K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/09/28(月) これでなくちゃ!
本日休み〜

初めて行く某温泉へ・・・・

岩盤浴、入浴いろいろ楽しみ帰りの清算の時

「男性お一人、女性お一人様のご利用ですね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男性????・

「いえ、女性です」

「あ、女性お二人のご利用ですね、失礼しました」

・・・・・・・・・これでなくっちゃ!

(岩盤浴最高ね! H)

2009/09/27(日) パワフルではありません・・・
くたくたの体を横たえたもののあまり眠れずに今日は

ホークスのデーゲーム!

「パワフルですね!」と言われるけど

ちゃうちゃう!

最初にホークス戦チケット買ってたのにその後イベント予定を

立ててしまったんで仕方ないのだ・・・・

気力も体力もそうそう長くは続かないお年頃・・・

しかし!

今日は勝利の花火を見れてよかった。

もう9月もあとわずか・・・

そこかしこに秋を感じながら日々は流れて行くんですね。

(どこからかサンマのにほい H)

2009/09/26(土) ADULT@NIGHT
またまた沢山の方のご参加ありがとうございました・・・

回を重ねるごとに参加される方が増えていって

30成り立ての方や遠方からの方もいらっしゃって

本当に嬉しい限りです。

盛り上がりや一体感で「大人って素敵!」て思いますね、

ただクイズの時の「あ、あれ、あれ!」は大人(?)の常套文句で思わず笑っちゃいましたが・・・・・

次回はまだまだ未定ですが

もし次回もできましたら大勢の方のご参加をお待ちしてますね。

いつもご協力いただいてるLUV−DANCIN’のお二人

お手伝いのお二人ありがとうございました。

あ〜楽しかった!

(実は二日酔いでした H)

2009/09/22(火) 野球観戦、負けたけど・・・
行きのバスの中でおもろい光景見た。

渋滞のためなかなかドームに辿り着かないのにイライラした

若者が「ここで降ろしてくれ!」とバス停でも何でもない所で

降りて行った。

運転手さん「勝手なことはしないでください」とマイクで言ってたけど

まぁ、途中で降りたければタクシーにでも乗れば良かったじゃん。

て、思い少しイラッ!



観戦席は3塁側対戦相手の千葉ロッテの応援団が陣取る場所の横。

ロッテの応援うるさいの何の!だけどついつい引き込まれてしまう・・・

ロッテ応援の3人の男性、「もしや組合員???」と思いきや

その証拠が炸裂、爆裂!

特にその中の一人のメガホン持つ手が女ぽく

「剛(西岡)〜!好き〜〜〜!!!」とか

「大松〜こっち向いて〜!!!」とか

お隣のお仲間に「調子乗りすぎ!」て怒られてた。

ロッテだけの応援と思いきやホークスの川崎が出たら

「宗り〜ん!」と声援送りなさる、いい男が好きなんだろうな。

「○○だわよ〜」とか「○○しなさ〜い!」とかおねぇ言葉炸裂やし

見ててかわいいし憎めない、そんなこんなで試合は負けたが

不思議とストレス溜まらない変てこな試合観戦でした。


最後の最後に後ろに座ってた子供が

「ねぇねぇ、あの人頭が裸!」て言ったのに

私は肩を震わせてるしかなかったのでありました。

(明日も野球観戦 H)

2009/09/21(月) /////////(;一_一)
あるイベントに参加するためと車で出かけた私らに

入口付近でカメラマンのね〜さんが

「これから私が写真を撮る人は入場料が無料になりますから!」

と大声で言ってる場面に」出食わした。

そして「あたし実は前歯が二本かけてるんです」とニッと

笑った顔が可笑しくて大声で笑った私の写真をパチリ撮られました。

イベント会場の入口にスナップ写真が貼ってある。

よくよく見ると私じゃん!

しかも、写真の下に

*ピンクのカバのTシャツ着てる

*40歳くらい

*ドブス!

と書いてある。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

なんなのさ!

ひどくない??????????

