K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/04/30(金) らしからぬ・・・
もうすぐ4月も終わろうと言うのに

いつまでもなんだか肌寒くて

帰りのチャリの寒いこと寒いこと。

「負けてもいい!」と思いつつ

コンビニ寄ってついつい誘惑に乗ってしまう私ら。

「おでんのこんにゃくならいいわ!」と思ってたが

もうおでんは影も形もありませんでした。

ううううう・・・・

ひそかにファンだったのに。

まだまだ寒いわよ、おでんCome Back!!!!

(終わりにするには早過ぎなくって? H)

2010/04/28(水) サウナが好きやね
ケロの腰がまだ完治ではないので

今週も運動せずにお風呂とサウナのみ。

おばさま方には「最近プール来ないわね???陸ばかり??

さびしいわよ〜」とありがたいお言葉をいただくけど

いまいち前みたいにプールに気が向かないのね。

サウナで汗をかく快感がたまらんで、

サウナばっかし。

でもねぇ、老廃物は出せても体の引き締めには

全くなってないようで、あぁ、無駄なお肉ちゃんたち

暖かくなったらど〜にかせんとねぇ。

(1時間は軽く入るね H)

2010/04/26(月) 休み〜
9連勤前の最後の休み。

午後から東区のTちゃんのラーメン屋さんに行き

二人でラーメン、替え玉(ラーメンは主にケロ)、牛飯、餃子4皿、

ま、私が食べたのは餃子3皿(計18個)と牛飯だけど。

満足した!

餃子美味し!!!!!!!



キャナルまで送ってもらい買い物、

雨なのでさすがに温泉はパスして

サニーに立ち寄りたんまり買いこんで家で飲み食い、

2匹も満足の1日でした。

明日から怒涛の9連勤、体もつかしら?

ケロの腰、いい方向に向かってるようで安心。

(明日の体重計がやばい H)

2010/04/25(日) 残念・・・・
8月、ケロが見たがってた恐竜ライブ、

「WALKING WITH DINOSAURS」のチケット完売で行けない・・・

面白そうだったけどちと遅すぎた・・・・

ケロ、落胆・・・・・



さて、明日は休みだけど明後日から来週水曜日まで

恐怖の9連勤。

ああ、恐ろしや

祝日はスポーツクラブ行けないしマッサージも

GW中3日も休むそうであたいたちはどこ行ったらええんやぁああああ

(GWなんて関係ない H)

2010/04/21(水) スーパーのレジでの会話
毎日雨で厭になるね〜

梅雨かよ!て感じ・・・・・


今日、毎日行くスーパーのレジで計算してもらってる時

ケロ「ねぇねぇ、ママぁ、このドーナツ美味しそう。買おうよ!」

わたす「いらんし!」

ケロ「ねぇねx、ママぁ、豆のパンがあるよ。

美味しそう!買おうよ」

わたす「(レジのおばちゃんに向かって)無視!無視!」

おばちゃん「今日はあきらめなさい。明日買ってもらえば?」

・・・・・・・・・・・・・・・

意地悪な継母じゃん!まるで!

てか、見たもの見たもの欲しがらないでよね!ふん!

意地悪でケチみたいじゃん。わたす・・・

食べずにどんだけ冷蔵庫や戸棚に入ってるか

よ〜く考えてみよう!!!!

(食べ物は把握してる H)

2010/04/20(火) ケロやばし・・・
ケロたん、腰やばし!

じーさんの如く歩く、勿論スポーツクラブで運動できない、

お風呂だけ入りに行くけど

おばさま方から慰めの言葉の雨アラシ。

ありがたや〜〜〜〜

今日は病院でコルセット貰いました。

腰は体の「要」ね!

本当にそう思いますわ!

(あたいも気をつけよう H)

2010/04/19(月) 休み
抜け殻ですけど何か?????

ケロたん、ぎっくり腰になりかけと病院で診断され

一応薬を貰い安静にしてるように言われる。

温めたがいいらしい・・・てな訳でいつもの如く某温泉へ。

今日は奮発して垢すりまでしちゃおう!て事になり

まずはご飯、ご飯!

4月はそば並と大盛りが同じ料金てサービスなんで

勿論大盛りそば、和風ハンバーグ、焼きホルモン、

おにぎり2個、豆腐のサラダを平らげ

十分温まって擦られた、擦られた〜〜〜

先々週垢すりしたのに出るわね〜垢っっっ!!!!

あ〜さっぱりした!

夜中12時過ぎ、帰る前に大盛りおろし蕎麦とレモンサワー、

カリカリチーズを平らげ

雨の降る中歩いて帰宅、

途中コンビニで缶チューと鶏の燻製、サラダしたらば(大好きな

明太子味)を買ってまたまたビデオ見て

休みは終わったのでした。

食べてばかり???

悪い?????健康な証拠!

(開き直り H)

2010/04/17(土) 6周年記念イベント
16、17日両日ともに沢山の方にお祝いいただいて

大変感謝の2日間でありました。

6年二人でここまで来れたのも皆様のおかげです、

無力な自分らをここまで引っ張り支えてくれたお一人お一人に

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも二人老体に鞭打ち頑張ってまいりますので

どうぞ暖かく見守って応援よろしくお願いいたします。

来てくださった120名以上の方々、DJ陣の皆さま、

ヘルプに入ってくれたプリチーガールの皆さま

本当に有難うございました。


ケロ、ぎっくり腰の1歩手前のようで

まるでじーさんの如く腰をかがめて動いてます。

(7年に向かってGO!GO!GO! H)

2010/04/14(水) 今日の筋ヨガ
だいたいホ●の先生のおっしゃることは

お腹を抱えるくらいおかしくて

それをポーズ取ってるときに言われると倒れそうになる。

今日は「みなさん、足のつま先を延ばしてくださいね〜

沢山爪のついてる方がつま先ですよ〜〜〜〜」

知ってます!



ケロが夜なべしてまたまた「島らっきょ」を

猿のように剥いてます。

塩漬けらっきょできたらぜひ食べてくださいね。

ケロの汗や涙(剥くと涙出るらしい)皮脂、逆剥けなどなど

色んなものが付け込まれてます(爆)

(猿のように剥く H)

2010/04/13(火) また冬に逆戻り???
寒いですね、4月半ばとは思えません。

久しぶりスポーツクラブ行ったら色んなおばさま方に声かけられ

「さびしかったわぁ」とか「プールが広いよ〜」とか

「二人いないと目立つからねぇ」などなど。

ま、今週からまた頑張りますけん。



明日来る予定だった釜山からの3人様今日見えました。

確か先週会ったはず・・・・

居合わせてくれたご親切な皆皆さまありがとう。

日韓交流できました。

(アンニョンハセヨ〜 H)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.