K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/01/14(木) 可哀そうな・・・
ゆめちゃん、頸椎亜脱臼という病気で

今首のところ固定してます。

注射のおかげかよたよたでも少し歩けるようにはなりましたが

安静にしておかないといけません。

旅行中が心配ですが・・・・・・・

脱臼が首の神経を圧迫して運動神経を刺激して

運動機能が無くなるという状態なんだそうで、

なんでゆめだけ・・・と思うと可哀そうですが

痛くないのが幸いかな・・・

(鞭打ちみたいな H)

2010/01/11(月) 祝!成人!
新成人の皆さま、成人おめでとうございます。

全ての方が平成生まれの今年、時の流れを感じますねぇ。

ん十年前の成人の日を思い出しました。

未成年で無くなった喜びばかりで

その裏にある責任てことなんて頭になく一人で大人になったような

生意気な子供でしたね。

自由と責任は裏表にある、自由と自分勝手とは全く違うもの

だとも気がつかずに・・・・・

守られてた時が凄く懐かしい気がします。

悔いなき人生を、若いエネルギーを存分に発揮して

これからの長い人生ENJOYしてくださいね。

(振袖着たいわ H)

2010/01/09(土) ちと心配・・・
3連休の初日、皆さんどんな連休お過ごしになりますか?

うちらにゃ連休関係な〜い(泣)

連休初日からたくさんのご来店ありがとうございました。

入りきれなくてやむなくお帰りになられた方々すみません・・・



ちと最近心配なことが・・・

ゆめの具合があまり良くなくて

水頭症の薬の効果が無くなりつつあるのか

前のように立てなくなりおしっこも立って出来なくて

お腹が濡れてるなんて状態で。

餌も立って食べれないからケロが手で食べさせてます。

病院に行かないと何とも言えないけど

また症状が改善する薬があればいいなとは思ってますが・・・

心配で心半分家に置いてきてますが

おりこうの美優が守ってくれてるから大丈夫でしょう。

健康で3歳の誕生日迎えてほしいなぁ

(う〜む H)

2010/01/08(金) 最近のショックなこと
最近ケロは「大沢たかお」でなく

嵐の「大野 智」に似てると言われる。

びみょ〜

大野君ファンの人いたらごめんなさいだけど

全くタイプでない・・・・う〜〜〜〜


もう1つ、初めて来店された方に

エレベーター前で「あの〜遠くから見てた時は

はるな愛に似てると思ってたんですけど近くから見たら

似てませんね」

・・・・・・・・・・・・・似てると思ってたんですかい?!

ま、いいけどね・・・・・

びみょ〜

(前は友近 H)

2010/01/07(木) うううう・・・・
本日の脂肪燃焼エアロ、代行の代行の先生。

全く理解できず、覚えれず、燃焼なぞできるわけもなく・・・・・

この3キロ増えた体重どうしてくれるんや!

体が重いよ〜

やっぱ代謝悪すぎよね〜

今の一番の苦痛、自分の姿を横から見ること・・・・

あ〜いやだいやだ!

(なんてこった! H)

2010/01/06(水) 今年いくつ目かの・・・
聞きまつがい・・・・

地デジが




ヒデじぃ・・・・・

聞こえますでそ????

(仕方ないなぁ H)


人生で一番大きなバースディケーキ
Hさん、ありがとう!



2010/01/05(火) 習性
私は決して左利きではないんだけど

ミカンの皮を剥く時と携帯入力する時オンリー左手でないと

無理なんです。

右手で携帯いじれない・・・・変わった習性だ・・・・

(なぜ皆右手で携帯できるのか??? H)

2010/01/04(月) う〜ん・・・
風が強い休日です、雨も降ってましたね。

今日は某店の「お誕生日ディナー半額コース」てのに

行きました。

2年前に行き値段以上の料理と最後に二人の写真撮って

即ラベルにしてワインボトルに貼ってプレゼントしてくれたのに感激、

それでまた行ってはみたものの

そこは店舗展開がものすごく手が回らないのか料理の質が落ち

全く満足いくものでなくがっかりして帰って来た二人でした。

もちろんワインボトルサービスは消えてて

何がメインで何がおいしかったか全く記憶に無い位・・・・・

残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日曜日の「龍馬伝」ビデオに撮ってて観たけど

来週からが楽しみではあるなぁ

今のこの時代に生まれて良かった、そう思ったね。

(嵐の月曜日 H)

2010/01/03(日) 二人で我慢・・・
今日はスポーツクラブお風呂だけ入りに行けたんで

3時過ぎくらいから出かけた。

サウナの中でおばちゃん2人が箱根駅伝の話をしてた。

聞くとはなしに聞いてたら

「ほんとあの駅伝だけは感激するわよねぇ」

「ほんとねぇ」

「あれ今年で86回なんだって!」

「戦時中中断してた時もあったみたいだけど、

最初に走った人がもう86歳だもんねぇ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと〜0歳児は走りませんからぁああああ

ケロも我慢してた、私も腹抱えて笑いたくなるの我慢!

友達なら突っ込みもできるけど・・・

ぐ、ぐぐるじぃいいいいい

(ネタ満載 おばちゃん万歳! H)

2010/01/01(金) A HAPPY NEW YEAR
2010年の幕開け、新しい年をどのように迎えられましたか?

今年も皆さまにとって素晴らしい年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



元旦はケロの実家に二人と二匹で帰るのが恒例となってましたが

今年、ゆめの調子が悪い様なんで二人で帰りました。

誰が食べるの、この量を・・・?てくらい正月料理が並び

今年も「元の体重に戻そう!」なんて決意が揺らぐくらい

いや、「無理かも・・・」て思うくらい食べまくりました。

ケロ母のボケも最高潮で「ほら、●●(甥っ子)、テレビでスケさんが

始まるよ」

・・・・・一同チンプンカン・・・・

「ほら、スケさんじゃなくてヨスケ・・・・」

ケロ弟(冷静に)「お母さん、それSASUKEのこと?」

「あ〜それそれ!よく似てるやろうが」

んんんんん〜〜〜〜〜〜

相変わらずのB型炸裂家族で会話になってない、話飛ぶ飛ぶ、

人の話聞いてない・・・・慣れましたがね・・・・

相変わらず私は「ゆかりさん」だの「かおりさん」だのケロ母に

呼ばれ、今年もこんな調子で時間が流れていきそうです。

実家にいる人、日本脱出した人、友達とワイワイしてる人、

色んなお正月迎えられたでしょう。

楽しいことや嬉しいことが満載の年でありますように・・・

(元旦晴天 H)

ある商店の看板
勘違い虫登場!「365日安売りするより456日も安売りしてるよ、つまり!毎日以上安いよ!」と言いたかった看板と思ってたら・・・・
初売り、4、5、6、日て単純な意味・・・ぶ〜



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.