K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/10/15(金) R先生
おばさま方に人気、

大柄で「ますだおかだ」のおかだ似なのに

仕草が可愛いし

動きもステップも可愛いからかな・・・・

でも、そこかしこに現れてるわ・・・●イの本質。

にひ

(汗はかくし足がくがく H)

2010/10/14(木) 今日からCS
待ちに待ったCS、なのに・・・なのに

何で黒星スタート????

しかもエースで負けるなんか有り得ん

ヤフードームは真っ赤でした。

金曜日以外応援行きます、予約してた北京旅行キャンセルしたもんね。

にひ

(明日は勝つわよ H)

2010/10/08(金) 楽しい時間
今月から新しくオリジナルエアロに入ったR先生の

振り付けがとても可愛く、でもめちゃハードなんで

楽しく1時間やらせてもらってます。

可愛い振り付け???

ご希望であれば実演します・・・・・ケロが・・・・・

でも・・・・痩せない・・・・・・

(ちょーハード H)

2010/10/07(木) 久しぶり・・・
取り憑かれたように「韓国鍋」ばかり食べてたので

久しぶりにしじみ炊き込みご飯とおみそ汁と煮物その他を

作りました。

こうやって何品か作ってみると改めて鍋って楽ねぇ〜〜〜〜〜

て思ったわ。

時間も短縮、栄養摂れる、洗いもの少ない・・・・

これから本格的な鍋の季節、どないしよ・・・痩せる暇ない。

(やはり煮物は美味しい H)

2010/10/04(月) 休み
夜、某カップルと

久しぶり「多牛」に行き18人前を4人で平らげ(私は

ビビンバも食べたけどね)その後本日オープンのKちゃんの

店に行き、またその後念願の

「スポットライト」に行きました。

昭和の懐かしい曲を無料でリクエストできる

涙ちょちょぎれ〜な店。

映像も出るしばりばり懐かしかった。

月曜日と言うのに満席で懐かしムード満載。

また行こうっと!

それから中洲のHさんのワインバーへ。

遅かりしHさんのバースデー祝い。

4軒はしご・・・・す・て・き

充実した休みだったわぁあああああああ

(次回はピンクレディ踊りたい H)

2010/10/03(日) 釜山でのこと
いつも行く言葉の通じない西面(ソミョン)の

ホルモン屋に久しぶりに行った時のこと。

相変わらずハングル、日本語が勝手気ままに飛び交い

全く意志の疎通できてないけど、まぁ楽しいよねの雰囲気の中で

おばちゃんケロの胸指差して

「胸どうした?」的なことをハングルで聞いて来る。

なんとなしジェスチャーで分かるのだけど・・・

答えようもなくケロ「忘れて来た」と日本語で弁明してるけど

通じるわけもなく・・・・・

たぶん御揃いの指輪してるけど「男なの?女なの?」的な

疑問がおばちゃんの頭の中ぐるぐるだったと思う。

でも男顔ではないし・・・で「胸どうした?」的な

質問になったんだろうね・・・・

おばちゃん最後まで疑問解けず「????????」が

頭の中駆け巡っただろうね。

(ナベシャツと申します H)

2010/10/02(土) たまにある・・・
面白い形の・・・・・

これは「やきもろこし」に入ってた

「ハト」に見えるもの。

しばらく放し飼いにしとくことに・・・

(くっくる〜 H)

2010/10/01(金) やはり・・・組合員
今日から10月。

スポーツクラブもご懐妊らしきS先生の代わりに

今日から男性インストラクターR君が登場!

まぁ、元気のいい「ますだおかだ」のおかだて感じで。

若い男性に興味しんしんのおばさんが

「R君いくつ?彼女おるの?」

との質問に「27歳です、彼女はいません」

と、横からMインストラクター「彼氏がいるそうですよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆笑ってたけど、笑う所じゃない・・・と思うよ。

まぢな話じゃない?

エアロビの振り付けも時々発せられる言葉もちょっとおねぇぽいし

めちゃ笑顔やし・・・・

間違いないね。

ま、動きもダイナミックで面白いし

金曜日楽しみになって来た。

(いつか聞いてやろう H)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.