K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/10/31(月) 少しばかり
一番●ぶだった頃より

やっとやっと2キロ減。

頑張って筋ヨガ、エアロ、キック、ZUMBA

行った時にはやってるもんね。

行った時だけね、で、体中筋肉痛で苦しむわけ。

ピーク時が酷過ぎたので

徐々に戻ればいいけど

体重で無く体型やもんね。

お腹意識するわ!

2011/10/30(日) 臭い
美優がおならをしたので

「臭っ!おならしたやろ?臭い臭い」と

臭いを連発したら

美優嬢、涙ためて私を拗ねて見つめてました。

ごめんな、でも本当に臭かった。

餌にサツマイモ入れてるけんかいな。

2011/10/29(土) 初ふぇむご〜
ふぇむまみれでしたね。

楽しんでいただけたようで良かったです(別に主催者ではありませんが)

テキーラ祭り。

洗礼受けた方々、お大事に。

また来年もあればいいな、ふぇむご〜

2011/10/27(木) 宅配便という素敵な響き
「宅配便です」という素敵な響きに胸躍る二人ですが

先日、ケロがぽろっと「ぬか床が欲しい」ともらしたもので

Nさんより宅配便が届きました。

念願のぬか床(しかも40年物と言う貴重品)、その上

実家の母からさえも貰ったこと無いお米や高菜漬け、野菜、

梨、その上DVDまで奥底に潜んでました。

まるで古里宅配便ですごく嬉しかったでごわす。


梨・・・・

いつもケロはスーパーの梨の試食品コーナーで1個つまんで

帰ってくることをNさんが不憫に思い

梨まで入れてくれたんですが・・・・

今日も試食はしてますた。

2011/10/26(水) 今日の筋ヨガ
今日は二人とも不得手の【Zのポーズ】

いつもT先生に「お二人はZでなく乙ですね」と言われる。

今日こそは言われまいと自分なりに頑張ってポーズ取っていたら

「お二人、卍にならないように」と言われた。

もう必死こいてやったから腿の前、
ピキピキぷるぷるよ。

明日のエアロとキックが思いやられる、ぶひ

2011/10/24(月) 当たり!
以前ソフトバンクのお父さん犬老眼鏡が当たるキャンペーンに応募していたら

二人とも当たりました。

驚異的小ささでビックリ!

2011/10/23(日) ケロ母から
味噌の樽が二樽。

送って来ました。

何でも郵便局のギフトみたいで

郵便局員さんとお付き合いあるケロ母が四樽も注文し

ケロ弟にいらないといわれ

うちに二樽強制送付。

立派な樽に入ってますがうちら二人では

来年中かかっても消費できるかな( ̄▽ ̄)

2011/10/22(土) 今日の名言
「この年になると

たいていの事は怖くないけど

貧乏だけは怖い・・・」

Eちゃんの名言

綺麗事で無い物事の真髄を捉えたお言葉でした。

深い・・・・・・・・・・・

2011/10/21(金) うへ
先日コストコで買ったダブオイル泡クレンジング詰め替え用が

専用容器で無いと泡立たないと気が付いた。

うひ、明日から何でメイク落としすりゃええの?

しかも詰め替え用二回分やし( ̄ー ̄)

2011/10/20(木) きつかった
今日は真面目にスポーツクラブ、張り切って一時間の脂肪燃焼エアロと45分のグループキック立て続けに入り

死ぬほどきつくて、でも達成感ね。

おかげで500g減。

ま、食べて飲んだら元どおり。

しかし!キックの時のFインストラクター可愛い顔して

吠えるからきょわいわ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.