

ほんと大切に生きていかないといけないね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.