K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/11/29(月) 休み
夜、某組合員の方々と死ぬほど豚しゃぶの食べ放題と飲み放題のあと

また歌謡曲バーへ。

ピンクレディステージで踊りました。

お腹の中の豚しゃぶ達も揺れてました。

何十人分食べたんやろか

2010/11/28(日) リュウヘイ・・・
ケロが昨日髪を切りに行って

ソフトバンクの新しいおじいちゃん役でCMに出てる松田勇作のご子息に似てるんだけど(ヘアスタイルが)

「あ〜リュウヘイに似てる」と言うと

ケロ「松田龍平やろ」と言うので

悔しくて「何が!!!上島竜平よ!」と言うと・・・

最近ノリのいいケロ「だぁーーーーーー!」と言ってくれました。

実はあれ、龍平で無く「翔太」やった・・・ぷぷぷ・・・

(チャリ乗ると耳が寒いらしい H)

2010/11/27(土) ADULT@NIGHT
いきなりの雨にも関わらず今回も

50名以上のアダルティな皆様にお集まりいただき有難うございました。

また来年もそのパワーをフルに発揮していただきたいものです。

私も頑張ろう!

来ていただいた方、MCのFUNさん、パフォーマーロリエちゃん、

お手伝いしてくれたS&Jちゃんありがとうでした。

(相棒いなくて困ったわん H)

2010/11/26(金) 募集
緊急、大募集♀

『HKB(閉経日)48』『老女時代』


シャレにならんわ〜

二年後センター張る予定。

2010/11/24(水) キノコ祭り
うちの冷蔵庫に

椎茸、えのき、しめじ、寒茸が

所狭しと入ってます。


美味しいよね、キノコ。


サムギョプサルに辛い鍋に辛い鍋にサムギョプサルに…


て、二種類ぢゃん。


だって美味しいもん、仕方ないわね。


辛いの食べて舌がバカになろうと関係なす。

キノコフェアだ〜バンザイ

2010/11/23(火) 困ったチャン
電子レンジもとうとうストライキ起こしてしまい

レンジ温めできず・・・

うちのは温めが10分、1分、10秒という単位があり

その内10分と1分がいかれてしまい機能せず。

だから面倒でも何分か温めないといけない時には

10秒を5回押し、ぴぴぴと鳴ったら

また繰り返すという面倒な作業しないといけない。

う〜む。

エコポイントも今月で半減されるし

のんびり構えすぎたうちら家電には疎くて・・・・

細川茂樹に側にいてアドバイスして欲しい今日この頃。

(通りはイチョウで真っ黄色 H)

2010/11/21(日) 月夜
今夜も月が見てるよ〜

元気をくれる太陽、気持ちを静かにさせてくれる神秘的な月。

月に向かってお仕置きよ♪

2010/11/20(土) 優勝パレード
見に行ったわん。

うちのすぐ側、間近で見れてしゃ〜わせ

『宗り〜ん』て呼んだら手を降ってくりました。

2010/11/19(金) 早起きして
ケロと行って来ましたよ。

保健所で乳がんと子宮がん検診。

ちゃんとやっとかないとね、自分の体は自分で守る、

これ当たり前、大切な自分の体だもの。


マンモ2回目だけど

ケロ押しつぶされてる自分の胸見て「ぺロりーヌ」と

思ったそうな。

今度から「ケロりーヌ」じゃなくて「ぺロりーヌ」ね。



早起きするといいこともある、

昼前に立ち寄れたスーパーで卵98円GET!

初めて鴨。

(触診若い男の先生ってのは・・・H)

2010/11/17(水) だって〜
久しぶり来店のYさん
『なんか寂しい歌歌ってや〜』

ケロ『…だって寂しくないし…』

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.