K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/02/28(日) つらい・・・
もう2月も終わり、やっぱ早い!

オリンピックもあれよあれよの間に終わってしまうし・・・

明日の午前中胃カメラ検診のため、午後10時から二人とも断食。

うえぇぇ〜ん

飲めないの辛い、しかも異様にお腹空いた感がある・・・

飲めないって手持ち無沙汰やねぇ・・・・

何事もなく丈夫な胃でありますように・・・・

(胃を労わろう H)

2010/02/25(木) ファイトいっぱ〜つ
春一番来ましたねーそれに伴い花粉のアラシ…参った…
まるでかとちゃんばりのくしゃみ…
お見苦しくてつんまてん…

明日オリンピック女子フィギュア決勝。真央ちゃん、美姫ティー頑張れ〜

(鼻水女王 H)

2010/02/24(水) 好きな…
テレビ番組の一つが『ケンミンショー』
北海道では温かいご飯にバター&醤油のバターご飯。

大阪では仏様にお参りしなさいを『まんまんちゃんあーんしなさい』と言うらしい。
でも
どちらも私には慣れ親しんだ言葉や食生活なんやがな…
バターご飯子供のころから大好きだしまんまんちゃんあーんも親に言われてた。…………てことはあたくし北海道やら大阪カンケー????
(バターご飯だいしゅき H)

2010/02/22(月) 行列のできた・・・
本日平成22年2月22日、

なんと素敵な2づくしの日!

昔から2という数字が大好きで

小学校6年間4クラスあったが4年間は2組、あとは1組

(2年ごとにクラス替えだったので)

中学も8クラスあったが1年間2組、あとが1組と

1、2組しか経験のないわたすです。

トップを走るより先に目標がいて「抜いてやる!」的な

闘争本能を持ち、なおかつ後ろにもいるから安心!的な

安全パイばかり狙ってるあたくしです。



本日、休み。

またまた某温泉に真夜中までいました。

鍋2人前、唐揚げ、〆の雑炊&うどん。

・・・・・・はいいとして

帰るPM1時ごろ盛りそばとキムチ冷麺を食べて帰った

私たち・・・・

♪反省は〜毎日で〜♪

(食べ盛り H)

2010/02/20(土) 羽毛布団
新しい羽毛布団が届いたので早速寝てみた。

気持ちいい、暖かい!

今までのは羽が刺さるし、ずれまくるし、隙間空くしで

あんまり・・・だったけど。

やっぱ羽毛布団はこうでなくちゃ

ケロ「ママに布団取られてもずれないからいい!」

すみませんね!

布団取ってる覚えないんだけどねぇ

(美優は真ん中で寝るよ H)

2010/02/19(金) 今さらやけど・・・
やっぱ餃子が好き!

だから何?て話やけど、やっぱ好きやねぇ。



最近はまってるもの、YOU TUBEのしゃべる猫クロベエ。

ご飯を食べながら「足りにゃい!足りにゃいんだ!」

挙句怒りながら「何なん!」

涙流して笑いつつ

二人の今のマイブームは何か会話するたび

「何なん!」「足りにゃい!」の応酬!

ま、観てみて!

(美優もしゃべればいいのに H)

2010/02/18(木) また
寒さが戻ってきた。

もういいよ・・・・寒いの嫌い。

ゆめの注射、毎日から今は週に2回になったんで

とても助かる。

相変わらず起こしに起こされ

相当寝不足感はぬぐえないんだけど・・・・・・

ゆめちゃん、食欲だけは旺盛でそれはそれでいいんだけど

動けない不自由さを鳴いて教えるから

夢の中でゆめが鳴いてるし気になるし

熟睡できないし、ゆめちゃん寝ておくれね。

(動物の夢ばかり見る H)

2010/02/17(水) やはり乙
いつものごとく

筋ヨガで「Z」のポーズしたんだけど

やはり「乙」よねぇ

これの後は様々な筋肉が腹かいて

痛いのなんの!

日ごろ取らないポーズ、日ごろ使わない筋肉を使うから

その後はすぐさまよれよれです。

あっぱれ!M先生!

たまにおふりかけになる鋭い毒も

笑って聞けるから素晴らしい!

(さすが組合員 H)

2010/02/15(月) 休みだけど・・・
買い物に出て今日はもう巣篭もりしようということになり

家でもつ鍋して色々つまみ系を食べひたすら

飲み食いしダラダラしてました・・・

こんな日もいいでしょう。

家が好きって良くない????

わんこも安心してるし寝たいときに寝れて

パジャマでいれるし・・・・・・

なんか花粉症で鼻声だし

春ってビミョウ・・・・好きな季節だったのに・・・・

ううううううぅぅぅぅぅぅ・・・・

(2月はビミョウ H)

2010/02/14(日) Valentine Day
ケロたんに義理チョコ、様々な方ありがとう。

おかげで私も甘いものの恩恵にあずかってます。

昔ほど甘いもの食べれなくなりましたが

それでもやはりチョコは美味しいね。

どんな1日でしたか?

甘い甘い日でしたか?

それとも少しほろ苦い日でしたか?

また来年も同じようにこの日はやって来ます。

来年はみんなが甘い甘い1日でありますように・・・・

(もう2月半ば H)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.