K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/06/30(水) 嬉しいでしょうね〜
水曜日、恒例の組合員のホ●のインストラクターの先生、

先週に引き続き若い男の子が

お母さんと一緒に参加するようになり

俄然張り切ってらっさるのがよく分かる。

やたら「ここはもう少しこうして〜」なんてお尻や腰や

その他色んな部分を職権乱用、お触りになってらっさる。

その子、ボクシングしてるらしく結構イイ体してるので

好みなのかしら?

うちらは目じゃないの分かってるけど

以前から入ってたおじちゃんはまるで無視の世界。

分かりやす過ぎ〜

あぁ今日も「戦士のポーズ」はきつかったわ・・・

(足腰がたがた H)

2010/06/26(土) ADULT@NIGHT 終了〜
今回も54名の方々のご参加のもと

賑やかに楽しくADULT@NIGHTを終えることができました。

常連の方、懐かしい方、遠方からの方、初めてご参加の方

皆々様有難うございました。

DJ陣のお二方、HELPのダブルSちゃん、ダンスパートナーのKちゃん、

いつも有難うございます。

じめじめしたうっとうしさをADULTパワーで吹き飛ばした夜でした。

また秋口にでもお会いしましょう。

(また出たらしいHITOMI EX H)

2010/06/25(金) は???
スポーツクラブで話したこともないおばあちゃんから

「お母さん?」といきなり言われ「は?」と聞き返したら

「あなた方親子?」

なにすっとぼけてんだ、このば〜さん!(失礼)

「いえ、いつも二人一緒だから若いお母さんかなと思って。

じゃ姉妹?」

もおいいですよ「1つしか違わないんですけどね」

言い置いてさっさと風呂場に消えましたよ、ぷんぷん!

(腹たつわぁ H)

2010/06/24(木) 調子に乗ったケロ・・・
そりぁあさ〜私がふくよかになったので

「デブって言っていいよ」とは言ったよ。

でも、ケロ調子に乗って家のソファの上から

骨盤矯正マシンに乗ってる私に向かって

「おい!デブ替われ!」と言いやがった。

かち〜〜〜〜ん!

先日も「お前の腕は前足になったんやろ?

四本足???」

ケロいわく「だってお前が”言ってくれんと痩せん”て

言うから言ったとやん」て

限度があるつ〜の。

これだからガツンと怒られしゅんとならんといかんようになる。


でも・・・一向に痩せないのはなぜ???

(一応腕ですが H)

2010/06/23(水) SOUL  SONG?
キッチンで夕飯の用意をしてる時

ふいに

♪おばけなんていないさ〜

おばけなんてないさ〜♪

と歌い始めた私にケロ「おれ歌った?」て

言うから「歌ってないけど何で?」と聞いた。

するとケロ「おれも今心の中で♪おばけなんていないさ〜て

歌ってたから声に出てたかなと思って」

いやいや、歌ってないけど

偶然にしても何で「おばけなんていないさ」なんだろう。

SOUL SONG?

(たまにこんなことあります H)

2010/06/22(火) 縁があるのね
前にも書いたペットショップの可愛いチワワちゃん

なんと!!!!!!!!!!!!

偶然というか縁というか

@のお客さんに買われてた。

ちょ〜嬉しい!

会える可能性あるてことじゃん。

こんな事もあるのねぇ

(びっくら! H)

2010/06/21(月) 休み〜
休みなんで今日はプチ贅沢。

全身ボディトリートメントに足つぼマッサージまでつけて

揉まれまくり

夜はいつもの某温泉で

揚げたこ、はもの天ぷら、ゴーヤの炒め物、唐揚げ、

もつ焼きちゃんぽんを平らげ

久しぶりの垢すりまでしちゃったもんね

垢すりたまにするといいです!

梅雨なのに雨降りませんね

南九州では豪雨被害が・・・・・

南九州にお住まいの方大丈夫ですか?

気をつけてくださいね。

(6月も早いな〜 H)

2010/06/20(日) 恐怖の隣人・・・?
我が家のお隣70代くらいのおばあちゃんと40代くらいの

娘さんの母娘二人グ暮らしなんですがおばあちゃんひきこもりで

お目にかかったこと無い。

今日夕方買い物に出かけようとして玄関を出て

何気に隣を見てみると(隣は角部屋である)

通路の柱から足が出てるのが見えた。

「ぎょぎょっ!」と思いよく見ると隣のおばあちゃんが

柱の陰に座ってる。

椅子を置いて杖置いて足元にはスリッパ。

夕涼み???と思い買い物に出かけたらまだいる。

気にせんどこと思い出勤する前に見たらいない。

「ほっ!」として夜半4時過ぎに帰って来たら

足が見えてる。

もお、ぞぞぞぞぞ〜〜〜〜〜

たまに足を動かすから生きてると分かるけど

夜中に人の足が柱の陰から見えてたら正直怖いですよ。

夕涼みと言っても外に向いてるわけでなく

通路側に顔向けてるから目の前壁なんですけど・・・・

それ以来怖くて玄関出る時帰って来る時思わず

隣をチラ見(じっと見たら怖いもん)してるうちらです。

(お茶差し入れしようかな H)

2010/06/19(土) 好きなCM(正統派)
近道は、遠回り。

急ぐほどに、

足をとられる。 始まりと終わりを

直線で結べない道が、

この世にはあります。 迷った道が、

私の道です。

大分麦焼酎 二階堂のCM

(二階堂のCMライブラリーは素敵 H)

北海道にも画伯がいた!
可愛い18歳のガイドさんの卵、Kちゃん作の牛

2010/06/18(金) 四つ葉ハンター北海道にも現る
ど〜でもいいですが

北海道の富良野の「ファーム富田」でも

四つ葉&五つ葉をGETしました。

だって呼びかけてきたんだも〜ん。

(また小さな幸せ H)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.