K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/01/15(土) ・・・・・
寒い・・・・・・

寒いの嫌い・・・・・・・・

花粉症で苦しむのは嫌だけど

春よ早く来い!

こんな天気やと明後日ビートル動かん鴨。

(耳もげるし H)

2011/01/13(木) あったか
某スーパーで電気ストーブ1470円なんて信じられない品物が売ってて…

自炊する私にはキッチンの寒さがたまらんかったけど
足元に置いたらバリバリ温か〜
天国や…

てことでもう一台洗面所兼脱衣所に買い足しました。
風呂上がり寒くてたまらなかったけどこれで温か〜


うち古いけど気密性高くてリビングはホットカーペットとカーボンヒーターのみで過ごしてます。

ゆめはカーボンヒーターつけたら頭をくっつけて占領するんで頭あぢあぢです。

2011/01/12(水) 最近…
全く起きれず…

今週スポーツクラブ(と言っても風呂だけだったりする)も全く行ってなくて…

起きたら午後三時半なんてザラで…

いかんなぁ

リズム取り戻さないと…

2011/01/11(火) 十日恵比須大祭
宵恵比寿行ってきました。

夕方だったんで全く並ぶこともなくスムーズに参拝でき


参道の露天商はもう片付けに入ってて、前日にケロが『ねぇママ〜千円分だけ何か買っていい?』と言うささやかな願いも無視する事ができ…

福引きは出来なかったけろ『目出鯛』は買って来たので満足。
今年も沢山の人に出会えますように。


その後某温泉、まったりが一番好き。

2011/01/10(月) 祝!成人
新成人の皆さま、成人おめでとうございます。

聞けば皆さん平成2年生まれだそうで

昭和も少しづつ遠くなりつつあるなぁ。

沢山の夢や希望を持って

色んな経験して素敵な大人になってくださいね。



2度目の成人もとうの昔に過ぎ去り

相変わらずの早とちりや勘違い、言いまつがい、聞きまつがい

だらけの私でも何とか生きていけますから・・・

あ、全く励ましになってない・・・すみません。

輝く未来が待ってるから

手に入れることも逃してしまうことも自分次第。

大人て難しいけど面白いと思うよ。

(平成2年かぁ H)

2011/01/08(土) 温泉での出来事(珍しくもないが)
またまた温泉ネタでいかにネタが無いか

ばればれやけど・・・

3日某温泉での珍しくない出来事。

受付で靴箱のキーを渡すと受付の兄ちゃん

「はい!男性1名!女性1名ですね!」

と元気よく大きな声でお叫びなさった。

ケロ押し殺した声ででもはっきりと「女性です!」。

後ろにいた他の受付のお姉ちゃん肩震わせてた。

まぁ慣れたけどね・・・・・

大きな声過ぎてびっくりした!

今年もこれで行くのね。

2011/01/07(金) そう言えば
お正月、某温泉に行った時のこと。

自分が飲料水置いた棚の隣にスーパーの袋があり

おもむろに「かかとキレイ」という

かかとをつるつるにする器具が「見本品」のシールを

貼り付けたまま顔を覗かせてました・・・

見憶えあるその品、

別の某温泉の洗い場に試供品として備え付けてある

備品のそれ・・・

まさかお持ち帰りになった???

せめて・・・せめて・・・

「見本品」のシールは剥いでおこうや・・・

ま、それ以前の問題だけど・・・・・

(びっくり H)

2011/01/05(水) RUN RUN
るんるんじゃないのよ!

ランです、ラン!

今年初めによく走ったと書きましたが実は

私たちもっと走ってて・・・・


天神から高速バスに乗る時

コンタクトの違和感感じてトイレにも行っておきたかった

私は用を足し洗面所でコンタクトをはめ直してました。

指が濡れてたせいか上手くはまらず、その内にアナウンスが・・・

ケロ「行くぜ!来たぞ!」

は〜〜〜〜待ってよ、コンタクトが指にくっついて離れんし。

意地ではめ込み走った、走った!

やばい!バス出た!・・・と思ったら隣で待機してたバスで

間一髪間に合った。


帰り、最終の高速バスに乗るべくバス停で待ってたら

いくら待てども来ない。

バスセンターに問い合わせると悪天候のためかなり遅れるけど

必ずバスは来るとのこと。

またまた催した私は少し離れたコンビニにトイレ借りるべく

走った。生憎トイレ使用中で全く出てくる様子無し。

何気に待ちながら外見てると「博多行き高速バス」が

コンビニの前通過。

やばい!最終なのに、走った、走った!

中森明菜じゃないけど

♪心と体は1つじゃないのね〜♪

結局そのバス回送で乗れず・・・・

その高速バスさえ運行中止と知らされ急きょJRで帰ることに。

小倉行きのモノレールであと1分しかない、駆け込み!

と階段を走って駆け上がったらなんと!

小倉行きと反対の乗り場。

慌てて駆け下り小倉行きホームに駆け上がるも

無情にも小倉行きには間に合わず・・・・脱力。

ケロ、呆れるし・・・どうもすみません。

慌て者は子供のころから変わらず・・・・

帰ってからも博多発の最終の地下鉄まで走り、走り〜

走る、走る〜○カたち〜〜〜♪

みたいな・・・・

疲れた、今年の1年を象徴してるようでない???

怖すぎる・・・・・・・

(足の付け根こわったし H)

ストーブの前の特等席を占領するゆめ

2011/01/04(火) 長鳴き〜
長鳴き記録78秒なんていう妙なおじいさんがテレビに出演。

記録は70秒以上でも本番は40数秒、

まぁ、へんてこな記録もあるもんだと思いつつ・・・

ケロと顔見合せて

(長鳴きとはこけこっこぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお〜

のぉぉぉおおおおお〜の部分をいかに長く伸ばせるかと言う

事なんだけど)

長鳴きやってみた。

こけこっこぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお〜

馬鹿らしくなった・・・けど笑えた。

二人合わせてもうすぐ100歳、こんな中年もおってよかろ?

(意外に楽しい H)

2011/01/03(月) 新年3日目
正月休み3日目、この幸せすぎる日々。

今日は天気悪いので歩いて某温泉へ。

正月休みだからか食事どこも靴のロッカーも脱衣所ロッカーも

湯船もサウナも芋の子洗うみたいにわさわさ。

ただ夜遅くなってくると段々人も捌けてきて窮屈では

無くなりましたが・・・・・

垢すりも奮発していい気分。

帰ってからも貰ったおせちの最後の〆に食べつくし・・・

この3日間よくだらだらしたわ〜

こんな正月もいいわねぇ、昨日なんて10時間も寝たもんね。

体重、きっとやばい!絶対やばい!

でも・・・・・いいわ・・・・・

(二人で太れば怖くない H)

某温泉の250円お雑煮、馬鹿に出来ない美味さ!


1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.