K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/12/31(土) 2011年
皆さんにとってどんな年でしたか?

今年の幕開けに色々な思いや願いがあった事、

どこまで実現しました?どんな経験しましたか?

いい出会いありましたか?沢山笑いましたか?

今年日本はとてつもない困難にぶち当たり乗り越えていかないといけない

試練が沢山あります。

助け合ってまた日本中の皆が心から笑える日が来ることを

願っています。


今日はカウントダウン、ケロ師匠の特製だしのおそば

美味しかった〜

沢山の人と新しい年を迎えることができて嬉しく思います。

2012年もよろしくお願いします。

2011/12/30(金) ソウルナンバー
韓国のソウルではありませんよ。

占いです、自分の生年月日から割り出す数字で相性を占うと言う

番組見て、私とケロは

ソウルナンバーが全く同じ。

なのでお互いの事が手に取るように分かるのも頷けます。はい!

2011/12/28(水) 半世紀
本日、50回目の誕生日を無事に迎えることができました。

沢山の方々にお祝いしていただいて本当に幸せ者ですね、私は。

まだ、50歳なんて自覚なしですが

私に人生を与えてくれた両親、いつも側にいてくれるケロたん、

そして沢山の私の周りの方々に感謝です。

相変わらず、落ち着きないし早とちりの天然ボケですが

いい味出していきたいですね。

自分の年齢や顔に責任を持った生き方をしないといけないな

と改めて思いました。

そして悔い無い人生を・・・・・・

2011/12/27(火) Xmas レーシックナイト
とうとうど近眼生活にさらば!

小5以来の裸眼1.5回復、クリアな世界よ。

手術は痛くも無く短時間で終わり

術後玉ねぎがしみるような痛みが少しありますが

このクリアな世界は最大のクリスマスプレゼントになりました。

ただし老眼はしっかり残るけどね。

2011/12/26(月) 一日遅いクリスマス
夜、某かぽーとチーズフォンデュのクリスマスディナー。

目の調子もまずまずだし

ディナーは美味しかったし

2011年クリスマスもはっぴー!

2011/12/24(土) クリスマス@ナイト
今夜はクリスマスイブですね。

予報ではホワイトクリスマスになるかもとか。

A料理人による沢山のお料理でお待ちしています。

楽しいクリスマスにしましょう!

2011/12/22(木) ハムスター?
本日レーシックの検査を受けて来て問題ないようなので

今度の日曜日に手術を受けることにしました。

裸眼0.06が1.5まで回復するとは小学5年生以来の出来事です。

私の経過を見て「自分もしたい!」て人が多数で

思わず「じゃあ、私がみんなのモルモットになる」と

言う所を「みんなのハムスターになる!」と言ってしまった。

なんじゃい。ただのアイドルやんけ。

2011/12/19(月) 休み〜
夕方から映画「源氏物語 千年の謎」を観て来ました。

煌びやかな豪華絢爛の衣裳、背景は素晴らしかったです。

六条御息所役の田中麗奈はすごかった。

テレビでもいいかな感は拭えませんが・・・



映画後焼き鳥を食べに行きましたが満足できず

餃子屋さんへハシゴ。

美味しかった〜

2011/12/18(日) 牡蠣小屋
牡蠣小屋に連れて行って貰いました。

日曜日なんで並びましたが・・・

持参のレモンやタバスコで牡蠣を食す!

今回、三人で四キロ食べましたが

数年前二人で四.五キロ食べた事を考えたら

恐ろしいですね。

貝はあまり好きじゃ無いけろ

牡蠣は美味い!

2011/12/16(金) メガネっこ
ピーリング後なんで運動も風呂も×で事で

今週はおとなしく家にいます。

来週近眼レーシックの検査をするので

一週間コンタクトできずメガネ生活です。

皮膚はボロボロ、おまけにメガネやし冴えない感じやけど

裸眼でものを見て世界を変えたいから頑張ります!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.