K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/12/31(金) 2010年 大みそか
今年も残すところ今日1日、

雪の大みそか、寒い、寒い。

皆さん2010年どんな年でしたか?

いい出会いありましたか?幸せなことありましたか?

お腹抱えて笑いましたか?きれるくらい怒りましたか?

悔しい思いしましたか?泣くような辛いことありましたか?

その1つ1つがこれからの糧になり

また来年兎のように跳ねて飛んで飛躍の年に

なるといいですね。

皆さんにとって2011年も幸せな思いで深い

年になりますように。

2010/12/28(火) My Birthday
やっぱ嵐の誕生日だ〜

雪、雷、強風・・・そんな中「ほんとの誕生日だから」と

お祝いに来てくださった方々有難うございました。



また年を重ねていいよと神様に許可をもらったので

めでたくお誕生日迎えることができました。

40代最後の年、とにかく健康でありたいな。

自分らしく自分と言うものに自信持って前向きに

日々頑張って行きたいですね。

丑年、やぎ座、A型【地道、まじめ】を

絵にかいたようなあたくし、天然は治しようがありませんが

これからも皆さんよろしくね。

(年とともに聞きつがい、言いまつがいは大目に見てね)

(早や半世紀 H)

2010/12/27(月) 休み〜
寒い、寒い。

バタバタの後の休みなんで

今日はまったりと某温泉。

こんな日はぬくぬくぽかぽか温泉が一番ね。

午前零時過ぎに強制的にケロに「お誕生日おめでと」を言わせ

休みの夜は更けていくのでした。

2010/12/26(日) どうも有難う
25日寒く慌ただしい中のクリスマス&誕生日前々々夜祭に

来ていただいた沢山の方々有難うございました。

沢山の祝福の中でまた幸せに明るく年を取れそうです。

本当に有難うございました。

こうして2010年も終わるのね、

2011年も元気で幸せな年でありますように。

2010/12/25(土) クリスマス
雪が降ってた・・・らしいね(寝てたから)

今日はクリスマス&私の○歳の誕生日前々々夜祭。

お時間ある方ぜひ来てくださいね。

毎年思う、何でこんな慌ただしい時期に生まれたんだろう・・・

すみませんねぇ・・・

クレーム受け付けませんが

もしある方は母親のみ存命してますのでそちらにど〜ぞ(爆)


Merry Chistmas 皆様に沢山の幸せが訪れますように。

2010/12/24(金) Merry  Christmas
寒くなりましたね〜

クリスマスらしい。

今日のRYOMA先生のエアロビはトナカイのコスプレでした。

私たちもサンタ帽かぶってハッスル、ハッスル〜



どんなクリスマスイヴを迎えましたか?

私たちは冷凍庫に眠ってた「ホッケ」を焼いて食べました。



良いクリスマスを・・・・・・

(めりくり H)

2010/12/21(火) ほっ・・・
健康が一番さ!

とりあえずケロは異常なし。

美味しいもの食べて好きなことして、行きたいとこ行って

全部健康で無いとできないこと。

皆さん、健康診断受けましょう!

ケロ、たぶんまた同じ個所で引っかかるだろうから

て事で今日行った総合病院の乳がん検査

来年11月の予約まで取って帰って来たそうな。

何事も先手必勝!

早め早めに動きましょう!

(とりあえず安堵 H)

「光の道」なんか変なんだよ・・・


2010/12/20(月) 休み〜
遅く起きて天神に買い出し。

街はクリスマスイルミ一色!

綺麗だね、心弾むわ〜

夜が一番きれいな季節。

警固公園少しだけ歩きショッパーズに行き

食料品買ってそのまま家でひきこもり。



恐れてた二人の検診結果。

私は子宮、乳がん共に異常なし。

けどケロはまたまた乳がんで再検査・・・

またかよ〜2年前もそうだったじゃん。

明日、とにかく紹介状持ってケロは再検査。

何事もないこと祈る!

(休み楽しい→    一転奈落の底 H)

2010/12/19(日) 願望・・・
『忘年会』をしてみたい〜〜〜〜

ここ数年とんと縁がにゃい。

ぼ・う・ね・ん・か・い

楽しい響き〜

(もう寝んかい はい・・・H)

2010/12/17(金) 気になり始めた
先月ケロと受けた

子宮頚がんと乳がんの検査結果まだ郵送されんのやけど・・・

1週間で送られてくるはずでは???

受ける人多くて検査に手間取ってるのかな?

・・・・・・と思いたいけど。

何事もなく明るい気持ちで新年迎えたいわよ。

(毎日ポストとにらめっこ H)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.