K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/11/29(火) 暖かい
まるで春のような気候でもうすぐ師走とは思えません。

街で半袖ワンピースの女性見ました。

北海道のメル友の住んでる所では氷点下で

玉突き事故があり車運転出来なかったと

メールがありました。

毎年お互いの環境の違いに驚きます。

良かった〜北海道生まれでなくて。

2011/11/25(金) またやっちまった
スポーツクラブ終わり帰ろうとした瞬間、

ロッカーの鍵が一つ無いのに気付きあちこち探し

受付まで行って鍵が届いてないか尋ね、スタッフさんインカムでインストラクターにも問い合わせ、

無い無い探し回った挙句

!!!!あ!!

もしや、と思い被った帽子をそっと触ると

あるぢゃないの!

帽子の中に。

慌てて浴場まで探してくれてるスタッフさんにあった旨告げ平謝り。

仕方ないので「ほら〜手品よ!」と帽子から鍵取り出しました。

引きつった笑顔で受付のS嬢

「良かったですね」と言ってくれましたが。

多分暫くネタにされますね、いいです、はい。

2011/11/24(木) 変なメール
ホークスが優勝した瞬間に色んな方からおめでとうメールが来たんですが、

その中でスポーツクラブのホークス大好きおばちゃんKさんへの

返信で「ファルケンボーグが抑えで出てくれて云々」て文章を

送信した後翌日見てみると

「ファル犬ボーグが」となっていて赤っ恥かいた。

ファル犬ボーグてどんな犬種やねん!

赤っ恥には慣れてるけど何だかなぁ

2011/11/21(月) 休み
なんかいきなり寒くなりましたがまだクリーニングからホットカーペットカバーを

取って来てないのでホットカーペット引けず

フローリングに夏座布団引いて座ってるK&Hです。

はよ取りにいけつ〜話やけど近いとなかなかね、

いつでも行けると思うんよね。



夜はAちゃんちでタコ焼きのないタコ焼きぱーりー

有難う、美味しかったよ、

全て手作り上げ膳据え膳で楽々でした。

何より、いつも自分が作るから人が作ってくれるのを味わえるのは

凄い幸せ。いい今日でやんした。

2011/11/20(日) 日本一ダ!
ソフトバンクホークス八年ぶりの日本一ダ!

第七戦までもつれ込むなんてゆめゆめ思わず

臨時休業して観に行った甲斐がありました。

9回からもう泣いてました、昨年の雪辱晴らし

本当に日本一!

苦しい事も辛い事もちゃんと乗り越えたら感動や喜びを

与えることができると教えて貰いました。

有難うね、また来年も応援するよ。

2011/11/17(木) 3連勝
ホームでまさかの二連敗の後の

敵地名古屋ドームで三連勝!

いくぞ、この勢いで土曜日ヤフードームで日本一の胴上げダ!

この三日間、テレビ観戦に忙しいので

毎日もつ鍋攻撃!

2011/11/16(水) あらら
今日こそは筋ヨガと11月から新しく始まるフェイスヨガを楽しみにスポーツクラブ行ったのに。

どうもT先生ヘルニアのようで

入院なさってるとか。

ありゃ、フェイスヨガもT先生なのに、

入院長引くだろうとのこと。

代わりに入ったたかだか30分のグループライド、

バイクライドで足が筋肉痛。

膝痛い、求む、コンドロイチン!

2011/11/13(日) まさかの
もうノーコメント。

ホームでまさかの二連敗。

勝負は時の運とは言うけど連日の悪夢。

昨年の再現か?

ドアラ見たいけどやっぱもう一度胴上げが見たいよ。

2011/11/11(金) ポッキーの日
は早くに起きて日本シリーズチケット一般発売で

手に入れる事を目的に始まり

午後からは今はもう夢中のZUMBA

一週間は早い



しかし!チケット取れて良かったわ。

日本一をかけて戦う試合なんてそうそう地元で見られるもんぢゃあない。

しっかり応援してきます。

日曜日開店時間遅くなりご迷惑おかけします、申し訳ありませんです。

2011/11/10(木) 遺伝子
「お父さんが仕事辞めてから二年以上経つけど

ずっと一緒におっても全然嫌にならんよねてお父さんと

話したんよ」と77歳ケロ母と79歳父の微笑ましい会話を

わざわざケロ母は電話してくる。

この遺伝子は明らかにケロに受け継がれてる。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.