K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/01/30(日) 大吉
今年の十日戎神社でのおみくじの結果は

私「小吉」、ケロ「大吉」

・・・・・・・・勿論ケロが大吉なら私も必然的に

大吉てな感じで。

先日、スポーツクラブのサウナで何気なしに

「そういや今年大吉やったね」と私が言うと

「ケロたんは人生ずっと大吉だよ」と言うので

(言うだろうな)と思いつつ

「一番の大吉は?」と聞くと

「ケロたんの一番の大吉はママと会ったことだよ」

ほら〜言った〜〜〜

ま、そらそうやろね。

(天狗H)

ケロ最新ヘア



鶏ではありません

2011/01/29(土) また・・・
今日から寒くなるって・・・

いい加減にして欲しいわね、この寒波。

寒い寒いで1月終わってしまうじゃないのさ。

(イチゴLOVE H)

2011/01/28(金) 祝!H周年
9年前のこの日、K&Hは出会い

瞬く間に9年と言う歳月が流れてました。

これからも変わらずずっと二人で

素敵な人生を共に歩いていきたいと思います。

(ゴマ味噌鍋でお祝い H)

2011/01/26(水) 今週は・・・
さぼり気味だったスポーツクラブにまじめに通ってますが。

今日初体験だった「グループライド」

10名くらいでインストラクターの元でエアロバイクを

漕ぎ続けるんですが・・・

付加かけたりなんたりできついのなんの・・・

終わった時にはへろへろで長い長い30分に感じました。

インストラクターのT先生「火曜日は1時間のレッスンですよ、

ぜひお待ちしてます」

・・・・・・死んでしまうがな・・・・

血圧下がり〜の生あくび止まらんし・・・・

こりごりですが1時間のグループライドでは

600〜700キロカロリー消費するらしく

年配のおばちゃんも頑張って参加してるから

やってみようかな・・・きついかな・・・・

(気分次第 H)

2011/01/25(火) 相性
テレビで観た4つの相性

この4つが合えば人は幸せになれるとか・・・

【顔、雰囲気、体、心】

4つとも相性いいなんて奇跡に近いのかも。

(なるほど! H)

2011/01/22(土) エアロビ
どんなに眠くても金曜日のRYOMA先生のオリジナルエアロは

出てます。

●モさん特有の可愛い動きで人気なのか

今日もレッスン受ける人がた〜くさん。

来週も頑張ろうっと。

不格好だけどね・・・(爆)

2011/01/21(金) 早いなぁ
「寒い、寒い」と言ってるうちに

もう1月も後半に入りました。

早いよなぁ

まだまだ続くこの寒さ。

インフルエンザや風邪が流行ってますが

うちらは菌から避けられてるようで(嬉しい!)

全く影響ありません。はい

身を縮めてるから肩が凝るわぁ

(脱兎のごとく時が過ぎ H)

2011/01/20(木) 密かに
少女時代の「GENIE」で替え唄歌ってます。

笑えるけど笑えない・・・

たまに歌う鴨。

(腰に来るわっ♪ H)

2011/01/18(火) 釜山七つの有り得へん光景
いやぁ、まぢで有り得へん光景見ました。

かなり慣れましたが「ケンチャナヨ(大丈夫だよ!)」文化には

まだまだ驚かされますだ。

@デパート入口お菓子売ってるおばちゃん「ふぁあああああ〜」

とそこら辺の空気が薄くなるくらいの大あくび。

Aいつも行く化粧品やのお姉ちゃん、地べたにお尻ついて座り込んで

大あくび、私らが入ると慌てて立ち上がったけどね。

B夜中地下鉄改札横のベンチでサラリーマン風の

中年男二人(一人は俳優の平田満にバリ似)がいちゃついててぶちゅ!なんての目撃、

すねたり、べたべたしたり・・・・(爆)

C地下鉄の押しレバー式改札を潜り抜け

ただ乗りしたおじさん目撃(地下鉄には駅員がいない)

D焼き肉や行ったらそこいらの食器を箸で叩いて

楽器代わりにしてる女の子目撃。

間違いなく日本では親に叱られる。

E舗道をバイクの二人乗りしてまるでトランプのように

チラシ(名刺くらいの何かの店のチラシ)を辺りに

まき散らす男の子。(これが仕事なのだけど)

F南浦洞の地下鉄のトイレは四角い空間に何故か

便器が斜めに設置されてる。

しかも端から2つのみ。目の錯覚でいびつな形の

個室と思いきや単に便座が歪んで設置されてるだけ。


いつも面白いもの見せてくれるわ〜

●モのおじさんのラブシーンが目に焼き付いて離れない。

(うなされる H)

2011/01/17(月) 釜山
またまた9900円格安釜山ツアーに出発。

悪天候で波が高く初めて船酔い・・・

死ぬかと思った。

酔い止め貰ってから少し治まったけど

本当にこんな船酔い初めて・・・・

いつもすること一緒なんで

とりあえず気持ち悪いスタートだったことを記しておきます。

(記さなくていいか H)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.