K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/10/28(木) 今日は・・・
もし生きていれば私の父の79回目の誕生日でした。

51歳であの世へ急いで旅だったせっかちな父親ですが・・・

親孝行したい時に親は無し・・・

本当やね〜

私の中では51歳のままの父親しか残って無い、

私もその父親の年に手が届く年齢になってしまいました。

皆さんも親がご健在ならどうか大切にしてあげてください。

どんな親でも親は親。

自分が今ここにあるのは全て親のおかげですからね〜

・・・・・て思えない時でもいつか思えますって。

(51歳は迎えたい H)

2010/10/26(火) 街に熊が出た〜
いきなり寒くなりましたね。

食べ物求めてかこの中央区にも熊が出没〜


黄色のくまさん、風邪引きなのか前に回るとマスクまでしてました。


(真似できない H)

2010/10/25(月) 釜山A
今日は見事に晴れ〜暑い位。

皮膚科で美白管理して買い忘れたチャンジャを

国際市場で買い求め

わたし・・・昔釜山に住んでた???くらい

恐ろしい位野生の勘が働くし。

1度しか来てなくても記憶してるし怖いわ〜

釜山1泊だと国内日帰り旅行の感覚ね、

また来年行こう・・・



(Kちゃんのチョンマルブック全く役立たず H)

2010/10/24(日) 釜山@
いつもの如く博多港からビートルにて

組合員3人連れて私の添乗員の旅は始まりました。

いつもの行動パターンなんで色々は割愛させていただきますが・・・

いつも行く足つぼマッサーヅの店で

事もあろうかあたくしを妊婦と間違える

マッサージャーのおばちゃんがいて・・・

不届きモノだ!ぷんぷん!

そりゃお腹出てるけどさ・・・

「お客様、妊娠してらっしゃいますか?」はないだろ・・・

それ聞いた組合員3人大笑いやし

ケロ「いい子産んでくれ」とか言うし

組合員k「Hさん妊婦なんだから2人分食べな」とか言うし・・・

「3つ子だから4人分よ」と開き直るしか無いし・・・・



ま、食べて飲んでマッサーヅして買い物してネイルして

夜更けまで豚焼き肉食べてちゃ仕方ないわね・・・

明日も続く添乗員生活。

(ひどい話ね H)

2010/10/21(木) 久しぶりに
テレビの特番で往年のアイドル「天地真理」を見た。

びっくりした!!!!

知ってる人は知ってる昔「白雪姫」だの「隣の真理ちゃん」だの

言われて自転車やお人形などキャラクター商品まであったくらいの

大人気歌手でしたが・・・

時って残酷ね。

私も頑張ろうと思い知らされた一瞬でした。

(努力あるのみ H)



ケロ足のみ冬仕様

2010/10/20(水) たまには良いことも
ホークスクライマックスシリーズ進出はなりませんでしたが…

最終日試合前に選手がサイン入りを観客席に投げ入れてくれるんですが
オーティズ選手の投げたを運良くケロが拾う事ができて…
こういう事もたまには無いとね

2010/10/19(火) 気力↓↓
まさかまさかのCS敗退・・・

もう気力も体力もありません。

6連戦のうち5試合見に行って、今日こそは今日こそは・・・

と思い続けて最終戦まで来てしまい

7−0と信じられない負け方。

悔しいを通り越してもう魂の抜け殻状態ね。

勝利の祝杯は一転、やけ酒と変わってしまいました。

(来年こそは H)

2010/10/18(月) まさかまさかの・・・
ホークスとマリーンズのCS、

今日で決まる!

と誰しも思ってたはず。

もう何も出てきません。

まさか明日まで試合を観ようとは・・・・

月曜、火曜日のチケット代払い戻ししてもらうはずが・・・

8万円羽根が生えて飛んでってまう・・・・(泣)

(いささか疲れ気味 H)

2010/10/17(日) 返せないけど・・・
@のあるビルのエレベーターで5階のマスターと乗り合わせた。

マスター、私に向かって「あれ?栄養過多?」

ま!!!!ま!!!!失礼な・・・・

ケロには「あんま食べさせてもらってないやろ?」

食べさせてますよ!

あぁぁぁあああ〜

でも、反論できない。

去年まで無かった肉が段が・・・・

床に座っての前屈がお腹が邪魔して曲がらない〜

(切り取りたい H)

2010/10/16(土) きもい
はい、連日行ってますよ、ホークス戦。

王手ね、にひ。




近くのスーパーできもいの見た。

若いカップルが寄り添って精肉コーナー見てたんだけど

女の子が男の子のズボンのお尻あたりをまさぐり

挙句、尻の巣と思われる所を探り当て指突っ込んでた。

公衆の面前でするなぁあああああ〜

変な趣味・・・・

(おえ H)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.