K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/04/12(月) 休み〜
マッサージを奮発して30分延長、足裏もゴリゴリしてもらい

天神に出て『シャッターアイランド』を観に行きました。

面白いか?面白くないか?

さて、どっちだろ・・・・

観る前に画面に「登場人物の手や目の動き、表情などに

ヒントが隠されてます」と出るので

それにばかり気を取られ2時間半あっという間。

結局ヒントの1つもつかめずにハイおしまい!みたいな。

どんでん返しはあるものの何かすっきりしない。

もう1度見たら「あ〜!」と思うのかもしれんけど

2回は見なくていいし・・・・



また某温泉に・・・・

ひたすら食べひたすらサウナで汗を流し

さっぱりして帰って来ました。

さて、今週は6周年迎える大事な週、気合い入れて頑張るぞ!

(ディカプリオがだいぶ老けてた H)

2010/04/11(日) もぉおおお(−−〆)
何で2日間も負け試合を見せられないかんのかね?

あぁあああ〜ストレス溜まるわぁああああ

今日一緒にドームに行ったSちゃんがホークスビジョンに

大写しになりビックリ!

あたしゃその隣にいたのに・・・残念。



もう葉桜になりつつありますね。

だんだん暖かくなりいい気候になって来ます。



そうそう、

14日水曜日にお隣韓国、釜山からBEER BARのオーナーさんカップルと

日本語の話せるKちゃんが来店されます。

ハングルに興味ある方、異文化交流したい方、韓国のお友達

欲しい方ぜひ水曜日においでください。

できれば沢山の福岡の方を見ていただきたいので。

よろしくお願いします。

(パンにハムハサムニダ H)

2010/04/10(土) ううううう・・・・
せっかくケロが早起きして座席引き替えしてくれたのに

今日の日ハム戦はぼろ負け・・・

ふたを開けてみれば12ー1の惨敗。

初めてですわん、7回表でジェット風船も飛ばさず帰ってきたの。

まぁ、負けもあれば勝ちもある、勝負ってそういうもんだけど

やっぱ、願わくば勝つ試合を見たいわよねぇ。

明日は頑張って栗!

(昨日の試合を見たかったわ H)

2010/04/08(木) 美優は賢い
ゆめのことばかり書いたら申し訳ないので・・・

実は一番助けてくれてるのは美優で。

ケージに入れて寝てたら色々要求するゆめが夜中に

何度も何度も鳴いてケロを起こし睡眠を中断されるケロは

物凄く睡眠不足できつそうだった。

何で私が起きないか????

それは置いといて・・・・・・

ゆめがワンワン鳴いて起こすと

ケロが「美優行って来て、ゆめが呼びよる」と言うと

美優ため息ついてゆめの前に行ってお腹見せて遊んであげたり

おもちゃを振り回して遊んでゆめをなだめてあげたり

それで落ち着いたゆめは少しおとなしくしてるんだけど

また暫くするとワンワン!

これがおしっこしたとか喉が渇いたって時は

美優は見に行って「これは起こさねば」的に

ケロのおでこをぺろぺろ舐めて起こす。

また、単に抱っこして!の時は

美優は小さな声で「うっ!」と唸って怒ってそれを繰り返し

ゆめはついに黙ってしまうやり取りがあり

ケロは少し睡眠不足を解消できたってわけ。

なんて賢い子なんでしょう。

美優がいるからやっていける部分も沢山あり〜の

なまじお利口な子は色々大変だなぁ・・・・・

(わんこばかりでなく・・・(爆) H)

2010/04/07(水) 最近のゆめちゃん
最近はゆめの注射が1週間に1度になり

体調も良く食欲もあるようで立つことも少しは歩く事もできます。

今日はケージから出したまま買い物やマッサージに行って来て

帰って来たらいつもの場所にゆめがいない!

いるわけ無いのにベランダまで探したりして(あほ)

そしたらゆめはリビング出てフローリングの廊下を渡り

玄関脇の和室の私の脱いだ服の上に丸まって寝てました。

びっくり!

立つことはおろか自力で食べることさえ困難だったゆめが

歩いて部屋を横断できるなんて。

やっぱタダものじゃないなぁ、奇跡を起こすのだ、ゆめは・・・

(ひたすら嬉しい H)

2010/04/06(火) 釜山B
最終日。

3日間なんてあっという間。

マッサージ行って足を軽くしようと思ったら。

これまで1万W(850円くらい)だったのにいきなり1万5千Wに

値上がりしてた。

びっくり!

気軽に行けないよ〜〜〜

その後カムジャタン(骨付き豚あばらとジャガイモの辛い鍋)

を食べ焼き飯まで平らげ港へ。

またまた食い倒れた3日間でした。

これから6周年迎えるうちらにはいい息抜き。

G.Wは怒涛の9連勤やもんなぁ。

頑張ります・・・・

(ニンニク臭満載 H)

2010/04/05(月) 釜山A
釜山は桜が満開です。

雨も降らず寒くもなくて助かった!

今日は地下鉄で南浦洞(ナンポドン)で国際市場に。

野生の勘であちこち歩き回り

夕方Jちゃんと待ち合わせて豚カルビの店に。

まぢで美味しくしかも安い!

たちまち豚カルビの虜に!

その後地下鉄で西面(ソミョン)に戻り

今回初のバーへ。

何様向こうのバーは広い!

作りはファミレスのような感じで日本とは全く違う造り。

そこで初めて食べてみた・・・・・虫・・・・・

これはチョウのさなぎを茹でたものらしく

独特の臭いとグロい形・・・・・・

でも、皆が食べてるから食べれないわけじゃないと思い

試しに食べてみることに・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合わないです。

いい経験しましたが、たぶんもう食べることは無い・・・と思う。

明日最終日。

(これも人生経験だ H)

2010/04/04(日) 釜山@
2時間しか眠れずに本日から3日間釜山の旅。

5度目だしまぁまぁ自分らで行動できるようになったから

今回も完全フリープラン。

港に迎えに来てもらい久しぶりの垢すり。

垢がボロボロ出て気持ち良かった〜

夕方ネイルハウスにて色々やって

夕方ソウルから来てくれたJちゃんと落ち合い

いつものホルモン屋さんに。

今回通訳のJちゃんいてくれておばちゃんと初めて

コミュニケーション取れたようで良かった!

その後いつものバーへ。

皆さん元気そうで良かったわ。

明日も食べまくるぞ〜〜〜

(やはりホルモン最高! H)

2010/04/02(金) 4月からのレッスン
4月から木曜日の脂肪燃焼エアロは担当インストラクターが変わり

あまり脂肪燃焼しなさそうなプログラムになった。

一緒に参加してる常連のおばさま方文句タラタラ。

「あんなんじゃ脂肪燃焼しないわよねぇ、つまんないわ。

あれじゃ初級エアロよ!」

むむむ・・・・新人の先生、おばさま方を侮っておいでか・・・

怖いわよ〜〜〜〜


今日はS先生のエアロ、これは45分のクラスが1時間になり

途中ダンベルなどを使うレッスンになり

まぁまぁおばさま方の受けはよろしいようで・・・・

4月に入ったしサボってたプールまた入るかな・・・・

(相変わらず不格好 H)

ヤフードームにいたゆるキャラ

2010/04/01(木) もう4月
慌ただしくしてる間にもう4月。

早いなぁ、桜も満開を過ぎつつあるね〜

嘘のような本当の長いロールケーキ戴きました。

ずっしり重いロールケーキなんて初めて!

食べ甲斐あるわねぇ。

(Tちゃんありがとおおおおお H)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.