K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/03/30(火) 花見できた!
今日はスポーツクラブがボイラー点検のため休みなので

2匹を連れて満開の桜を見に行きました。

春爛漫、この美しい姿を皆に見てもらうために

桜は寒い冬をひたすら耐えてたんですね〜

そして潔く散っていく、だから桜は日本人に好まれるんでしょうね。

久しぶり外に出た2匹もわくわく楽しそうでした。

公園でケロたん、偶然に知り合いのニューハーフのママに会い

「この人変な人よ〜(爆)!」と叫ばれてました、ぷぷぷ・・・




うち・・・・・・・

テレビと電子レンジかなりやばい・・・・・・

今年は家電買換え年かな・・・・・

(桜見れて良かった H)

2010/03/28(日) 面白い!
昨日に引き続きヤフードームへ野球観戦!

昨日は6−2で快勝したけど今日はやられたね・・・・

ドームに来ると食べ過ぎる。

昨日は牛飯1パック、唐揚げ1パック、たこ焼きと焼きそばのセット1パック、

帰ってから大砲ラーメンカップめん、レタス巻き4個、

クリームコロッケ3個、牛飯残り・・・・ま、二人でだけど。

今日はサンドイッチ、唐揚げ、またまたたこ焼きと焼きそばのセット、

帰りにうどんとかしわおにぎり・・・

マッサージに寄ったけど押されてうどん出そうだった・・・

げっぷ!



ドームでの楽しみもう1つ。

人間ウオッチング。

今日の一押し


つまようじとか挿したくなった。

鳥とか飼えそうな・・・・・

(お見事! H)

2010/03/26(金) どうですかね?
桜も満開を迎えました。

ケロの頭もすっきり!

どうですかね?カラアゲのような斬新なヘアスタイル。

おかげで私が目立ちゃしないし・・・

ま、いいけど。

カラアゲ頭でエアロビを踊るケロを鏡で観て

笑いをこらえるのに必死なんだけど

意外や意外!

スポーツクラブのおばさま方にはカラアゲ頭評判良くて

「私もそんなヘアスタイルにしたいわぁ」なんて

おっしゃるおばさまもいてあらビックリ!

わかんないもんだな。

(寝起きはぴんぴん H)

2010/03/24(水) 焼き・・・●●●
いつものごとく「筋ヨガ」へ。

予想通りケロ「あら〜さっぱりしたわねぇ」

「男の子かと思った」とか「でもよく似合ってるわよ」と

注目の的。

ある意味注目だったのが

筋ヨガで床に寝て足と頭を上げるポーズで

「あぁ、これでは焼きするめですね」と言われたケロ、

苦しくて笑いたくて腹筋鍛えられました。

相変わらず「お二人はもうあと2センチあげて〜」と

同じ指摘される、もう足がプルプルでし・・・・

(こわるに違いない H)

2010/03/23(火) 休み〜
前々から切りたかった髪を二人して切りに行き

ケロあまりの変身ぶりにたぶんわたすはかすんでしまうでしょう。

いいの。いいの。

「カラアゲちゃん」と呼んでます。

ある意味、大根が擦れそうな・・・・




夜、雨も降るしいつもの温泉止めて

家御飯にしました。

ひひひ・・・・

頂き物の美味しい牛肉(Nさんいつもありがとう)、馬刺し(Rさんたちありがとう)、

韓国の辛い焼き飯して、これまた頂き物のシュークリームほおばって(Nさんありがとう)、

近くのスーパーで買ったお惣菜2種類とワイン1本空け


大食い選手権のビデオ観ながら2人と2匹の宴は夜明けまで

続くのでした。

(よく食べたわん H)

ハートの味噌汁 LOVELY!

2010/03/22(月) へばった・・・
皆様3連休いかがお過ごしでしたか?

イベントあり〜の桜は咲き〜ので

春らしい日々となりましたね。

うちら????

へばってますよ・・・・・酷使しすぎた体はマッサージくらいでは

もう追いつきませんです、はい。

(明日よ〜やっと休み H)

2010/03/20(土) 春のアラシ
今日は生温かい風が吹き荒れてますね。

この暖かさに桜も益々ほころんでるでしょうね。

黄砂、春のアラシ、春を運ぶ季節の贈り物、

竜巻や落雷は勘弁だけど(予報が出てるし)

福岡西方沖地震から5年てことで

K&Hも同居して5年が経ったてこと。

日々を何気に過ごしてたらたちまち5年たっちまったて

のが本音で・・・・・


さて3連休、明日はイベントですね。

おおいに盛り上がりましょうぜぃ。

野球も開幕戦初戦を勝利で飾れてこいつぁ春から

演技・・・・縁起がいいぜぃ!


(嵐! H)

2010/03/19(金) 聞きまつがい
テレビのニュースで『ケロの支援をした中古車業者が摘発されました』

なぬっ????????????・

ケロの支援とは????



画面はアルカイダの映像。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、テロね。

そら、そ〜だ。

(ケロも支援して H)

2010/03/17(水) 美優嬢について
うちのチーママ美優嬢について

最近「もう一人ママさんがいるんですか?」と

質問受けたので・・・・

美優嬢を知ってる人は知ってると思いますが

非常に頭のいい、そして接客が上手い美形のチワワです。

前はふりふりドレス着てたのに

今では・・・・・・・・・・・・・・・

ガチャピンTシャツやしね。

ま、可愛いから何着せても似合うけど

あんだけ沢山のドレスどないしょ???

家では絶対着せないし・・・・・

(ガチャピンも似合う H)

2010/03/15(月) どんだけ〜
東区のTちゃんのラーメン屋さんに行き

ケロ、ラーメン定食(ラーメン、白ご飯、餃子3個)、

そしてつけ麺、私の餃子3個完食!

私、味噌バターコーンラーメン、餃子15固完食!

餃子も博多一口餃子じゃなく立派な大きな餃子なんで

食べ甲斐ありすぎ!

厨房のおじちゃんあまりの驚きに口あんぐりでした。

ま、普通だけど・・・・・・うちらには・・・・



Tちゃんのおかげで店のカウンターの椅子が全て

新しく変わりました。

今までと雰囲気ちがいますよ、お楽しみに。

Tちゃんご協力どうもありがとう!





そのあと、たこ焼き、白魚天ぷら、アユもまた食べてしもた。

あ〜満足!

(健康だ! H)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.