K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/07/18(日) ・・・・・自棄・・・・・
歯がまだ痛いということで

ケロはご飯を少なくとも30回は噛まないと

飲み込めないと言う。

よく噛むせいか沢山食べれないと残したりする。

必然的に痩せていくわなぁ

いま???

ふん!

私の方が重いわよ・・・何か???

(早食いやもんなぁ H)

2010/07/17(土) 梅雨明けた・・・
一気に夏の日差し。

7月も半ば過ぎだもんね。

まだ我が家ではクーラーは勿論

扇風機さえ倉庫から出して来てません。

体感温度違うね〜

ケロ「暑い、暑い」言いながら

ガチャピンスリッパを素足に履くってどうなん???

(連勤デス H)

2010/07/15(木) ケロ転倒
酔っ払いケロがチャリでこけた。

しかもマンション前まで来て

曲がりそこね転倒。

「手を打たんかった?どこ打った?」と駆け寄る私に

やはり酔っ払いよね「お前のせいだ」と暴言やけんね。

雨降る中私もぷっつん。

思考回路がよくわかりませんが

罰が当たったのか前歯欠け、手は打撲、まぶたに傷、

それで済んで良かったわねて感じ。

ま、身にしみてわかったっしょ。

(ほどほどにしとこ H)

2010/07/13(火) 雨脚強し
起きたら雨が凄くて

こんな日にはとてもスポーツクラブなぞ

行けるわけないと今日はお休み。

色んな所で被害出てるけど

早く梅雨明けしないかなぁ

雨はもういいわ。

舞鶴のお堀、またまた遊歩道水没してるし・・・・・

(じめってます H)

2010/07/12(月) 休み・・・
雨脚強くとても出れる状態ではなく

せっかくの休みも巣篭もりで終わり?

と思ってたけどこのまま終わらせたくない二人は

小雨になった時に歩いていつもの某温泉へ・・・・

もつ鍋(野菜とモツ追加ね)、はもの天ぷら、ゴーヤの炒め物、

豆腐サラダと体にいいものばかりチョイス。

平らげてその後ひたすらサウナ、サウナ、サウナ。


●秘気味の私、秘策を取るため

少し早く帰り、試してみることに・・・・

ま、●年前の某快便剤なんやけど

腐っては無いだろうということで。

ま、それなりの効果もあり明け方まで起きていなくては

いけなかったけどお腹痛くならないし・・・・・

まとめて買おうかな。

腸を綺麗にするにはこれが一番かもね!

(その名は。。。。。秘密 H)

2010/07/11(日) Day GameA
11−0のぼろ負け

もう8回裏で帰ったよ

1日だけのタイ2位でした・・・・・

勝負だから勝ち負けは当たり前だけど

できるなら勝ち試合見たいよね。

(今月はこれで終わり H)

2010/07/10(土) Day Game
対ロッテ戦

0−0の延長の末11回裏でさよなら勝ち♪

すかっとしたね〜

あまりの均衡に退屈でつまらんかったけど

それも一蹴できた結果でした。

すぐ後ろでずっっっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜と大声でやじる

おじさん以外は楽しい観戦でした。



久しぶりお弁当を作って持って行きました。

ケロは私の卵焼きが大好きなんです。

ま、昔「うちのお母さんの卵焼きが一番美味しい」と

逆鱗に触れることを発言して以来

あまり卵焼きは作りたくなかったんだけどね。

私も手作りお弁当食べたいわ・・・

(明日も観戦 H)

2010/07/09(金) お気の毒に・・・
夜中3時半くらいに自宅マンションに戻ると

植え込みの陰から男性がにゅっと現れ、思わず身構えると・・・・

情けない声で「902号の●●と申します。

コンビニに出かけたんですが鍵を持って出るのを忘れて・・・

管理人さん(うちは24時間駐在)を起こすんですがなかなか

起きてくれなくて。

申し訳ないですが一緒に入れていただけませんか?」

・・・・・・・ま、こんな時間にコンビニ袋提げて

ランニングに短パンみたいな恰好で泥棒に入る人もいないだろうと

「いいですよ」と一緒に入った次第。

エレベーターの中で「良かった〜30分あそこでじっと

待ってたんですよ」

・・・・・・・・・・・・・・うちらが帰ってくるのもっと

早いか遅かったらどうなってた?

コンビニ袋の中の買ったものわからんけど

袋にかなりの汗・・・

お気の毒・・・・鍵はしっかり持って出ましょう。

鍵差し込みっぱなしもどうかと思うけどね・・・



これケロのこと。

鍵を玄関ドアに差し込んだまま野球観戦。

恐ろしい〜〜〜〜〜あほ!

(うっかりさんがここに H)

2010/07/08(木) プログラム
あまりのデブさに2年目にしてプログラムを作ってもらい

時間をみてそのメニュー通りに筋トレやるようにしたんですが。

初日の今日体脂肪や筋肉量、筋肉レベル、骨量、代謝などを

計るんですが

なんとわたすの代謝70歳以上レベル・・・とほほ・・・・

筋肉レベルー2

これではいかんよね〜

地道に頑張るわ

(でも体内年齢39歳 H)

2010/07/07(水) 七夕
どうにかこうにか天のお二人は天の川にて

お会いできたでしょうね。

梅雨時期こんな天気が続くんだから

いっそ冬空で会えば?とか余計なお世話だわね。

遠距離の方もいらっしゃいますが

沢山会う機会が増えたらいいですね〜

(願い事しましたか? H)

そーめんくれ〜〜〜〜 by美優嬢

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.