K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/02/12(金) もしや・・・・
花粉症到来かも・・・・・・・・

厭だ厭だ・・・

考えまい・・・・・・・

考えても鼻が目が喉が・・・・・・正直ね、きみたち。

(杉よ!過ぎ去れ〜 H)

2010/02/10(水) 睡眠不足・・・
ゆめに毎日睡眠を何度となく妨げられるので大変・・・・

ゆめの鳴き声が夢の中で聞こえ(ダジャレではないけど)

最初、、無視してるんだけどおしっこやうんち

はたまた喉が乾いてるんじゃないかとやはり気になり

1晩でどちらかが4〜5回は必ず起きてる。

単なる抱っこ!で起こされることも多く

まるで介護してるような・・・・

でも人間だって体が思うように動かなかったり

24時間同じ場所にいたら退屈でストレスも溜まろうし

それもよく分かる。


でも、ここんとこきつくて寝不足でスポーツクラブも

お風呂とサウナのみなんて毎日で

ちょっといかんなぁと思ってます。

(眠い! H)

2010/02/09(火) ん?
ふと鏡を覗いたケロが

「あ!大野君(嵐)に似てるかも・・・・」

と今日初めて思ったそうな・・・・・

今頃か!

似てるよ!

(大沢たかおよ 何処へ H)

2010/02/08(月) 二人号泣・・・
休み〜

二人して某温泉に真夜中までいて

帰って来てから「天才!志村どうぶつえん」の中の

1つのコーナー「動物と話せる女性 ハイジ」をビデオで観て

二人して号泣。

いかん、いかん

目が腫れてしまう・・・・・

動物は純粋で疑うことをしない、

守ってあげないといけない存在だから

今はゆめに対してできる限りのことをしてあげないといかんと思う。

(やっぱ目が腫れた H)

2010/02/07(日) 大盛り上がり
の恒例ADULT@NIGHT!

毎度皆様盛り上がってくださり有難うございました。

毎回楽しませていただいてます。

ご来店くださった皆様、DJ陣、ヘルプのお二人、

色々ぱしってくれたTちゃん、ありがとう!

次回はいつかな???


足腰痛いのは毎度ですが、アダルトの後は余計痛い、

何で???

それは・・・・・・

たまにEXが降臨するからさ・・・へへへ

(あぁ楽しかった H)

Kちゃん、早めの毒入りチョコありがとう!

2010/02/06(土) いよいよ!
2010年最初のADULT@NIGHTでございます。

タイムスリップしたような一体感のある空間に

さぁおいでませ!

秘密のゲストさんもお楽しみに〜

さて、張りきろうかね!

(腰に負担掛からない程度に H)

2010/02/04(木) 泣き虫ケロたん
ゆめを病院に毎日連れてくケロが

先生に「この注射(ステロイドの)いつか効かなくなる時

あるんですかね?」と聞いたら

「あるでしょうね」・・・・・・

もしもこの最後の砦である注射が効かなくなれば

どうなるか・・・・・

勿論動けなくなりぐったりとし、食欲も無くなる

衰弱していく・・・・・

目に見えるようで、

それを私に話す時

ケロが泣いてた。

「聞かんどけば良かった」って。

でも、まだゆめは元気、勇気を与えてくれる

泣くには早いよ、ゆめは一生懸命生きてる。

(まだまだこれから H)

2010/02/03(水) どんだけ野菜好き〜〜〜
ダイエットの意味もあり

今晩の夕食は・・・・・・

ちゃんぽんなんですが・・・・・

キャベツ4分の1玉、玉ねぎ半玉、にんじん2分の1本、

もやし2袋、きのこ適当、さつまあげ、豚肉少々、

ほんで肝心のちゃんぽん麺1玉ていう

特製のちゃんぽんでお腹活発、野菜摂れます!的な・・・・

釜山で買ったお鍋が役に立ってる。

毎日ケロがゆめを注射に連れていく、

ほんで私がその間洗濯し〜の、夕飯作り〜の

の連携プレイで何とか乗り切ってます!

野菜!摂らんといかんですよ!

(私のちゃんぽんはハッキリ言って美味い! H)

2010/02/01(月) 今日から2月
2010年もあっという間にひと月が過ぎ

今日から2月です。

2月最初のお休み、キャナルに用事で行き

マッサージに行きゆめの注射に行き

某温泉に真夜中まで滞在。

本当は今日動物病院はお休みなんですが

先生が注射1本のために開けてくださってて

感謝の限りです、本当にありがたいです。

いい先生に巡り合えてゆめも幸せですね。

2時間くらいサウナに入りかな〜りな汗をかいたけど

それ以上に食べてるからたぶん体重的には増加でしょうか・・・

ううううう・・・・・

ま、健康ならいいよね、ありがたいことです、

病気知らずの私らです。


そうそう、今週末は恒例のアダルト@ナイトです。

30以上の素敵なお姉さま方、ふるってご参加お待ちしてます、

なんと!なんと!

キャナルでマル秘ゲストさんと偶然に遭遇、

今週末が大変楽しみです!

(休みはあっという間 H)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.