K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/05/31(月) 上海@
本日からバタバタ上海3日間の旅です。

昼からの便なんで余裕の空港到着。

国内線から国際線に向かうバスの中で、

アダルトナイトやHIBI−DANCIN7’などのゲストでお馴染の

ロリエちゃんに遭遇。

ビックリしたぁああああ〜〜〜〜

ロリエちゃんはソウルにひとり旅だそうで。

前にもキャナルでばったり遭遇、よほど縁があると思われる。

「洗顔料を手荷物検査で取られちゃったんですううう」と

嘆いてらっしゃったが、大丈夫!

あちらで買っても安いから!


1時間半で上海に到着。

さすが万博開催中、人、人、人!

車窓から万博会場を見る、さすがの中国館、目立つ!

夕飯の後、すること無いので急きょオプション入れて

上海の母なる川「黄甫江」ナイトクルーズ。

電飾鮮やかな船に乗り込み

川の両岸の夜景にしばし感動!

中国ってなんでこんなに面白い形のそしてきらびやかな電飾の

ビルばかりなんだ!

と、思いきや昔のイギリスやフランスなどの統治時代に

建てられた洋館がどっしりした風格のたたずまいで

上海の昔と今とを1度に垣間見たいいクルーズでした。


ホテルはかなりな田舎にあり、周りには何もないので

おとなしくしてました。

ここはお菓子会社が経営してるホテルだそうで

無料のお菓子やカップ麺、お酒までFREEでした。

味?????????

聞かないで・・・・・合わないわ。

明日は9時出発、1日バタバタ観光だ。

(どこもここも万博マスコットだらけ H)

2010/05/30(日) 四つ葉のご利益A
本日嬉しい報告をNさんにいただきました。

四つ葉を前に差し上げてたんですが「小さないいことありました!」と。

大きい幸せは与えられないけど・・・・・

良かったなぁ。

明日から上海。

初上海です。

万博????

近づきませんよ、もちろん。

激安ツアー独特のきゅうきゅうなすけじゅーると

自分の食欲に関係の無い食事とに耐え楽しんできます。

(久しぶり飛行機 H)

2010/05/29(土) 野球観戦。
今日は14時からの対中日戦を観に行きました。

試合は勝ったし、ドラゴンズのマスコット【ドアラ】が

でかい頭なのにバク転までしたの見れたし

面白い1日でした。

6月は全く見に行ける試合が無いので7月まで我慢。

5月ももう終わるわなぁ、早い、寒い、うかうかしてたら

お盆が来るど(泣)

(ドアラかわゆし H)

2010/05/27(木) ふらふら・・・
何なんだ、5月も終わろうかというのにこの寒さ・・・・

せっかく冬物必死こいてしまったのにまるでこれから

冬がやってくるみたいな寒さじゃん。


先週くらいからスポーツクラブのプールレッスンを再開したけど

冬の間に蓄えてた脂肪が軽やかな動きを邪魔する、邪魔する。

プールで動く事がきついったら、そのくせすぐお腹空くし。

気合い入れてやらねばこの29ど〜しよ〜もないわね。

誰か要りませんか???

(水着もきつい H)

2010/05/26(水) 四つ葉のご利益
があるようで別にあげてた●ちゃんから

「おかげでいいことありました」と感謝されました。

ほんの小さなことらしいけど小さいことでも積み重なれば

結構大きな喜びになったりして。

自分の四つ葉が無くなったんで

月曜日バスを待つ5分くらいの間に

4枚見つけたんだけど

それも今は手元に無し。

また探しに行かなくては・・・・・

(小さな幸せ欲しいですね〜 H)

2010/05/25(火) 記憶されやすい・・・
久しぶりに赤坂の宝くじ売り場に行き

サマージャンボを買おうとしたら

売り場のおばさまに「お久しぶりですね」とあいさつされたケロ。

覚えられやすさぴかいち!

なんたって海越えて釜山の化粧品売り場のお姉ちゃんや

垢すりのおばちゃんにまで「覚えてるよ」と

言われるくらい。

いいような悪いような・・・・

(スクラッチ今日は売り切れですと言われた H)

これ美味しい!


2010/05/23(日) 永遠の眠り???
先週届いた骨盤矯正マシンで全身をマッサージすると

御覧の通り「永遠に近い眠り」にいざなわれます。

これが来てからマッサージ行かなくて済むし

「あいたたた」と言いながら寝がえり打つこともなく

坐骨の痛みも無くなりました。

たった10分座るだけ、

ものぐさなうちらには手放せないものになりました。

(買って良かった H)

2010/05/20(木) 体力なし・・・
黄砂ひどいですねぇ、空はまっ白だし喉が痛いったら!

花粉症より影響が悪らしくマスクしようかいな?と

思う今日この頃。



半年ぶりくらいにスポーツクラブでプール入りました。

インストラクターのお兄ちゃんも変わってたし

ま、うちらの体型も変わったし

体力は無いしで

ほんと、きつかった!

水中って物凄く体力使うよね〜

頑張ってカロリー消費せんと

木曜日当てにしてた「脂肪燃焼エアロ」が

「不完全燃焼エアロ」になってる昨今、他で消費せんとと

切羽詰まってます・・・・・

いちおまだ水着は入ったけど

黒いスイムキャップから見え隠れするケロの刈り上げが

わけわからず笑いを誘う楽しいきついプールの時間でした。

(来週からまじめにやるっH)

2010/05/18(火) 四つ葉レンジャー
これは職業にはならないし

大したことではありませんが

わたくす、四つ葉ハンターであります。

信じる、信じないは別として四つ葉のクローバーが私を

呼ぶんです。

「わたしはここよぉぉぉおおお〜」って。


以前、持ってた四つ葉をYちゃんにあげたところ

「あれからいいことばかり起きるんですよ」と大絶賛!

本物のクローバーが無い時はボトルに緑のマーカーで

四つ葉の絵を描くんだけどね。

でもそのパワーはまぢであるみたいです。

あげてしまったんで我が家に四つ葉が無くなり

近くの公園にひょいと探しに行ったら

またまた呼ばれて5分くらいで2枚GET!

さぁいいことを沢山運んで来てね〜

(いつも財布に H)

2010/05/17(月) 食のトライアスロン
今日は休み〜

念願だった●牛に焼き肉食べに!

4人で20人分、その足でお寿司屋に行き16皿完食、

その後二人でまたまた温泉行き真夜中の盛りそば大盛り。

「食のトライアスロンやぁああああ〜」

と彦麻呂みたいにたまにいいこと言うケロ!

あ〜お腹いっぱい!

幸せ!

明日からまた頑張れるわん!

(ミノ美味し! H)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.