ケロ横で「よかったやん!40歳くらいって!

7歳も若く見られて」・・・・・・・嬉しくもないんですが・・・

他の私を知る人々「あれ、ひとみさんじゃ無いよねぇ!

絶対違う!」

そりゃ素顔で撮られた写真ですが・・・何か????




本日の夢。

リアルにおもろかった、悔しいけど。

(カバのTシャツって H)

2009/09/20(日) もしや・・・
ホークスの負け試合をネットで見てて

あまりの面白くなさにマッサージやさんに行くことに。

ケロがマッサージ台に上る時「あいたたた・・・」と唸ったら

マッサージのお兄ちゃん「何ですか、まるでじーさんじゃ

無いですか!」

・・・・・・・・・・・・・・・じーさん????

普通女性には「じーさん」とか言わんよねぇ。

あんな風体してても保険証見てるから性別は分かってるはずなのに。

そうか!

やっぱりばればれなのね。

ばれて無い方がおかしいくらいだけど。

(じーさんや! H)

2009/09/19(土) そういえば・・・
9連勤の真っただ中でした。

癖になってしまった真夜中の●ニー通い。

帰ってからワイン空けて結構イケるスモークサーモンを

食べるのが日課で。

連休に突入しましたが

ふらりと遊びに行きたくなる秋晴れのいい天気が続きそうですね〜

あと4日がんばるど!

(野球は見に行きます H)

2009/09/17(木) 久々の
脂肪燃焼エアロ、めちゃくちゃきつかったぁあああ〜

足はもつれ動きはのろく頭も朦朧・・・

こんなに頑張ったのに体重落ちない・・・

その分水分摂ってるから。


歯医者にスポーツクラブのあと行ってるから

ご飯を作る暇がなくてここ2日「ほか弁」を利用してますが

(ケロに作ろうという意識ないし)

安いしいいよねぇ、たまには・・・・

カロリー気にはなるとこですが・・・・

チキン南蛮弁当、390円!

ご飯作るのがばからしいくらい安いわね・・・

(毎日はいやだけどたまには利用しよう H)

スタンフォード・ラッフルズ卿

2009/09/15(火) リハビリせんとね!
午後からほぼ1カ月ぶりのプールに入りました。

ブランクあったせいか簡単な水中ジョギングさえもきついの何の!

やっぱ継続は力!

ブランクあると少しの運動でもきついもんだ。

明日から本格的に頑張ります。

今日ケロの包帯が取れました(まだ骨は出来てないらしいけど)

・・・・・・・・・が、本格的なリハビリしないと

骨折してない薬指も骨折した小指同様動かなくなるとか。

こりゃ明日からびしばしやりまっせ!



朝晩寒いくらいになりました。

寒がりな私は既にもう長そでパジャマ、ケロはいまだに

ランニングシャツとボクサーパンツ・・・

この違いが代謝の違いか・・・・・

早めに長そでの服出そうっと!

(おおさぶっ H)

2009/09/14(月) がぁああああん
休み〜

昼からいつもお世話になってるKちゃんに私とケロ

二人とも気持のよいエステをしてもらい至福のひと時でした。

へへへ・・・石膏マスクまでしてもらっちまったもんねぇ


終わってから買い物、そして最近よく行く近所の

「地鶏食堂」へ。

ここはメール会員になると毎月11日は

5円で地鶏食べ放題(行かないけど)。

そして骨付きモモが半額で食べれちゃう。

ほんで地鶏やなのにチャンジャが美味い!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんてこった!

地鶏むさぼってたら銀歯が取れた!

うっそぉおおおお〜

実を言うとこの銀歯今を去ること●3年前の中学生の時

入れたばかりの銀歯がミルキー食べててうっかり取れてしまい

母親に怒られると思い慌ててはめ込んだ。

それ以来まるで何事もなかったかのように

今日まで働いてくれたんだよね。

嘘みたいな本当の話。




・・・・・・・歯医者いこっと!

(何で地鶏で??? H)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.